SSブログ

コラボものVol.1&おかしな夏休み [その他]

こんにちは。

またもHPの容量がいっぱいで 新作雑貨が転送出来ず、

慌てふためいているわたしです。

ついに引っ越しを考えなきゃいけなくなってきた-?(TωT)

 

そんな今日は、最近買ったコラボものの お披露目です。

どんな繋がりだかわかりません。笑

 

CONVERSE 100th ANNIVERSARY COLLECTION.

blogpic239.6.jpg

箱も結構可愛い。

中身はというと、、、、

 

blogpic239.2.jpg

カラフルスニーカー♬

これは夏にもってこいっ(*≧m≦*) とだけ思って買った訳じゃぁないんです。

なぜならばっっ

 

blogpic239.3.jpg

ガチャピンスニーカーだからですっっ!!!

イェイ!(≧∀≦)ノ★

ガチャピンがひたすら頑張ってる(笑)姿によろよろ(*´д`*)

スニーカー名は、

blogpic239.4.jpg

その名の通り ALL STAR GACHAPIN HI

 

blogpic239.5.jpg

コンバースマークもプリントじゃなくて、ゴムになってるとこが

これまたっ(*´艸`)♡ 

これからは、ガチャピン似のわたしがガチャピンを履きます。笑

***********************************************

+おまけの話+

 

何を思ってか。。。。

 

 

blogpicb.jpg

東京タワーに行きました。(≧ε≦o)

with 相方さん。

 

ホントは 『翼竜展』 に行きたくて、お台場に連れて行ってもらったのですが

お昼時に到着したので、まずは腹ごしらえ!と思ってウロウロしてたら

2人の買い物熱着火っっ!!!(☆_☆)人(☆_☆)

食後いきなり運命的な出会い(ラス1・サイズぴったり)をし、スニーカーを買う相方さん。

HMVで、いつものようにCD壊れ買い。

(↑相方さんは音楽好きな為、CD屋さんには必ず行く&1枚ですんだ事がない。)

それを皮切りに??おもちゃを物色、雑貨を物色、帽子を物色。。。。

さぁ、そろそろ行くか!って時計を見たら、

 

翼竜展の会場閉館15分前`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

はい。・・・・一般的に閉館30分前入場ですよねぇ。。。。。

てことで、何しにお台場に行ったのか解らなくなった2人;;

そこで突然、東京タワーに行こうと言い出す相方さん。

どこからその案が(@д@)??は謎だけど、ノッポン目指して東京タワーへ!

 

東京タワーは小学校の時、父と行ったっきり。

しかも蝋人形館のことしか覚えてない;;

 

そんな訳で、行っちゃいましたよ-。蝋人形館!!(≧▽≦o)

入っていきなりマジックミラーがあって、懐かしくて遊びほうける2人。

何歳だっっ!!( ̄▽ ̄;)

 

一番ハマったのは、やっぱり細ーーーーく見えるミラ-。

『おーーーー!!!いいねぇいいねぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )』

と、ウットリしてたら激写されてしまった;;

blogpica.jpg

でも。。。細い姿より、リアルな方が写真の割合占めてますけどっ(゚A゚;)

 頼むよ!そこは重要だよっっ!!(´Д`)

 

結局のところ、東京タワーは何だか解らなかった(^^:;

相方さんは高い所ダメなので、展望台には行かれないし

その他は心配になるくらいな内容だし・・・・・

 

頑張れ!東京タワー!!!!笑

+おまけのおまけ+

 

夕食時、母が突然笑い出したので見てみたら

 

blogpicd.jpg

茶太郎さんがカゴを抱えて寝てらした。

しかも、これは、、、、

blogpice.jpg

茶太郎さん用のトイレットペーパー入れ。

茶太郎さんは、もよおした時は庭でするので、窓のすぐ脇に

トイレットペーパー入れを置いてあって、その蓋を大事そうに抱えていた;;

まぁ。。。確かに大事だけどね、

なぜ わざわざ蓋を取った?????(@_@)

 

そこで、『何やってるの?』 と声を掛けたら、

 

 

blogpicc.jpg 満面の笑み!!!

 

『気付いた-?このボケ。』 とでも言ってるかの様だ。

やっぱりここはツッコミを入れた方がよかったんだろうか・・・

 

謎が多すぎるっっ(((;・д・))


nice!(13)  コメント(22) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 22

お茶屋

ガチャピンスニーカーー!
最高にnice!ですね><!!

リアル割合の多いお写真も とっても素敵です♪
by お茶屋 (2008-07-29 17:10) 

luces

ガチャピンスニーカーなんだか履くのがもったいないですね。
でも頑張っているのはガチャピンだけじゃない   ですぞ。
by luces (2008-07-29 18:22) 

ならず者

ぁれれ!奇遇だぁ!
オカンが「適当にスニ━カ━注文しておいて」
っていうからオ━ルスタ━100thの金色を注文★
ガチャピンもおもろいね!!

てか細ミラ━に移さなくても細いじゃ━ん!!
世間の女性が皆怒るよ?(笑)
by ならず者 (2008-07-29 18:39) 

のの

スニーカー可愛いです*(^^)
ガチャピンはいいけど、ムックの立場は?;(笑)
お台場まで行ったらやっぱお買い物しちゃうでしょー・・。
時間が足りませんでしたね~・・・。
でも、高所恐怖症なのに、なんで東京タワー!なんて言ったんでしょうか?
相方さん・・・・・。
私も去年十数年ぶりに東京タワー行きましたが、結構楽しめますね♪
細ミラーに写さなくても、その背中!(@@;)充分細いですから;;;(--;)
by のの (2008-07-29 19:45) 

ai

*お茶屋 さん*
コラボって聞いた時は単純にグリーン×ピンク×イエローな
スニーカーなのかと思ってましたけど、こうくるとは!!と。
よくよく見ると、ガチャピン!!(゚ロ゚屮)屮 てところが
nice!ですよね-(≧ω≦)♪
リアル写真、ネタ的にはステキです。。と相方さんに言いました。笑
by ai (2008-07-30 09:51) 

ai

*luces さん*
雑貨とかは、もったいなーい!!て思うんですけど、
アパレルに関しては早く着用したくてたまらない派です(^^ゞ
はっっ!ムック登場っっΣ( ̄□ ̄;)!!
申し訳ない;;。。でも食べてるばっかなんですもん。笑
by ai (2008-07-30 09:56) 

kaoru

おはようございます。
ガチャピンのスニーカー可愛らしくて素敵♡
見ているだけで心浮き立っちゃって
履くのが勿体なくなっちゃいますね。
でもムックは、何処へ?
マジックミラーがなくても細くて
素敵すぎでウットリしちゃいます♡
謎の多い茶太郎さん、可愛い〜
満面の笑みに惚れ惚れしちゃって
ツッコミなんて入れられませんワン(笑)

by kaoru (2008-07-30 10:10) 

ai

*ならず者 さん*
おぉ-!(゚ロ゚屮)屮 金色て色違いでドットがあるやつですか?
あのドットも候補の一つだったんですよね-。
ゴールドスニーカー、母上さまが履くんですか?
オシャレさんですね-(*´艸`)♡
ガチャピンでお揃いだったら嬉しかったですけど。笑

いやいや!細ミラーは女性の憧れです(`・ω・´)ノ・・・多分;;
by ai (2008-07-30 10:14) 

ai

*takemovies さん*
ご訪問&nice!ありがとうございました:-)
by ai (2008-07-30 10:32) 

ai

*xml_xsl さん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございます:-)
by ai (2008-07-30 10:33) 

ai

*のの さん*
ムック・・つっこまれ放題ですね( ̄▽ ̄;)
でも確かに携帯も車も、ガチャピンモデルだけ出てますね;;
頑張れ東京タワー&ムック!!!笑
お台場、翼竜展の事すっかり忘れてましたょ(^^:;
東京タワーの展望台は・・・
『行くわけねーだろっっ(@д@)!』てキレてましたからね。笑
何しに行ったんだろ?な一日に相応しい締めを頂きました(;・ω・)
背中。。。脇がポ~ニョポ~ニョポニョ♪ですがっ(゚A゚;)
Tシャツのお陰です(´Д`)エーン
by ai (2008-07-30 11:07) 

ai

*ぴーすけ君 さん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございます:-)
by ai (2008-07-30 11:14) 

yamagatn

はじめまして、いきなりのご訪問ですが
ひらにご容赦のほどを
良いblogとお見受けしましたので
ささやかですがniceをつけさせて頂きます
by yamagatn (2008-07-30 11:14) 

ai

*kaoru さん*
ホント可愛くって♡でも暑いのでついサンダルを選びがちで(^^:;
いっぱい履いちゃいますけどね~♪
ムック、つっこまれ放題ですが(笑)今回の100th・・では
以前販売された物のモデルチェンジみたいな
企画でもあって、以前、恐竜柄のスニーカーが出たので
今回は、一応(笑)‘恐竜の子供’のガチャピンが選ばれたようです♪
チャタの満面の笑みには思わず笑っちゃいました-f^_^;
『待ってました!』みたいな顔だったので。笑
by ai (2008-07-30 11:24) 

ai

*yamagatn さん*
はじめまして(。・∀・。)ノ
ご訪問頂きありがとうございました★
よいblog・・・ですかね;;グデングデンですが。笑
よろしくお願いしま-す( ^^)Y☆Y(^^ )
by ai (2008-07-30 11:30) 

ふゆもえ

ガチャピンはなんでも出来ちゃうスポーツ万能だから
すごいよね!ってその名場面なスニーカーがあるなんて
オドロキました!@@;それにaiさん、そのままで充分
細いと思います^^;茶太郎さんは一体何を考えて
生きているのでしょう・・・?^^;
by ふゆもえ (2008-07-30 11:42) 

ai

*ふゆもえ さん*
ですね-!やる気ない顔で(笑)やる気満々!!
でも水中で どうなってるのか不思議・・・
モトクロスの時は、ガチャピンの足の下から足がチラリ;;
(チビッコの夢が壊れる寸前っ(゚A゚;)気をつけて-!!)
その時すでに大人でしたけど、軽くショックでした。笑

チャタは職人から芸人に転職した模様ですε=(>ε<)
・・てかホント、何を考えてるんだろ??笑
by ai (2008-07-30 12:21) 

コハル

ガチャピンコンバース、めっちゃ可愛い♪
欲しいーーー!
よく見るとガチャピン!ってとこがえーわー・・・♪
おっ!相方さんチラリ登場だね!

by コハル (2008-07-30 16:27) 

ai

*コハル さん*
でしょでしょ-??
ガッツリでないとこがニクイですよね!
もーぜひぜひ、お揃いで-(* ̄m ̄)♡
写真、相方さんに無断で載せたら慌てふためいてましたょ。笑
あのチラリでも、限界だそうで・・・て、
服しかわからんのにっっ(゚ロ゚;)
by ai (2008-07-30 18:49) 

ai

*たかちん さん*
ガチャピン&東京タワー&茶太郎さんにnice!ありがとうございます(o'∀`o)
by ai (2008-08-01 12:31) 

uriel

こんにちは。
ちょっと写っているムック可愛いですね♪
by uriel (2008-08-02 13:34) 

ai

*uriel さん*
はい!ムックも頑張ってます。笑
でも今回のは『恐竜のこども』って事で採用されたらしいので
雪男のムックはお休みです(;^ω^A
by ai (2008-08-03 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。