SSブログ

あ~てぃすとマーケット [ショップ]

度々、こんにちは▽・00・▽ノw

間が空くと・・・なので、サクサクっと更新しちゃいます★

 

今日はあ~てぃすとマーケット@赤レンガに行って来ましたε=ε=┏( ・_・)┛

20110722_10.JPG

 

今回の目的は、作家さん探し!!

そう、piggyリニューアルの詳細はというと、雑貨を縮小して作家さんスペースを作る事!

原点回帰がどうも頭から離れず。。。でも、あの小屋ショップを自分の為だけにっていうのは

勿体ないし、作家さんと一緒に楽しい空間が作れたらいいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

と、3月くらいから温めてました。

そんな訳で今日から3日間、赤レンガ通いまーす( ̄▽ ̄;)

 

今日の出会いは、可愛いカードたち♪♪

20110722_13.JPG

た。。。たまらん(*´д`*)どのカードもツボでございました。

全部欲しかったくらい!!!でも所持金3千円だったのでw断念。

 

そして、ちょこっとKALDIに寄り道したら、

20110722_11.JPG 居ちゃいましたねぇ。ムーミン谷の皆さん。

あと、大好きなマッチ!!中身はチョコです。わたしの為に作ってくれたんですか!?と

言いたくなるような可愛さ❤もちろん、全てパケ買いですよー。

でもムーミンビスケットは素朴な味でおいしいんですよね(*´艸`)♪♪

ただ、ビンに入ってるのは

 

20110722_12.JPG

シュガーコーティングされちゃってましたけど;;

甘いのが苦手なので中身は家族行きです。スイマセン(⊃Д`;)

 

そんなこんなで、スカウト1日目終了です★

明日もステキな出会いがあるといいなぁ(*´Д`)=з

そしてどうか、断られませんように(>人<;)

*******************************************

 +おまけ

 

20110722_14.JPG

         ド開脚!!!!!!


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 5

luces

素敵な作家さんに出会えると良いですね。
ムーミンのビンがとてもカワイイです。
シュガーコーティング無しなら、すぐ買うのにー。
by luces (2011-07-23 10:36) 

uriel

こんにちは。

メール頂きました!
只今妻が製作中です^^

少しお待ち下さいねー!!
by uriel (2011-07-23 16:37) 

ふゆもえ

ムーミンのクッキー!@▽@
私は、ネット通販で注文して只今入荷待ちしてますTT
素敵な作家さんと出会えるといいですねv
by ふゆもえ (2011-07-24 13:59) 

ai

*tess さん*
*xml_xsl さん*
*不思議の国のウサギ さん*
*maroriri さん*

いつもご訪問頂きありがとうございます(・∀・)♪

*まゆり さん*
*SORI さん*

はじめまして★ご訪問ありがとうございました(´ω`)
by ai (2011-07-24 22:14) 

ai

*luces さん*

ありがとうございます(>人<)
ムーミンのビンにヘロヘロになりました。
中は食べて貰えばいっかぁと、勝手なわたしですw
シュガーコーティング無しのは今のところ、箱のと食べきりサイズの
パッケージ(連なっているもの)しか見たことないです><
でも箱入りのは、海洋堂さんとのコラボで可愛い指ぬきが付いてるんですよ♪


*uriel さん*

勝手に送ってしまってスイマセン<(_ _)>
楽しみに待ってます♪♪
奥さま、ホントお手数お掛けしますです;;


*ふゆもえ さん*

えー!!そうなんですか??
今日も赤レンガのKALDIには在庫がありましたよー><
缶の方はシナモンシュガーで激うまだったので
追加で2缶買ってきてしまいました(;^ω^A
作家さんとの出会い、なかなか難しいです;;
わたしのストライクゾーンが狭いんでしょか(;-ω-)
by ai (2011-07-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況その3。什器増し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。