SSブログ

春・・・なはずが??? [ショップ]

こんにちは▽・00・▽ノ

ようやく春ですねー♪♪

 

・・・と言いたいところでしたが、なんですか今日は!!!

冬に舞い戻ってしまいましたね(⊃Д`;)

 

そんなpiggyでは春に向けてツバメちゃんをたくさん放ちーの、

毎度ブログを放置ーの。

 

ヾ( ̄ー ̄;

 

ようやくブログup出来るネタが!ネタが出来ましたよっっ!!!

(今までネタなしだったんかぃっ!ってツッコミ、ありがとうごじゃいます。)

 

予定押し押しで、本日ようやく完成しました★

毎春恒例、通園・通学バッグ&シューズ入れセットです!!

男の子orユニセックス柄。

20110228_211.JPG

                     バッグと、

20110228_207.JPG

           シューズ入れ。

女の子柄

20110228_213.JPG

                   バッグと、

20110228_214.JPG

              シューズ入れ。

全6種類です。ハリキリ過ぎ説出てます。

販売は、いつだって急告知!!

明日(3/1:tue)からです★

 

店頭では15時から。ネットでは18時からの販売となりますので

よろしくお願いします(o´▽`)ノ

全て1点ものなので、追加オーダーは出来ません。すいません;;

 

そして、ネットショップでのお買い物でカートが使えなくなりました。

何かと不便がございますが、よろしくお願いします(>人<)

******************************************************

 +おまけの話

 

調度、雪が横浜でも降っていた頃。

毎年恒例となっているカゼをひいておりましたーーー( ̄Д ̄;;

インフルではなかったので、やっぱ遊びますよね!!

雪っっ雪っっ(>∀<)

 

今年の雪だるさんは、干支のうさぎさんです♪♪

 

20110228_63.JPG

 

わたしが作る(描く)生きものは、全てマヌケ面でございます(・∀・;

そんな うさだるさんは1日で姿が消えたのでございました。。。


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 5

luces

可愛いバッグですね。娘が幼稚園のときに持たせたかったです。
手さげ類は手作りと決まっていたのですが、良いデザインの布地が見つからず
探しまわりました。
風邪の具合は大丈夫ですか、気をつけてください。
by luces (2011-03-01 13:08) 

jolly

一昨年うちのかみさんが、幼稚園の手さげとシューズ入れを、何日も徹夜して作っていたのを思い出しました。
うさだるまもかわいいですなー。
「今までの人生で出会った雪だるまの中で、一番カワイイ雪だるまで賞」を差し上げましょう。
by jolly (2011-03-05 12:07) 

ai

*たかちん さん**ふゆもえ さん*
*maroriri さん**お茶屋 さん*
*kaoru さん**xml_xsl さん*

いつもご訪問頂きありがとうございます(´∀`*)

*まゆり さん*

はじめまして!ご訪問頂きありがとうございました(≧ω≦)
by ai (2011-03-26 09:43) 

ai

*luces さん*

ありがとうございます(*>ω<*)
そして。。。お返事が遅れてしまって、すいませんでした。
そうですよね!入園グッズ、手作りって決まってますよね?
あれは既製品だと被ってしまうからでしょうか??
でも手作りの物は温もりあっていいですよね♪♪
そして、作るからには生地にこだわりたいですよね^^
lucesさんの事ですから、更なるこだわりがあったんでしょうね(*´艸`)
いつも体調の心配もして頂きありがとうございます★
by ai (2011-03-26 09:49) 

ai

*jolly さん*

チビーズちゃんの成長を早く感じる、遠くのおばです。笑
普段ミシンを使ってない人間にとっては、入園グッズの手作りはホラーだと
お客さまが言ってました^^;
でも慣れなくても一生懸命お母さんやお父さんが作ってくれたものは
嬉しいですよね♪♪・・・なーんて事言ったらわたしの仕事が無くなるんですけど!
なんとっっっ!!!うさだるさん、まさかの
「今までの人生で出会った雪だるまの中で、一番カワイイ雪だるまで賞」受賞Σ(゚∀゚ノ)ノ
ありがとうございまーーす(≧ω≦)
次回も受賞目指して頑張ります(`・ω・´)ノ もう何屋だか分かりませんw
by ai (2011-03-26 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。