SSブログ

バレンタインってものがありましたね

こんにちは▽・00・▽ノ

えーとえーと・・・前記事でSALEのお知らせをしました。。。。が!!!

 

 

 

 

Image00411.jpg

   今日の玄関の様子(⊃Д`;)

昨日は板を渡してくれていたのですが、残念ながら定休日;;

営業してる本日は、『頑張ってまたぎましょう♪』状態です(゚Д゚≡゚Д゚)

頑張ってまたいで来て下さったお客様、本当にありがとうございました(T_T)

 

さて!今日は久々の雑貨です~★

20110110_1.JPG

こちら。ブログに何度か登場の、リトルタイクス社のトドルトッツちゃん達。

わたしの大好きなトイ・ストーリーにもご出演中のハリウッドスターですヾ(☆∀☆)

小屋ショップでは卵パックに入れられているのですが、

今回は友達への贈り物としてラッピングしてみたら・・・

 

あれ??なんだかバレンタインっぽい???と思いまして。

 

近々ラッピング済みのカップルとして販売予定です~。

チョコを添えてプレゼントに是非(*´艸`)♥

わたしが買い占めてたらごめんなさーい。笑

 

そしてそして、こっそり黙りを決めていたのですが、昨年なんとなんと!

あの小屋ショップに取材が来まして。

あの小屋ショップに!!!!????いいんですかっっっ(@д@)!!!!?????

という感じだったんですけども、ありがたーく受けさせて頂いちゃいました。笑

サイトにUPされていたので見てやって下さい☆

 

子育て支援サイト:リトル・ママ

 

お恥ずかしながら、クリスマス時期に取材に来て頂いたので

トナカイの角付けたアホなわたしまでも写っております^^;

情報誌(フリーペーパー)も施設とかに置いているそうなので、

見かけたら是非見てみて下さい。

ママさん向けの情報が色々載ってます^^

 

家にも何部か届くは・・ず・・・なんです・・・け・・・ど・・・・・

忘れられてますかね??`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

************************************************

 +おまけの話

 

兄宅近くのお家で、ミニチュアダックスの子犬が来月末に生まれるので

どーお??という話を義理姉ちゃんに貰いました。

生まれてこの方、小型犬が家に居たことがないので、大型犬好きのわたし&一家にとって

悩むところですが、なにせダックス、茶太郎さんの子犬期に似てますよね(T_T)

どうしよーどうしよーとお悩み中でございます。

悩むところはわんこの大きさだけでは勿論ないんですけど。

最後の1匹だけもらい手が決まってないとなると・・・余計考えちゃいますよね。。。

 

茶太郎さん、それについてどう思う???

やきもち焼いちゃう???

 

20090709_50.JPG

                 さぁね~U・ω・U


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 9

お茶屋

取材 すばらしいです☆
そしてトナカイの角 姿♪もとってもnice!ですね♪

by お茶屋 (2011-01-20 15:49) 

luces

すごいっ!
一気に有名店になってしまいますね。
もうすぐバレンタインですね。すっかり忘れてました。

by luces (2011-01-20 16:39) 

ふゆもえ

素敵vショップの取材なんて!早速、サイト、見て見ます!^^
そのダックス君、もしかして茶太郎さんの生まれ変わりかも
しれませんよ?まずは、ご対面されてはいかがでしょう?
by ふゆもえ (2011-01-23 15:10) 

ai

*kaoru さん*
*xml_xsl さん*
*maroriri さん*

いつもご訪問頂きありがとうございますヽ(´ー`)ノ
by ai (2011-01-24 14:46) 

ai

*お茶屋 さん*

まさかあのへっぽこ小屋ショップに・・・(((゜д゜;)))て感じでございます。
トナカイだの魔女だのに変身する店主でございます^^;
だからチビッコのお客様が多いのでしょうかねw
by ai (2011-01-24 14:47) 

ai

*luces さん*

一気に有名店!!(゚ロ゚屮)屮
。。の前に、もっとちゃんとしなくてはと、改めて思いました(-x-;)
そうです!もうすぐバレンタインです!!
lucesさんは今年もお嬢様の代わり作られるのでしょうか♪♪
わたしにも是非*:.。☆..。.(´∀`人)笑
by ai (2011-01-24 14:50) 

ai

*ふゆもえ さん*

ありがたいったらないですよね、あの夏は暑く・冬は極寒のコストコ小屋なのに^^;
ステキ載せて頂いているので、詐欺(@д@)!って言われないように頑張らねば;;
茶太郎さんの生まれ変わりなら、喜んでお迎えしたいです~(TωT)
ご対面前に飼い主さんを決めているみたいなので、
決断は今しかなくて~(⊃Д`;)
by ai (2011-01-24 14:58) 

のの

すごいじゃないですか!(@@)取材♪
地元私鉄駅付近でも配布してますかしらね?w
ミニチュアダックス、可愛いじゃないですかぁぁぁぁ(>∇<)♪
貰い手が決まらないなんて・・これは運命です*
・・・ってもうこの記事から2週間経ってますね(^^;)
どうしましたかぁ~??
by のの (2011-02-03 10:12) 

ai

*のの さん*

わたしも電話が掛かって来たときは嫌がらせかとw
ダックスちゃん、運命ですかね?やっぱ❤
ってもうこのコメント頂いてから3週間経っております。
すいませんです;;
予定が合わなくて、まだご対面に行かれてないんですよー><
by ai (2011-02-28 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。