SSブログ

お買い取りラックでディスプレイ [ショップ]

こんにちは▽・00・▽ノ

あれもしたい!これもしたい!と色々なものに手を出している最近ですが・・・

piggyてわたし1人でしたっけね(-"-;A

と、おもいっきり実感しちゃってるわたしです。←今更っっ!!!

ハンドメイド制作一直線な時に 『チラシは?』言われて、

           !!Σ(゚д゚lll

てなって慌てて作成

Image446.jpg したりーの、

在庫表も作ってないじゃん!て気づいて作ったりーの追加発注したりーの。

そしたらミシンがお預けになってたりーの(´・ω・`)

一度にあれこれ出来ない単細胞を再認識させられたりーの。

 

だからピアスは落とすわ、缶バッジは落とすわ、

相方さんから貰った大事なピンキーリングを落とすわ。

 

      ん???(゚A゚;)

 

そんな悲しい本日は、展示会にてショップディスプレイ用に発注してしまった

ラックをご紹介しつつ、ディスプレイ話をしたいと思います☆

 

      ・・・ん???(゚A゚;)

 

 

ホワイトペイントが、まー!可愛い♡ラックです。

20090212_146.JPG

撮影に使う時にささっと片付けられるように、普段はシンプルディスプレイして・・・

 

        廊下に置いてあります(゚∀゚ノ)ノキャー

 

だってねぇ?ストックとミシンと生地に埋もれた部屋のどこに置けばいいのかしらって。

         ねぇ??(←置き場がないのに買う。)

 

わたしには珍しいシンプルディスプレイの上段は、

20090212_147.JPG

エッフェル塔兄弟♪♪ その横には最近仲間入りしたペーパーもの。

20090212_153.JPG

鉄道切符みたいです。こんなに可愛かったなんて-(o゚Д゚o)♡ て思うんだけど、

こんなにシミのある汚い切符を買う人が出てくるんだから、昔の人はビックリだ!!

ちなみに、この段は ↗↘ の山にディスプレイしています。

中段はビンを ↗ の方向でディスプレイ。

20090212_148.JPG

ピンクの実で高さを合わせたのと、色味をプラスしています。

下段は中段とは逆に ↘ の方向でディスプレイ。

20090212_149.JPG

スプーンを足すのが欠かせなくなっている今日この頃(^^:;

だって可愛いんですもの-。でも他に使い道がないんですもの-。笑

左のモールドには

20090212_151.JPG

チーズラベルを入れました。

チーズでなくチーズラベルを入れられるなんて、思いもしなかっただろうモールドさん。笑

 

そんな訳で、今回は置くものより高さを意識したディスプレイでございました(・・*)

おそまつさまでした~。

****************************************************

 +おまけの話+

 

さらりと流した一大事・・・そう。ピアス、缶バッジに続いて落として紛失してしまったのは

お誕生日に相方さんに貰った大事な大事な大事なピンキーリング(T_T)

毎日欠かさずつけてたピンキーリング(T_T)(T_T)

ちょっと緩いのは感じていたし、相方さんも知ってたことだけど。。。

 

    指輪を落とすって事があるのかーーーー!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

 

て思ったのと、

 

    1年半経った今かーーーー!!!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)

 

ていうのと、落としすぎて凹んでた時によりによって大事なソレですか(´Д`)

と、どこまで凹めばいいのかしらってくらいのダークサイドへの転落。

大事な大事な大事なものだっただけに、気づいた時はとにかくパニクって

仕事中だと分かっているのに相方さんの携帯に電話をしまくった わたし;;

あまりの着信履歴の多さに、『これはただ事でないな!』と思った相方さん。

休憩中に電話をくれまして。

 

『どうした?』の声を聞いたらもぅ、号泣。゚(゚´Д`゚)゚。

号泣しすぎて状況を説明できない わたし;; やっとの事で、

『ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。 指輪落としちゃった。ごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。 』

と泣きじゃくりながら話したら相方さん、

 

             『え?それだけ(@_@)???』

 

わたしのあまりのテンパリぶりに家族の誰かに不幸が・・・とか想像しまくったらしいです。

ごめんね(⊃Д`;)

『なくしちゃったものはしょうがないよ。元々ちょっと緩かったし。だから泣くなっヾ( ̄ー ̄;』

て言って逆に慰めてくれました。・・・・スミマセンorz

 

あれから1ヶ月が経ちますが、怖くて指輪ができなくなりました(;-ω-)

ピアスもフックタイプは家でしかできなくなりました。

だだ漏れな わたしでございます。

気をつけます(TωT)

 

 +おまけ

 

ばぁちゃんが家に泊まりに来るときは、ミカン好きのばぁちゃんの影響で

ミカン消費量がupします( ̄∇ ̄*)

ダイニングテーブルにはカゴに山積みになった おいしそうなミカ・・・・

 

 

 

Image442.jpg ン・・・・。

 

       ん??????

 

Image441.jpg

 

     んーーーーーー??????

 

Image443.jpg 

   ビレビレon the みかん。

  ※食べるときはよく洗いましょう。
 


nice!(15)  コメント(26) 

nice! 15

コメント 26

お茶屋

次で100記事目ですね♪
相変わらず、おまけな感じもかわいいーーですね☆
by お茶屋 (2009-03-05 22:49) 

luces

商品の製作にショップの運営に、独りで頑張っているんですねー。体調を壊さないようにお気をつけ下さい。
シンプルなディスプレイも動きがあってとてもお洒落です。
うちでもこんな余裕の有る収納してみたいー。
by luces (2009-03-05 23:16) 

tess

「やらなきゃ」って思ってることがすっかり抜け落ちてるってありますよね。やったつもりになってる事とか。
ピンキーリングの件はショックですね。私も大事なジュエリーに限って落としたり無くしたり。でも自分にかかる災いをその子が持って行ってくれたって思うようにしてます。
by tess (2009-03-06 09:40) 

kaoru

おはようございます。
チラシもディスプレイも素敵ですね♡
お一人であれもこれもと頑張りすぎて
倒れちゃったら大変なので
お身体呉々もご自愛下さいね。
茶太郎さん相変わらずいい味出して
可愛らしさにメロメロです♡
by kaoru (2009-03-06 10:15) 

ふゆもえ

やはりaiさん、とってもセンスがいいなぁ~v
私にはそんな素敵な飾り方が出来ませんTT
ああ、でも覚えておきます・・・なるほどなるほど。
茶太郎さん、もしかして「ボクもみかんになりたいv」
ですか~?^▽^;
by ふゆもえ (2009-03-06 16:52) 

ならず者

指輪って案外なくしちゃうのよね。
ゆるいのはネックレスにするとか★
おねだりしてオNEWを・・・なーんて(笑)

カントリーなラック良いねぇ。
そして鉄道切符がオモシロー!!
今の切符って全然楽しくないから絵柄だけでも
可愛いデザインにすればいいのにね。
アンティークの瓶がまた可愛いわ★
by ならず者 (2009-03-06 17:00) 

uriel

可愛いラックですね♪
無くしたり、壊れた物は仕方ないですよ!
相方さんの気持ちが無くなった訳ではないですし…
優しい相方さんに乾杯♪
by uriel (2009-03-08 00:02) 

のの

14日、東京方面にお出掛けになってしまったので
ガレージセール行けなくなりましたがなー(;;)残念;
15日はないの??
ディスプレイ用の棚?え?売り物じゃない?;;
素敵だわぁ~*
私もまだ旦那さんに言えずにいるのですが
ずーーっと前に誕生日に貰った腕時計・・・・
見当たらないの( ̄∇ ̄;)
そのうちどっかから出てくるだろうと思ってるけど・・・・
な;ないのよね・・・;;;なはは。
形あるものはいつか壊れるし無くなる運命です。
愛着を持つことは必要だけど、執着しちゃいけません(^^)/
案外どこかからひょっこり出てくるかもよ♪


by のの (2009-03-08 07:52) 

モカ

ご自分で製作ですか~?
上手~☆
ラックもカワイ~♪
by モカ (2009-03-08 19:04) 

ai

*takemovies さん*
*xml_xsl さん*
*たかちん さん*

いつもご訪問&nice!ありがとうございます:-)
by ai (2009-03-10 09:33) 

ai

*お茶屋 さん*
あ、ホントだ!次で100記事でしたね。笑
細かいところに気がつく・・さすがです!!!
by ai (2009-03-10 09:53) 

ai

*luces さん*
お気遣い頂きありがとうございます(>_<)
えーと、すでにボロボロです(゚A゚;)ゴクリ
栄養ドリンクさまさまになってきました;;
とりあえず14日までは倒れないようにします(×∀×;)
同素材のものは特にのっぺりしがちなので、
動きをつけた方がキレイに飾れます☆
余裕があるのは・・・このラックの中だけですよ(^^:;
by ai (2009-03-10 09:57) 

ai

*tess さん*
毎日がすっかり抜け落ちの日々ですがな-なわたしです;;
こういう時期は夢でも活動してたりするので、
やったつもり。。も結構ありますねε=(>ε<)
災い。そっかそっか、そう考えればよいのですね♪♪
ん??て事はあのリング自体が災い??(@д@)?
by ai (2009-03-10 10:01) 

ai

*kaoru さん*
ありがとうございます(^^)
倒れ。。そうですね;;でも脳は常にフル回転ってことが
あまりないので、脳にはよさそうです。爆
茶太郎さんがいなかったら笑ってられないと思うので
いてくれてホントによかったって思います。
親バカバンザイヽ(´ー`)ノ
by ai (2009-03-10 10:05) 

ai

*ふゆもえ さん*
まぁ!もっと言って下さい!!!
なーんて( ̄ー ̄;)
センスの塊だったらいいのになぁと思う毎日ですよ(;‐д‐)
でも基礎だけは脳みそにかろうじて(笑)入っているので
皆さんにお教えできればなと思ってます☆
なーるほど!ミカンになりたいのか、あのコは!(>▽<)
by ai (2009-03-10 10:12) 

ai

*ならず者 さん*
そんなものですかぁ。初めてなくしましたよ;;
おNEW!!でも、『買って(@д@)!』が口癖なくせに、
『いいよ。』言われると、ドキドキしちゃう人間なのです(;・ω・)
どっちかって言うと、プレゼントする方が好き。←自分にも。爆
鉄道切符いいですよね♪ホント、今のは楽しくないですね-。
旅の記念にって取っといてもプリント消えるし;;
でも今ある何かがこの先可愛いとか言われてるのかなぁって
思うとおもしろいですね☆
by ai (2009-03-10 10:26) 

ai

*uriel さん*
ラックはシンプルで使いやすいです♪
まさにディスプレイラック!
仕方ない。ごもっともでございますね-。
でも、無くしすぎ!!!と思うわけです;;
相方さんに乾杯!!!・・していいのかわたしは。笑
by ai (2009-03-10 10:33) 

ai

*のの さん*
残念(>_<)ホントは15日予定だったんですけど、
兄宅の都合で14日に変更になったんですよぅ。
これから定期的にやらせてもらうのでいつかいらして下さい☆
棚は販売してもよかったんですけども、piggyの価格設定より
少し高めなので(棚にしたら安いんですけど)見送りました。
旦那さま!!!爆弾発言してますよーー!!!笑
そうですよね、執着はしちゃいけないとは思うんですけど・・
相方さんが初めて1人で選んでくれた指輪だったので
思い入れが強くて(T_T)
外出先で落としたので出てきませんね-。しかも元町。笑
by ai (2009-03-10 10:42) 

ai

*モカ さん*
何もかも一人で制作です。
だってだって~1人従業員なんですもの-!!!爆
人間、やろうと思えばやれるものです( ̄▽ ̄;)
ラック可愛いですよね♪♪
by ai (2009-03-10 10:46) 

コハル

ピンキーリングって一番外れやすいってお店の人が言ってたよ。
私もいつもしてるけど、いつか落とすんじゃないかとヒヤヒヤ・・・
器の大きい優しい彼で良かったね~♡
茶太郎さんがミカンの中に・・・!(笑)
うちのわんこは洗いたての洗濯物が大好きでね~。
つーつー(よだれ)がつけられないよう要注意してるよ(笑)

by コハル (2009-03-12 13:43) 

テン

ホワイトの棚、素敵です。
ピンキーリング・・・探すのをやめたとき
見つかることもよくある話で・・・
と歌のようになればいいんですが。
『なぁぁんだ』って言ってくれて
優しい旦那さんですね。

by テン (2009-03-14 18:40) 

ai

*ぴーすけ君 さん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございます:-)
by ai (2009-03-14 21:06) 

ai

*コハル さん*
なんですとっ!初耳ですがなっ!!早く言って~。笑
でも可愛いんですよね-。ピンキーリングて。
器が大きい・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
短気の塊ですあの人。だから電話もヒヤヒヤで( ̄▽ ̄;)
あまりの号泣っぷりに怒るに怒れなかったんでなかろうか;;
洗いたての洗濯物好き!なんて清潔わんこ!笑
やっぱCM風に『いいにお~い♪』なんですかね(* ̄m ̄)
‘つーつー’てなんだか可愛い響きー★
by ai (2009-03-14 21:13) 

ai

*テン さん*
探すのやめたんです;;
なにせ出先で落としたもので(((;・д・))ヒー
でも・・みつからないかなぁ(T_T)
相方さんはまだ旦那さんでないんですよ-。
色々ございまして。もう9年も付き合っとります( ̄▽ ̄;)
by ai (2009-03-14 21:19) 

ISO

私・・ののさんタイプかな~いつか見つかるかも!
って言わない。言うと怒られそうだし~ってね。
aiさんのテンパリ~とってもキュートだわ♪♪
そこまで指輪を大切にしてくれたんだ!って
彼氏さんも~納得できるし、そんなaiを可愛く思える♪
by ISO (2009-03-15 01:27) 

ai

*ISO さん*
服でも雑貨でも思い入れが強くなっちゃってダメですね-。
リングは初めて相方さんが自分で選んでくれた
物だったので、それこそ思い入れが強くて。
どんな事思いながら選んでくれたのかなー?とか
色々考えてたもので、そんな相方さんの思いを
ポイしちゃった感があって。
自分の不甲斐なさに泣けました(T_T)
by ai (2009-03-20 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。