SSブログ

完成★ [ショップ]

こんにちは▽・00・▽ノ

なんだか月1化(汗)しちゃってる‘こぶたのはなし’ですが

いつも読んで下さり、ありがとうございます(ノω・、)フエーン

2月下旬予定のサイトリニューアルオープン後は

週1ペースで更新して行きますのでよろしくお願いしまーす(≧∀≦)ノ☆

(ブログ用画像が溜まる日々;;)

 

さてさて!

 

前記事で、ミルクキャップ変身計画を仄めかしていましたが、

土曜日にブラッディーマンディ見ながら(笑)セコセコ作りましたよー♪♪

 

・・・と、その前に!お店が半分おもちゃ屋化している様子をどうぞ。

 

20100115_60.JPG

                      ( ̄▽ ̄;)

 

だって好きなんだもーん。笑

こうやって見ると箱の色でハデさを感じますけど、何気に雑貨との相性もいいんですよ♪

     20081207_4.JPG

           ね?ね??ね???(半ば強引。)

 

ささ、本題に戻ります。

リニューアルオープン記念にプレゼントを考えてて、タグ用に入手した切手と共に

ペーパー雑貨を色々買い込んでしまったので、それで何か作ろう!と思った訳でありますが

いらないです(*--)ノ と、お断りされても切ないので;;4種類ご用意しちゃいました。笑

まずは、ハンドメイドは いらーん(ΦωΦ)という方向けに、

20100131_78.JPG

レターシール&ポストカードのセット。

ラッピングにチケット2枚付けてます。これも切手と共に入手したものです。

色は5種類・ポストカードは3種類で、どれになるかはお楽しみでお願いします(>_<)

 

20100131_80.JPG

ラベルシールとポストカードのセット。

こちらもポストカード・チケットの色・柄はこちらのお任せでお願いします。

 

で、ここからが手を若干(笑)加えたものです。

 

    20100131_83.JPG

        ミルクキャップ&チケットのコラージュフレーム。

あえて台紙や接着剤などは使ってないので、取り出して使う事も可!でございます。

 

20100131_82.JPG

        ミルクキャップのブックマーク3コセット。

麻ヒモと木ビーズで作りました(´∀`*)本からちょっこり出る木ビーズが可愛いですよ♪♪

フープにして、ブックマーク以外にも使って頂けるようにしました。

フックに掛けたり、ヒモを通してオーナメントにしたり、

シミになる可能性は大ですが、裏面にお気に入りの香りを付けて頂いて芳香剤にしたり。

気になるのは、3コもいるのか??って話なんですけどね。えぇ。

でも金額的に他のプレゼントに合わせると3コ・・・なんですねぇ(;^ω^A

 

そんな訳で!!お買い上げプレゼントな上に先着順になってしまうのですが;;

リニューアル後のpiggyでのお買い物を楽しんで頂けたらと思います★

しばしお待ち下さいませ~ヾ(☆∀☆)

*******************************************************

 +おまけ

 

今回の茶太郎さんの寝場所。

 

20100131_75.JPG

              ベンチタイプの椅子の下。笑

デカイくせに、狭い所が大好きです(≧ε≦o) あと、顎のせ場所^^; 


nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 15

ai

*花乃子 さん*

ご訪問&nice!ありがとうございました:-)
by ai (2010-02-01 17:27) 

お茶屋

お忙しいご様子・・・ファイトでございます!
by お茶屋 (2010-02-01 17:44) 

kaoru

こんばんは。
どれも素敵で惹き付けられてしまいます。
茶太郎さんも魅力的で〜♡
顎をのせている愛らしさにもメロメロです。
お忙しい日々続きで大変そうですね。
呉々もお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2010-02-01 17:56) 

luces

ディスプレイを眺めているとやっぱりお店を見に行きたくなります。ミルクキャップのブックマークが可愛くて良いですね。
茶太郎さーんげんきですか?
by luces (2010-02-01 20:37) 

うさこ

本当におもちゃ屋さんみたいですね。
でもかわいい~
お買い物をしたらこんなプレゼントがもらえるなんて
素敵過ぎます!
フレームが気になります。。。

茶太郎さん、顎を乗せると寝やすいのでしょうか?
まくらがわり??逆に辛そうにも見えるのですが。(笑)
でも相変わらずの表情に癒されます♪


by うさこ (2010-02-01 22:08) 

myumyu

お久しぶりです、どれも、素敵なプレゼントですね。
茶太郎さんにも変わらず癒されます。
by myumyu (2010-02-03 08:12) 

ai

*お茶屋 さん*

ありがとうございます(>_<)
by ai (2010-02-05 16:04) 

ai

*kaoru さん*

ありがとうございます♪
そう言って頂けると嬉しいです(≧ω≦)
いつも体の心配して下さってありがとうございます。
泣いちゃいます(ノω・、)
桃ちゃんも元気そうでなによりです♥
でも変な気候なので油断大敵ですね。
お互い気を付けましょうね!!
by ai (2010-02-05 16:10) 

ai

*xml_xsl さん**モカ さん**たかちん さん*

いつもご訪問&nice!ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
by ai (2010-02-05 16:11) 

ai

*luces さん*

ありがとうございますー(>_<)
でも遠い上に近隣に何もない住宅地ですからね;;
あ、でも八景島は割と近いですよ。(何のアピールだろ。笑)
ブックマーク、可愛いって言って頂けると大興奮です♪

茶太郎さん、元気あり余ってますよー。笑
発作も大分頻度が減ってきて。他は何の問題もないので
毎日ドタドタバタバタ走り回ってます~Uo・ω・oUノ★
by ai (2010-02-05 16:20) 

ai

*うさこ さん*

そうなんです^^;徐々に人気が出てきて。
お店の近所のみなのですが。笑
調子のってバリエーション豊富にしちゃいました。
プレゼント、実はこんなでいいんだろうか?って思っていて;;
フレームはキャップの厚みで若干後ろが浮いてしまって
いますが(汗)ぜひぜひ、お届けしたい1つです★

茶太郎さん、顎乗せ好きなんですよね-。
痛いんじゃ?辛いんじゃ?って思うんですけど
これで普通に爆睡してます( ̄▽ ̄;)
辛そうにも見えるこの顔は、カメラを向けたからです^^;
カメラを向けた瞬間、露骨に嫌な顔するんですよね。笑
こんなでも(笑)うさこさんの癒しになって嬉しいですU・ω・U♪
by ai (2010-02-05 16:36) 

ai

*myumyu さん*

お久しぶりです(´ω`*)なかなかご訪問出来ずすみません;;
今年も宜しくお願いします★
ちょっと自信が無かっただけに、ステキって言って頂けると
嬉しいです(>_<)気持ちよくプレゼントに出せます。笑
茶太郎さん癒しになってますか(´∀`*)
それもまた嬉しいです♪♪
by ai (2010-02-05 16:40) 

のの

おぉぉ(@@;)いつの間に更新を・・・・・・(笑)
ペーパーモノのセットが可愛いぃ(´m`*)
コラージュなんか、さすが!!!っすね(>∇<)/
その後の茶太郎さんの体調はいかがですか?
by のの (2010-02-18 14:52) 

ai

*tess さん*

いつもご訪問&nice!ありがとうございます(T_T)
by ai (2010-02-25 16:31) 

ai

*のの さん*

毎度毎度お久しぶりで申し訳ないです;;
かなーーりの不定期更新になってしまっているので
気付かないですよね^^;
むしろ気付いて下さってありがたやーって思います。笑
コラージュ、厚み分の浮きが気になるんですけど
商品じゃないので、いいかなーと。(甘い?笑)

茶太郎さん、前ほど発作は起こさなくなりましたよ^^
ただ、1人(匹)で留守番してる時に起こした事があって、
帰宅したら部屋が大変な事になってました;;
ケガしたら危ないし、発作も止めなくてはなので
外出時は交代制になりました(;´Д`A
by ai (2010-02-25 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年ものろのろろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。