SSブログ

9月です! [ショップ]

こんにちは▽・00・▽ノ

あっっっ!という間に9月突入ですね。

 

8月は作家さんをお迎えするべく準備をしたり、

ネットもブログも充実させるぞーーー!!!щ(゚Д゚щ)

と、意気込んでいたら、扁桃腺による高熱&手足口病にかかるというダメっぷりを発揮;;

でもなんとか昨日はプチリニューアルOPENできました★

20110901_54.JPG

だいぶ賑わってます(o゚▽゚)o 作家さんの作品はじーっくりご紹介していきますね★

さて!

ブログ更新頻度が下がり、動きが見えない><と言われ続けていたので、

個人的にやっていたTwitterを、piggyアカウントでもつぶやきスタート!!

更新ないけど(毎度ですが;;)何やってるんだ(?_?)??と思ったら

サイドバーよりつぶやきを見てやって下さい(;^ω^A

 

話は変わりますが、ブログだけでなく、『世間は狭いですね!』と思うぐらい

共通知人がいるuriel さんのブログを拝見してたら、

愛犬るーく君のお洋服やバンダナ作りに奥様がハマってらっしゃるとのこと。

ついつい、いいなー(☆ω☆)アピールをしてしまったら(笑)、なんと!!!

 

作って下さるとの奥さま許可がーーーー!!!!

uriel さんご夫婦、心広すぎですぅぅうーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな訳で。。。

20110806_53.JPG

               届いてしまいました!!

20110806_52.JPG

   こんなにオシャレ可愛いコが、まさかの4枚もっっっ。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。

図々しいことに、『スマーフ』なのでポップでキノコで・・なんてリクエストしてしまいまして(^^;ゞ

さっそく、

20110806_58.JPG

                 ご本人が物色。

20110806_55.JPG

          U・ω・U 『やっぱスマーフきのこかなぁ?』

でも、ちょっと大きめだったので、成長待ちで(;^ω^A

20110806_64.JPG こっちのキノコさんをつけました♪♪

           20110806_62.JPG 

     前から見ると蝶々結びが、坊ちゃんみたいです。イタズラ大魔王のくせにw

 

uriel さん、奥様、本当にありがとうございました(ノω・、)

まだちゃんとしたお礼が出来てなくて申し訳ないです。。。

ハンドメイドるーく君グッズをって考えてます(´ω`*)

まさかのクリスマスプレゼントになってしまったらごめんなさいっっ(⊃Д`;)


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ふゆもえ

可愛い!>▽<スマーフちゃん、お似合いですよ!
なかなかお買い物は出来ないけど、目の保養はさせて
もらいま~すv^^;
by ふゆもえ (2011-09-04 16:06) 

uriel

こんばんは!


具合大丈夫ですか??

お気に召して頂ければ、嬉しいです^^

お返しなんて考えなくていいですよー!

サイズ大きいのは茶太郎さん
に如何でしょうか?w

早く良くなって下さいね!!
by uriel (2011-09-05 21:38) 

ai

*お茶屋 さん**xml_xsl さん**maroriri さん*

いつもご訪問頂きありがとうございます☆
by ai (2011-09-07 11:42) 

ai

*ふゆもえ さん*

可愛いですよねー (*´艸`)キノコ祭に大興奮です!!
あぁ、全然いいですよ!!w
ネットショップはなかなか更新出来てないっていうダメっぷりですしね(⊃Д`;)
ブログでは、こんなものがあるのね?と、
わたしのコレクションぶりを見て楽しんで頂ければ満足ですぅwww
by ai (2011-09-07 11:47) 

ai

*uriel さん*

ホントにホントにありがとうございましたー(ノω・、)フエーン
マフさんが付けると、バンダナというよりスタイみたいで
赤ちゃん赤ちゃん呼ばれております(* ̄m ̄)

あぁ!茶太郎さんに!!巻き巻き・・・でも逆に小さいかも??w
骨壺も人間と同じサイズなんです、あのこ(;^ω^A
キャリーやお散歩バッグにスカーフ風に付けたら可愛いかも♪と
成長待ち中に思ってます(´∀`*)

体調、すっかり大丈夫です!!
ありがとうございます❤
by ai (2011-09-07 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

什器増しお引っ越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。