SSブログ

近況その3。 [ショップ]

こんにちは▽・00・▽ノ

今日は近況の続きを(´ω`)

16日(sat)、アジカンpresents NANO-MUGEN FES.@横浜アリーナに行って来ました★

20110722_7.JPG

お目当てはweezerとthe HIATUS。

HIATUSライブは今年だけで何回行った事か( ̄▽ ̄;)

でもいいんですよねー。パワーをいつも貰って帰って来ます。

そしてそして!!Weezer!!!!!もちろん、ヘッドライナーでした。

いや、アジカン主催だからアジカンがヘッドライナー(?_?)??

Perfect Situation は大好きな曲です。今回のフェスでも、やってくれましたーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

大好きなリバース(フロントマン)が会場内逃走する暴走爆走なおもしろライブでしたw

彼の奥さんが日本人なので、日本語の勉強も頑張っていて、替え歌トトロやポニョまで歌ってくれる

サービスぷりに爆笑しながらも感動(≧◇≦)/゙゙゙゙

いやはや、楽しかった-。

 

そして迎えましては、移動販売★

 

台風・・・でしたね。。。(⊃Д`;)

でも、場所を兄宅内に急遽変更しての、まさに自宅ショップ移動販売的な感じに。

そんな訳で、いつもとディスプレイスペースも違ったりして

・・・・オープン15分くらい遅れましたっっ(TдT)

外でお待ち下さった皆さん、ホントにすいませんでした;;

 

そんなこんなで、撮影も忘れましたーーーーー(⊃Д`;)ダウッッッッ

 

天候も悪く、バタバタな移動販売でしたが、来て下さった皆さま、

ありがとうございました+.((人д`o)(o´д人))゚+.

この日撮影したもの。

 

20110722_9.JPG

         姪っ子ちゃんが育ててるプチトマト(>∀<)

4コ取れたから、2コあげるーって言ってくれました。叔母、泣きますよw

 

すんごい笑顔ですねヽ(´ー`)ノ

20110722_6.JPG

木の棒を咥えてニンマリなスマーフなのでありました。にんにん。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
近況その2。あ~てぃすとマーケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。