SSブログ

OPENします♪ [ショップ]

こんにちは▽・00・▽ノ

ろくに現れもせず、頂いたコメントのお返事も書かずな

不届きものです(⊃Д`;)

 

といいますのも、いよいよOPEN日時が決定しました★

しかも!!来週だったりします`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いきなり過ぎてスミマセン;;

いやぁホント、1人って孤独!!って思いながらのOPENです。

どーぞどーぞ、いらっしゃいませ~ヽ(´∀`★)ノ

 

20090604_8.JPG

 

まだWELCOMEの看板を付けてなかったりーの、

表の看板も書いてなかったりーの、ショップ袋を用意しようとしたら

今日はお休みだったりーので、大丈夫か???な雰囲気満々ですが。笑

『まだなの?』と言われ放題だったもので、日にちを決めちゃいました。

 

OPEN日時:6月11日(Thu)a.m.11:00-

住所:神奈川県横浜市金沢区富岡西4・75・14

電話:090・9827・1066(道に迷った際は是非。笑)

営業時間:a.m.11:00-p.m.16:00

定休日:毎週水曜・日曜 ※臨時休業あり

6月は定休日以外は通常営業です。

7月のお休み:定休日・11(sat)・20(mon)

piggy mapb.jpg

◇お車・徒歩でお越しの場合◇

1.国道16号線、京急富岡駅入口を入り3つめの信号

 (左側に『まつむら』さんという、昔ながらのたばこ屋さんがあります。)を右折(一方通行)

 角から4軒目の右角の家です。

 

2.氷取沢高校正門前の通りを富岡駅方面に行き、最初の信号を左折。

 角から角から4軒目の右角の家です。

※月極駐車場の前の家になりますが、駐車場はありませんので

お車でお越しの際は、家の横に止めて下さい。角地なので4台は止められます。

 

◇電車でお越しの場合◇

1.京浜急行『京急富岡駅』下車、改札を出て左側の出口に行って頂き、

 階段右を下りそのまま進むと通りがあるので、左折し道なりに来て頂いて約20分です。

2.出口は同じで、階段左を下りて能見台方面の急な坂を上がるとバス停があります。

 『富岡西4丁目』で下車して頂き、坂を上った1つめの角を左折、そのまま

 直進して坂の一番上の家です。

 

地図が分かりずらっ(゚Д゚)ハァ?という方は、チラシを郵送させて頂きますので(笑)

ご希望であればブロクルか、piggyサイト内のメールよりご連絡下さい:-)

 

さて!レジなんですけどね、新しいPCもプリンターも買えず。笑

ましてや置き場もないもので、とりあえずはレシートなし、

または手書きでお願いします( ̄▽ ̄;)

あ、領収書ご希望の方はちゃんとありますので!!爆

そんなわたしのスペース兼・レジコーナーです↓↓↓

20090604_18.JPG

ね?狭いでございましょ?(・∀・;

事務コーナーなこんな感じです。

20090604_19.JPG

                             ↑ 一番奥が手書き用レシート。笑

                      でもドイツ?どこだったかな?ので可愛いんですよ♪

20090604_20.JPGペン立て&消しゴム。

よーくご覧下さい。ボールペン・マジックしか入っていないことを。笑

せっかくなので飾ってあげた消しゴムさんです(;^ω^A

そして上段は、

20090604_17.JPG

           完璧にマイワールド(>∀<)

piggyなだけに、

20090604_16.JPG

         ブタちゃんたちも飾りました▽・00・▽♪

レジスペース作った時が結構燃えたかもしれません。笑

 

そして肝心のショップバッグ!これはシンプルに茶の紙袋にしたかったんですけど、

piggyらしさが欲しいなぁと思って、テープ代わりに付けるタグを作りました♪

元はハンドメイドスタートなショップなので、ハンドメイド全開ですヽ(´ー`)ノ

 

20090604_3.JPG

英字シール・マスキングテープ・使用済み切手でミニコラージュタグを作りました。

裏面は・・あれ?どっちが表?(笑)piggyスタンプも1文字ずつペタコンペタコン。

ここ最近の仕事は完全に内職状態でした(((;・д・))楽しかったですけどね♪

今のところ切手は4種類います。

 

そうそう、カスッカスだったプリンタートレイ風ラックも、

20090604_11.JPG

商品で埋まりましたよ(o´▽`)ノ マッチも糸もコースターも全て商品です♪♪

前に載せたショップディスプレイは友達くらいにしか見せてないんですけどね、

ほぼ毎日のように出入りしてたら、わたしが飽きちゃって。笑

全取っ替えしちゃいましたので、これまたイメージ変わって

楽しんで頂けるんでないかなって思います☆

飽きっぽい性格ってこーゆう時に役立つんですね(^^:;

 

それでは、皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪♪

お会い出来たら雑貨トークをいっぱいしましょうねー(o´▽`)ノ

************************************************

 +おまけの話

 

前々記事で、わたしがペプシNEXのおまけのHALEIWAコースターを集めてて、

でも売り切れで5種類しか集められなくて(T_T)って話をしたら

テンさんがたくさん送って下さって。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。

20090604_4.JPG

              どーーーーーーん!!!

    こんなに戴いちゃっていいんですか??ってくらい戴いちゃいました(TωT)

お陰さまで、

20090604_5.JPG

   全8種類コンプリートできました!その上まだある!!!

      テンさん、ホントにホントにありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

ちなみに、一番可愛い♥柄のエコバッグ。。。

 

LT7cTcng0KdO.jpg 買っちゃってました(*´艸`)ウフフ

 

 +おまけ

 

ミニチュアダックスらしいんですけどね、ホントは。

20090428_19.JPG

   でも誰かに似てるな~って思って購入。

         誰だろ?誰だろ??

 

 

20090428_18.JPG

          茶太郎さんε=(>ε<)

似すぎですよ、あなたーな感じだったもので、

 

 

20090428_22.JPG

        並べてみたりしました。爆

 

  お久しぶりの茶太郎さんも相変わらずですU・ω・Uノ


nice!(16)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 13

ならず者

遂にOPEN!!
楽しみだねぇ★
ディスプレイもタグも可愛いじゃーん!!
ソッチ方面行ったら寄りたいな。
そのときはVIP待遇で夜露死苦。

ペプシNEXのコースター可愛いよね!
コンプおめで㌧★
by ならず者 (2009-06-07 12:55) 

luces

いよいよオープンですね。
京急富岡まで家から一時間半。頑張ればいけるかな。
茶太郎さんポーズまでそっくりですね。
笑ってしまいました。
by luces (2009-06-07 14:02) 

うさこ

いよいよですね!ワクワクします☆
レジスペース、かわいいですね~
雑貨屋さんって大抵レジ回りがものすごくかわいくて
もっと見たい!なんて思ってしまいます。
このスペースに収まっているaiさんが
またかわいいのでしょうね♪
お店でお買い物するとタグいただけるのですか?
というか、このタグが欲しいです。(笑)
オープン前の準備は色々と大変でしょうが
無理せず頑張ってくださいね。

by うさこ (2009-06-07 18:08) 

テン

お店・・・めちゃカワイイです( *´艸`)
行きたいなぁ。ドキドキ。
タグも商品みたいで、レシートも手書きの方が
うれしいかも!と思った私です。
NEXのおまけでしたらいつでも言ってください(笑)

茶太郎さん!まんまじゃないですか!!
くるぞ、くるぞと分かっているのに、一緒に並んだ
画像をみたら思わず笑っちゃいました☆
そっくりすぎます(≧◇≦)/゙゙゙゙
by テン (2009-06-07 18:14) 

ふゆもえ

おおおおう!とうとうOPENが決まったのですね!
おめでとうございます!!>▽<
実は・・・8月に例のが決まったら、行きたいなと
企んでおります^^;よろぴくv
でもって、茶太郎さん・・・なんて無防備・・・!
by ふゆもえ (2009-06-07 19:00) 

のの

いよいよOPENですかーーー!(>▽<)
おめでとうございまーーーーす!!
もちろん行くに決まってるじゃないっすかぁぁぁぁ。
デジイチで撮りまくるわよっ♪♪((((^^)□ゞー☆

by のの (2009-06-08 06:10) 

kaoru

おはようございます。
いよいよオーブンなんですね。
可愛らしくて素敵ですね♡
遠すぎるのが残念ですが
そちらに行く機会に恵まれたら
お邪魔させて頂きたいです。
お忙しさが増されるでしょうが
呉々もお身体ご自愛下さいね。
茶太郎さん、そっくりですね。
笑わせてくれてお茶目さん♪
by kaoru (2009-06-08 07:46) 

uriel

いよいよですね〜
ひょっこり遊びに行きますね(^_^)
茶太郎さんモデルもやっていたんですね!!
似過ぎですよ〜(#´▽`#)
by uriel (2009-06-08 11:59) 

コハル

OPENおめでとーーー♡
いや~素晴らしい!
家の敷地内とは、仕事の合間にお昼寝とかもできちゃうねー(笑)
近かったらお邪魔したいのにー!
店内もっともっと見たいな~!載せて!
茶太郎さんも今の季節を楽しんでお昼寝してるみたいで(笑)
お腹ナデナデした~い♪
by コハル (2009-06-12 12:54) 

ぴーすけ君

オープンおめでとうございます♪
by ぴーすけ君 (2009-06-13 20:54) 

rinco

ののさんのところから来ました♪
オープンおめでとうございます!
by rinco (2009-06-13 22:51) 

tess

オープンおめでとうございます。茶太郎さん、こうやって見るとふっさふさ(笑)ですね。
by tess (2009-06-16 23:11) 

ならず者


忙しいのかねー??
更新サボリ過ぎですよー!!
by ならず者 (2009-07-08 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そろそろオープンの気配☆もう1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。