SSブログ

お初は しっとり木の実ディスプレイ [ショップ]

こんにちは▽・00・▽ノ

もう年明けから8日も経ってますが;今年もショップ共々よろしくお願い致します★<(_ _)>

さてさて、完全スルーでしたが、気づけばブログも去年の11月で1周年を迎えており(汗)、

その上 1年で記事数90てどうなの???と思うわけであります。

今年はもうちょっと頑張ってみます(´Д`;)

 

そんな本日は、初売りでこれまた壊れちゃったので( ̄▽ ̄;)その様子でも・・・

と思ったのですが、締めが爆壊れツアーで、始めも爆壊れってどうなの???

このブログは爆壊れブログなの???大丈夫??? と、

ちょっとした不安&理性が働きまして。笑

しっとりと始めさせて頂く事にしました(´~`;)

 

お初は、ディスプレイ話で始まりまーす(。・ω・)ノ゙

20081226_13.JPG

これは今回up予定商品、コイアマットのディスプレイ写真なのですが、

よくよく見て下さい。。。。

 

  

      ここ!!!ズームイン!!!

20081226_15.JPG

チマチマ木の実をディスプレイするのが好きなわたし。

※過去参照→木の実ディスプレイ

今回は木の実ならぬ、ポプリを飾っちゃいました(^^ゞ

 

20081226_16.JPG

IKEAで購入した激安ポプリ袋からゴソゴソあさってチマチマ飾る、小動物的なわたし(。・_・。)

 

カゴ2こセットのディスプレイにもチマチマ。

20081226_31.JPG

ソープはロクシタンです(´ω`*)

ロクシタンはやっぱり、バラシリーズが好きです。いい香り~・:*:・(´∀` )

でもこのソープは、オリーブとハニーなんですが。笑

 

お気づきでしょうか?ここでも、

20081226_27.JPG

チマチマ飾っていることを(≧▽≦o)

 

学生時代からチマチマ飾るのが好きだったもので、先生に

『そんなに細かくちゃ見えないでしょ!もっとダイナミックに飾りなさい!!』と

よく怒られておりました(;-ω-)

確かに、ウィンドーディスプレイ(デパートとかのショーウィンドーディスプレイ)の

授業だったので、怒られるのも当たり前なのですが、

ちっちゃな雑貨屋となった今となっては、チマチマも役立ってるんでないかな?と

勝手に過去の自分をなだめている今日この頃です(;・ω・)

*************************************************

 +おまけの話

 

一応、雑貨屋です。わたし。

でもでも、、衝動が抑えられず・・・・・

 

 

20090108_11.JPG

雑貨屋さんの福袋をアホ買い(*--)ノ

中身については次回に~★ ←結局のところ、今年も壊れてる模様(・・ )( 。。)

 

 +おまけ

 

お正月用にお花を生けてくれた ばぁちゃん。

もちろんあの方も、

 

20090108_10.JPG

 参加。 いつでもどこでも現れますUo・ω・oU


nice!(11)  コメント(19) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 19

お茶屋

ディスプレイの感じ、いつもながらにオシャレですね♪
by お茶屋 (2009-01-08 22:37) 

ならず者

木の実、ナチュラル系には外せないよね。
スツ━ルやミルク缶に合ってて可愛い★
チマチマディスプレイ万歳!!

ぉぃぉぃ!!
新年早々、この福袋の山はんぞや!?
早く中身が見たいわけだが♡
by ならず者 (2009-01-08 22:59) 

luces

この季節に木の実のディスプレイは、ほっと暖かい感じになりますね。ロクシタンのソープもナチュラルでイイカンジ。うちでもバラのソープ使ってます。
おっ、おばあちゃんに茶太郎さん。あけましておめでとうございます。
by luces (2009-01-09 01:24) 

kaoru

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
ディスプレイ、ほっこりとして素敵ですね。
凄い福袋の中身が気になりすぎます!
今年も素敵な雑貨さん達に可愛い茶太郎さんと
素敵な記事を楽しみにしていますね。
更なるご活躍と輝かれる充実した幸多い
素晴らしい一年となりますよう
ご家族の皆様のご健康とご多幸も
お祈り申し上げます。
by kaoru (2009-01-09 06:21) 

のの

あはは(^▽^)チマチマディスプレイ・・・わかるわかる。
なんか、置きたいのよね・・・。
私も好きですよ、一見わかりにくいチマっとした変化*
最初、ショーケース内のディスプレイから始まり、
のちにスーパーの入り口入ったとこのドデカイスペースを
任された時にゃーどうしようかと・・・・;;
頑張ってやり遂げて、ソレ見た社長が「いいねぇ~」って
誉めてたって聞いた時はすんごい嬉しかったですー。
(だからといってボーナスは出ませんでしたけどね;)

籠の中のソープとポプリの色がいいですねー♪
相性ばっちり☆です(^。^)b

by のの (2009-01-09 12:32) 

コハル

大雑把なワタシはチマチマ作業できる人は憧れ♡
ディスプレイも可愛いよー!
早く!早く!!チロリアンブーツとその大きい袋たちの中身が見たい!!!
もち洋服とかも買っちゃったんでしょ?ニヤリ
by コハル (2009-01-09 12:36) 

ai

*花乃子 さん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございます:-)
by ai (2009-01-09 15:04) 

ai

*ならず者 さん*
ですね-。ナチュラル系はお店でも雑貨本でも
必ずグリーンや木の実がいますね。
チマチマ万歳 (ノ´∀`)ノ

あはっ♡
元旦早々壊れました( ̄∇ ̄*)
中身は面白いブツが入ってましたので
お楽しみに-。笑
by ai (2009-01-09 15:10) 

ai

*お茶屋 さん*
そんな風に言って頂けると嬉しいです(*´艸`)
でも、調子に乗りやすいので止めて下さい。爆
by ai (2009-01-09 15:12) 

ai

*luces さん*
自然のものはやっぱりほっこりしますよね♪
去年も近所の山に木の実拾いに行きました。
lucesさんのお宅もロクシタンのソープですか(´∀`)
あそこに行くと、いい香りに惑わされて?ついつい。。で
お会計時に心臓バクバクです。笑

ばぁちゃん&チャタにも新年のご挨拶ありがとうございます♡
by ai (2009-01-09 15:23) 

ai

*kaoru さん*
こちらこそ、よろしくお願いします( ´∀`)人U´ω` U
ディスプレイ、ほっこりと言って頂けるのが
一番嬉しいです。ありがとうございます(*´艸`)
福袋の中身は衝撃的ですので、次回楽しみに
なさってて下さい。笑
by ai (2009-01-09 15:26) 

ai

*のの さん*
ののさんは ちっこいもの好きなので、
解ってくれるんでないかと思いました(^m^)
そうなんですよ。気づいて貰えたらすっごい嬉しい!!
みたいな、軽く自己満ワールドなんです(≧▽≦o)
学校では主に大物ディスプレイのが多かったので
あれですけど、小さいスペース→大きいスペースになると
バランスを見るのも大変だし、何より目に止まる範囲が
大きいのですっごい不安ですよね;;
社長さん、これはボーナスものですよ!!笑
by ai (2009-01-09 15:37) 

ai

*コハル さん*
アレンジメントもチマチマ作業でないですかっ!
わたしは1回やってセンスのなさを自覚して;;あっさり
やめたので、お花が出来る人が憧れです(o・ω・o)

ブーツ、今季は自分でもビビるくらい買ってたので(汗)
靴フェチ記事書きますね♪♪
はっっΣ( ̄□ ̄;)!!
服買ったのもバーレーてーるー;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
by ai (2009-01-09 15:44) 

ai

*ぴーすけ君 さん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございます(o・ω・o)
by ai (2009-01-09 15:45) 

ふゆもえ

えええ~!早く福袋の中身見たいです~~!!
お正月気分を盛り上げるには、やはりご高齢の方の
センスって必要ですよね^^・・・って茶太郎さんは
違うでしょっ^0^;
by ふゆもえ (2009-01-09 17:24) 

ai

*ふゆもえ さん*
早くもupしちゃいましたので、
ごゆっくりご覧下さーい(* ̄m ̄)
日本の文化といえば、おじいちゃん・おばぁちゃん
ですよね(^^)あ、茶太郎さんは違いましたか。笑
でも一家で一番、何にでも興味津々なんですよぅU・ω・U
by ai (2009-01-09 21:15) 

ai

*shin さん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございます(^^)
by ai (2009-01-09 21:17) 

SOLE

今さらコメントでごめんなすって。

ディスプレイの記事はホント参考になります。
あたしゃ、センスなくって・・とほほ。

1年で90記事・・・すげー書いてるじゃないですか!!
私なんてもうすぐ3年になるのに今現在120記事・・・
ある意味すげーです(爆)
by SOLE (2009-01-10 21:48) 

ai

*SOLE さん*
参考になるかどうかですが(((;・д・))
一応基礎は習ってるはず(笑)なので、
適当に見てやって下さい(;´Д`A

3年で120記事。。。。
そんなSOLEさんが好き。爆
by ai (2009-01-13 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。