SSブログ

お知らせ&NEW相棒 [その他]

こんにちは。

洋服に対する愛情と情熱がすごすぎて、周りから

『洋服屋の方がいいんじゃない??』 と言われている雑貨屋のわたしです▽・00・;▽

やりませんよ-???雑貨屋ですよ-???

 

皆さま お久しぶりでございます<(_ _)>

PCさん、ついにNEW相棒をお迎えしました。

今回からお取引を始める業者さんがあったりしたので、

痛い出費!!!(ノД`)

 

NEW相棒ですが、前の相棒がWindows XPだったのに対し、

今回の相棒はWindows Vista。

若干の使い方の違いに戸惑いまくりです(´・ω・`)

今まで左にあったものが右にあったりする・・的な戸惑いです。

携帯もそうだけど、新しいものって苦手です;;

 

そうそう、今まで使っていたホームページビルダーも使えなくなりまして。。。

『Ver.が古いんじゃっ!!』 とNEW相棒に言われたので;;ビルダーも買い換え。

痛すぎる~(TωT)

でも新しい機能にウキウキですが。笑

更新準備ができ次第、ジャンクな方たちをupする予定ですので

もう少々お待ちくださいませ~★

IMG_1260.jpg

************************************************

ショップですが、まだお引っ越し済みでないので更新出来てませんが

ネット&メールが使えるようになっておりますので、

お休み期間中にご注文頂きましたお客様には順次返信しております。

申し訳ございませんでした。

************************************************

 

これまたステキな本を見つけました。

 

IMG_1109.jpg

     「かわいい切り紙レッスン 主婦の友社」

 

レッスンしたいです。是非とも!!!!!

だってだって!

 

IMG_1110.jpg

こんななんですもの! 

これは「無印良品」の紙袋を使った切り紙。発想がおもしろいです。

こっちは、

IMG_1111.jpg

チョコパッケージを使ったもの。

紙袋や紙パッケージ。そういや紙だな、なんで思いつかなかったんだろ-??と

脱帽した本でございます。

この他には、オーナメント・カード・ランプシェード・アイロンプリントを使った

Tシャツ&エプロンなどなど、おもしろアイディア満載でございました・:*:・( ̄∀ ̄ )

わたし同様、興味津々な方はぜひとも★めちゃくちゃ楽しいです(≧ω≦)

 

 +おまけ+

 

茶太郎さんは毛が長いので、お散歩時は洋服が必須。

洋服・カラーを嫌がるわんこが多い中、茶太郎さんは

 

Image031.jpg ひっぱり出してきちゃうくらいお好き。

 

この顔は、「あ。しまった。バレた。どうしよう!U;・д・U」ていう時に見せる、ブリッ子顔です。笑

ごまかし王、茶太郎さん。

 

Image033.jpg 抱えて寝ちゃうくらいお好き。

 

。。。て思わせつつ、寝たふりをする ごまかし王、茶太郎さん。


nice!(11)  コメント(21) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 21

お茶屋

いろんなアイディアが見つかりそうな、
ナイスな感じのbookですね♪

茶太郎さん、ホントかわいいです☆
by お茶屋 (2008-09-19 14:13) 

コハル

新しいパソコン買ったのね♪
私も電化製品好きだけど新しいの苦手(笑)
やっぱ触って覚えなきゃいけないんだろーねー。
切り絵の本素敵!
前からフェリシモの切り絵を始めようか悩んでるのよ。
こういうの見たら楽しくてやってみたくなっちゃうなー☆
そして茶太郎さん今日もラブリー♪
by コハル (2008-09-19 17:52) 

ai

*お茶屋 さん*
アイディアの宝庫ですよ★
もう目が、(☆_☆)になります。
制作時間が欲しい今日この頃・・・

チャタのブリッ子に騙されてはいけません!!爆
by ai (2008-09-20 00:30) 

ai

*コハル さん*
わたしは電化製品全般苦手です(^^ゞ
とりあえず初期設定やらなんやらは人任せ~
一度も使わずな機能がありまくりな気が。。。
フェリシモ!!可愛いキットとかが揃ってるんですよね♪
欲しいの(色とか柄とか)がこないかも。。て思って
頼む勇気がでないんですけど(笑)どうですかー??
by ai (2008-09-20 00:42) 

kaoru

おはようございます。
新しいPCを購入されたのですね。
慣れたら快適に使えるから嬉しいですよね。
切り絵の本、楽しそうで素敵ですね。
茶太郎さんは、お洒落さんなんですね。
相変わらずの可愛さにメロメロですぅ〜♡
by kaoru (2008-09-20 09:02) 

のの

なんと!(@▽@)なんですか!この面白そうな本は!!
絶対見たい!!
今度出掛けたら絶対チェックだわ!(><)
すごいなーaiさん。どうやって見つけたのぉ~*

なるほど。大型ワンコが洋服着てるのにも訳があったのですね!
茶太郎さん、飼い主さんに似てお洒落さんです(´m`*)
by のの (2008-09-20 09:41) 

uriel

☆「かわいい切り紙レッスン 主婦の友社」☆
素晴らしい発想の本ですね!!
楽しそう d(^−^)
by uriel (2008-09-20 10:02) 

ならず者

マシンの乗り換えはセッティングが大変だよね━。
僕も買い換えたいけどそれが憂鬱…。
切り紙っていうと折り紙を想像するけど、
お菓子のパッケ━ジ使うなんて斬新だね★
これは楽しそう。
by ならず者 (2008-09-20 10:34) 

ai

*kaoru さん*
買わざるをえない状況に追い込まれまして;;
まだちょっと快適には達してないです(^^ゞ
切り絵の本は見てるだけでも楽しいですよ♪
そしてオシャレさんは桃ちゃんですよ~U≧ェ≦U♡
by ai (2008-09-20 13:35) 

ai

*のの さん*
これはボクちゃんと一緒に楽しめますしね(≧ω≦)b
本屋さんは雑貨屋さんと並ぶくらい大好きな場所なので、
雑貨&ハンドメイド本コーナーに入り浸りです。笑
上大岡のあの百貨店の本屋さんは
ステキ本の宝庫ですよ・:*:・( ̄∀ ̄ )
あとヴィレバン♪ レッスン前or帰りに是非★
by ai (2008-09-20 13:42) 

ふゆもえ

ただの切り絵本じゃありませんね~!
芸が細かすぎます!この発想はどうやって
発掘するのでしょうね~?@@;
お洋服を持ってくる茶太郎さんは、実は
お洒落さんなのですね~v
やはり飼い犬は飼い主(aiさんv)に似る?!^^
by ふゆもえ (2008-09-20 17:03) 

luces

面白い本ですね。パッケージの図柄が切り絵の模様にぴったりはまっている所が凄い。世の中には凄い人がいる物です。
茶太郎さんのおしゃれ好きもすごいです。飼い主様の影響でしょうか?
by luces (2008-09-21 01:39) 

ai

*uriel さん*
ホント、発想がステキすぎな本でして。
ステキアイディアたっぷりのミラクルな脳が欲しい
今日この頃です。。。(*--)
by ai (2008-09-21 16:47) 

ai

*ならず者 さん*
お引っ越しもろもろ人任せでございます(^^:;
ネットショップやってるくせに機械に弱よわ・・・
アンティークのペーパー類を使ったら
絶対可愛いモビールが出来そうなんですけど
勇気が、、、ね。笑
by ai (2008-09-21 16:55) 

ai

*ふゆもえ さん*
切り紙=幼稚園で習うこと、、という概念を
すぱっと捨てなきゃいけませんねー。
これからでもレッスンレッスン!!!
チャタは何ででしょうかねー??
一時期3本くらい首輪をしてる時がありました(×∀×;)
欲張りなとこが飼い主に似たんでしょうなぁ。爆
by ai (2008-09-21 17:01) 

ai

*luces さん*
ほんとに!!髪・手足と見事に出来上がってますものね。
左の女の子なんてスカート&靴まで履いてるし。
チャタは首輪を外すと、ものすっっっごい慌てて
「返して~」と言ってるかのようにジャンプしながら
つきまとってきます。誰に似たんだか。。。わたし??Σ(゚д゚lll
by ai (2008-09-21 17:11) 

うさこ

新しいPC、慣れるまでが大変ですよね。
私も未だに?な事がよくあります。
切り絵の本のアイデアは本当に脱帽!
わざわざ色紙買わなくても身近にある紙で
作れるのですね。すごくおしゃれです☆
そして今日も茶太郎さんに癒されました。
本当にお洋服が大好きなのですね♪

by うさこ (2008-09-26 22:10) 

ISO

発想が凄い~模様にあわせて・・パンツ!がナイス!
ずっと~絵柄を考えてる作者を思い浮かべてしまう。

aiさんは茶太郎君似なんですね♪ え?逆?
by ISO (2008-09-27 22:31) 

ai

*xml_xsl さん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございます:-)
by ai (2008-09-29 21:39) 

ai

*うさこ さん*
いまだに大変です;;どんだけ覚えが悪いんでしょ(;‐д‐)
切り絵本、パラッと立ち読みして即買いしちゃいました(^^ゞ
アイディアは気づかないだけで、その辺に落ちてるんだなぁ
という事を思い知らされて・・お勉強することがいっぱいです。
チャタは飼い主同様、洋服中毒です。笑
by ai (2008-09-29 22:09) 

ai

*ISO さん*
ちゃんとそこに合わせて出来るのがすご技ですよね!!
チャタ似。。。よく言われるんですよー。爆
特にお兄やんと母には名前を間違えられます;;
性格と行動と髪の色が似てるそうです(;-ω-)
by ai (2008-09-29 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。