SSブログ

*お知らせという名の予定* [ショップ]

こんにちは▽・00・▽ノ

昨日は1日だけバイトをさせて貰ってきました!

そして喉をやられました!

この免疫のなさをどうにかしたいです!

 

ここ最近は、いい意味・悪い意味、両方で多忙です。

休みらしい休みを取らずに手を動かしたり、疲れたなー辛いなーって思い出した頃に

埋めておいたお楽しみBOMが爆発してリフレッシュしたり( ̄∇ ̄*)

そんな今日はちょこっとだけ、小屋ショップからのお知らせです。

20110117_3.JPG

 

 

クローバー、可愛かったので寄せ植えしました。

ブタさん×クローバーという願ってもない組み合わせピックを見つけたので

添えちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)

いつもは観葉植物をすぐ枯らしてしまうダメダメっぷりなのですが(汗)

今度ばっかりは愛情たっぷりで育てたいと思います▽・00・▽★

 

それでは、本日のお知らせでーす♪♪

■1/17(mon)ー1/31(mon)■ 『ALL 20%OFF SALE★』

ALLと言っておきながら、一部対象外です^^;

ハンドメイド品・既に値下げ済み商品は対象外、

洋書絵本・playmobil・トドルトッツは10%OFFです!

 

■1/22(sat):臨時休業致します。

■1/23(sun):臨時営業します!!

ややこしくてスイマセン;;

それでは最後に、久々小屋ショップ店内でお別れを~。

20110117_2.JPG

    乙女なステーショナリーをメインテーブルに飾ってみました。

もちろん一番浮かれているのは、紛れもなく店主のこのわたしです^^;

***************************************************

 +おまけの話

 

原点回帰計画、アイディアを頂いてハンドメイド化です。

Image001222.jpg

ペンギンとは言わせない、ツバメさん。笑

アルパカとは言わせない、ひつじさんに続く危ういシリーズですね^^;

尾のところに四つ葉のクローバーも付けました。

思ったより大きくなってしまったので、小さいのやチャームみたいなのも

作ってみようとしている最中です(o´▽`)ノ

 

ペンギンじゃありませんからっっっっっ(⊃Д`;)!!!!


nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 7

花*cafe'

毎回ほんと楽しい記事で!!
バイトお疲れ様でした♪
セールスタートですね!!
お知らせしておきますね!!
私内職でもしようかなああああああ。
by 花*cafe' (2011-01-17 17:19) 

luces

華やかなディスプレイとクローバーで一足早く春が来たようですね。
とはいえ外はまだとっても寒いので、お体にはお気をつけください。
by luces (2011-01-18 08:42) 

ai

*kaoru さん*
*お茶屋 さん*
*xml_xsl さん*

いつもご訪問頂きありがとうございます(*>ω<*)ノ
by ai (2011-01-20 13:34) 

ai

*花*cafe' さん*

ありがとうございます~><
2月も4日間だけですけど、出稼ぎ行って来ます!!
セールスタートと同時に家の前の工事が始まりましたよ。笑
確かイベントの時もそうだったような(?_?)
ナイスタイミングすぎて、ある意味怖いです、わたし^^;
内職、me tooヾ( ̄ー ̄;
by ai (2011-01-20 13:39) 

ai

*luces さん*

そうですね♪思えば春ももうすぐですね(´ω`)
そして、外の寒さはハンパないですね;;
もうすっかり家の中での作業になりました^^;
lucesさんは、お料理でも風邪予防なさって下さいね★
大根・ショウガ・ネギ・・・lecesさんのミラクルハンドで美味しいご馳走が・・と
想像するだけでもヨダレが出ます。笑
by ai (2011-01-20 14:07) 

のの

お・・・;終わってるや~ん;(´∇`;)
by のの (2011-02-03 10:08) 

ai

*のの さん*

お・・終わりましたよ~んw
温かくなったら是非また遊びにいらして下さい☆
by ai (2011-02-28 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。