SSブログ

什器増し [ショップ]

こんにちは▽・00・▽ノ

今日も、あ~てぃすとマーケット@赤レンガに行ってまいりましたー★

行きたいと言うので、with母上で。

その様子はまた次回・・・て延ばすほどネタないんですけど(;^ω^A

 

今日は、リニューアルに向けてちょこちょこ増えて行く什器をチロリと。

20110714_3.JPG

 

さてさて。渋い仲間が増えましたw

これは、あくまでも什器用に買ったものでして。

しかも相方さんと電車で川崎に行ったときに、買ってしまいました。。。

 

電車って、あなた(@д@)!!!

 

ショップ名は分からないんですけど;;(株)ポイントさん(LOWRYS FARM・GLOBAL WORK・

JEANASIS・LEPSIMなどのお手頃価格アパレルメーカーさん)が雑貨も扱ってたんですね!?

もちろん、雑貨もお手頃価格でしたよー。

だから電車なのに、つい・・・です( ̄▽ ̄;)

しかもツボ雑貨がいっぱい。

だから電車なのに、つい・・・です( ̄▽ ̄;) 

 

20110714_8.JPG

ガラス・・・と見せかけてアクリル(笑)ケースにはドライとクチュールボビンをディスプレイ。

このドライは、

20110714_7.JPG

毎週、お花屋さんのjollyさんが届けてくれる茶太郎さん用のお花をドライにしました。

スモークツリー、可愛いです(´ω`*)

 

その他のディスプレイは後々登場する・・・はずww

 

それと、こちら!

20110724_9.JPG

意外なところでお買い上げ。多分1500円だったような(?_?)??

なんとなんと、

 

ユザワヤ!!!

 

手芸用品だけじゃなかったんですねΣ(゚д゚ )

ビックリしました。ビックリついてでに買ってしまいました。

そんな感じで、渋い雑貨が什器として増えて行ってまーす。

 

piggyのメルヘン炸裂作品にも似合うようなスペースも、もちろん作りますけども!!

夏休みはそんな感じで、楽しみが増えました(´∀`*)

今より更に、小屋らしい雰囲気になりますように★

 

あぁっっっ七夕の短冊に書けばよかったーーーー∑(-x-;)


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 5

luces

持ち帰り大変だったでしょう。
暑い中お疲れ様です。
鍵と瓶も可愛いですね。
by luces (2011-07-25 13:50) 

うさこ

渋い仲間たち・・・素敵です♪
ディスプレイもさすがですね。
またお店の様子が拝見できるのを楽しみにしています。
by うさこ (2011-07-25 16:58) 

ふゆもえ

相方さんもご一緒で良かったですねぇ^^;
一人だったら、どうなってたコトやら!
Piggyさんにとってもお似合いですよぉv
by ふゆもえ (2011-07-26 16:45) 

ai

*xml_xsl さん**まゆり さん*
*uriel さん**maroriri さん*

いつもご訪問&nice!ありがとうございます!!

*えーちゃんaaa さん**yu-papa さん*

はじめまして☆ご訪問&nice!ありがとうございました(・∀・)
by ai (2011-09-07 11:28) 

ai

*luces さん*

今更コメントすみません;;
ホントに大変でした^^;帰りは結局、いつ止まるかビクビクしながら
車で帰りましたw鍵とビンはついつい買ってしまうアイテムです。

*うさこ さん*

今更コメントすいません><
ディスプレイお褒め下さり・・・ありがとうで泣けます(ノω・、)
今もまた違ったディスプレイになっているので
ちょこちょこ載せていきますね★

*ふゆもえ さん*

一人だったら途方に暮れてましたねぇ。。。www
まーったく後先考えない自分にビックリです ( ̄▽ ̄;)
それでも意地で帰るんでしょうけどw
お似合いですか?(*´艸`)嬉しいです!!
by ai (2011-09-07 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ~てぃすとマーケット9月です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。