SSブログ

い。。家が・・・ [その他]

こんにちは。

久しぶり過ぎて忘れ去られているんでないであろうか、、な

わたしです▽・00・;▽

 

実は、家のダイニングからリビングにかけての天井に

パックリと見事なヒビが入りまして・・・

丁度その上がわたしの部屋だったので、ストックで床が抜けるかも??が、

いよいよホントになってきたか(゚A゚;)?

と、思ってたんですけど、どうやら築20年のボロが出て来たようで

(わたしが原因でなくてよかった(O_O))

要メンテナンスになってしまった訳でございます。

 

そんなもので、天井お直し&1階-2階廊下に渡って全てのクロス張り替えという

緊急リフォームが行われまして。。。。

職人さんが出入りするのでウロウロする訳にもいかず、

発送準備が困難な状況になり、しかも茶太郎さんもお邪魔になっちゃうので

父母の寝室(茶太郎さんも一緒に寝てる)に2人で ひきこもってました(TωT)

わたしは いわゆる茶太郎さん番;;

 

しかも、今回の工事の都合で荷物を移動した為、

寝室はネットが繋がらない(〃_ _)

撮影ももちろん、他の部屋の荷物が追い込まれて来た為(笑)

仕事がとことん出来ない状況(;´Д`A

 

ここまで来たら本格的ひきこもり;;

で、今回の事で解ったことが一つ。

 

わたし、ひきこもり向きでないっっ(屮@д@)屮

 

茶太郎さんと2人で1週間、イライラしておりました(;‐д‐)あぁホントきっつきつ;;

 

今はまだ荷物がごっちゃごちゃで、引っ越したみたいになってるので

暫くはバタバタしそうです。

でも茶太郎さんと共に元気です♪←脱ひきこもりしたので。爆

 

blogpic236.jpg 

ご飯つぶついてたって気付かない、この鈍感さっっ!

なのにナイーブ。笑

どういうこっちゃ(?_?)

********************************************

今日は、

‘ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES.2008’

@横浜アリーナ の日。

エルレライブ参戦したくて取った夏フェスチケット第二弾。

そんなこんなで行けなくなりまして、譲っちゃいました( TДT)エーン

今頃楽しんでるんだろうなぁ。。。。いかんいかん、考えちゃ(ノД`)

******************************************

◇ショップからのおしらせ◇ 

※お休み期間中に頂きましたご注文の確認メール送信は

翌日(7/22)より順次送らせて頂きますので宜しくお願い致します<(_ _)>


nice!(10)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 15

kaoru

おはようございます。
更新が滞っているのでどうされたのかな?と
何度も見に来させて頂いていたのですが
お家が大変なことになってしまったのですね。
お仕事にも影響が出るとイライラしちゃいますよね。
まだお片付け等も大変そうですが暑くて身体に応える時期なので
無理しすぎずぼちぼと頑張って下さいね。
茶太郎さんと共にお元気そうなので何よりです。
相変わらず茶太郎さん、いい味出して可愛い〜♡
by kaoru (2008-07-22 08:06) 

コハル

それはそれは急なことで大変でしたね。
お疲れでした!(笑)
ライブも残念だったね~・・・(悲)
茶太郎さん、暑さで舌がべろ~んて出てるのかな!?
夏はわんこにとってキツイ季節だよね~・・・

by コハル (2008-07-22 13:12) 

ふゆもえ

うわぁ大変でしたネ。でも、床が抜ける前で良かったです。
(うちは、1階の押入れですが抜けたコトありますーー;)
なんだかご飯粒の茶太郎さん、とってもご機嫌に見えますよ^0^
by ふゆもえ (2008-07-22 17:18) 

luces

家の改装でしたか。大変でしたね。
心なしか茶太郎さんもホッとしているような、ダレているような。
by luces (2008-07-23 01:58) 

ai

*xml_xsl さん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございます:-)
by ai (2008-07-23 11:39) 

ai

*kaoru さん*
ご心配頂きありがとうございます(>_<)
家、お陰様でキレイになりました-。
荷物はごっちゃりのままですが(;^ω^A
これを機に大掃除を計画中です★
チャタもようやく落ち着いて、元気いっぱいです!
アホわん復活。笑
by ai (2008-07-23 12:00) 

ai

*コハル さん*
お疲れていうより完全に病んでましたね;;
入院しなきゃいけなくなっても、ムリなことが判明です。
絶対イライラです。笑
ライブはホント・・・・(TωT)TVで観ます。意味な~いっっ(´Д`)
チャタは最近ベロンベロンのヘロンヘロンですょU・ω・;U
そろそろ毛皮を脱いでごらんよ( ̄∇ ̄*) と言いたくなる。笑
by ai (2008-07-23 12:07) 

のの

あらーー(@@;)
大変なことになってたんですね。
日本は湿気がすごいから、結構お家のメンテナンス・立て替えが
頻繁になりますね。
ご飯粒見つめてるみたい・・・茶太郎さん(^m^)

by のの (2008-07-23 12:14) 

ai

*ふゆもえ さん*
床は鉄骨が入ってるので大丈夫だったんですが、
天井を支えている留め金が年代によるサビで外れて
天井が下がってきたようで。。見事なパックリ(O_O)
ダイニングテーブルで皆で食事っていうのも1週間ぶりだったので
チャタもご機嫌なご様子で(´∀`)★
あとは莫大な量の荷物整理ーーー;;
by ai (2008-07-23 12:14) 

ai

*luces さん*
急を要するものだったので、家族会議するまでもなく
始まってしまって、宝くじを当てるしかないね・・・な
痛過ぎる出費に家族で怯えております(;・ω・)
チャタはいつもの生活に戻れてホッとし過ぎてダレダレです( ̄▽ ̄;)
by ai (2008-07-23 12:19) 

ai

*しみ さん*
ご訪問&nice!ありがとうございました:-)
家は引っ越しもどき?(笑)でしたが、しみさん宅は
ホントにお引っ越しなので大変ですね(;´Д`A
しかも普通にお引っ越し。。でないですものね;;
by ai (2008-07-23 12:22) 

ai

*のの さん*
急に大変な事に巻き込まれました。笑
でも天井が落っこちてこなくてよかったです;;
↑その位、日に日に亀裂が・・・・
家を持つって大変なんだなぁと思いました。金額のケタが。。。(O_O)
わたしは家庭を持って生きて行かれるか、しんぱーい。笑
あ、ホント!より目だ(* ̄m ̄)ぷぷっ

by ai (2008-07-23 12:31) 

ai

*不思議の国のウサギ さん*
こちらにもnice!ありがとうございました(´ω`*)
by ai (2008-07-24 10:58) 

ai

*uriel さん*
ひこもり2人にnice!ありがとうございます。笑
by ai (2008-07-25 10:53) 

ai

*ぴーすけ君 さん*
ご訪問&nice!ありがとうございました:-)
by ai (2008-07-28 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茶太郎さんDAY多肉植物中毒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。