SSブログ

お引っ越し [その他]

こんにちは▽・00・▽ノ

今日も暑かったですねー;;

小屋ショップも恒例の熱気ムンムンハウスになっておりました(;´Д`A

 

さて。

突然のご報告で申し訳ないのですが、piggyブログ『こぶたのはなし』は

『こぶたのはなし season 2』として、アメブロにお引っ越ししました。

下記piggyバナーより飛べますので、宜しかったら遊びにいらして下さい[ぴかぴか(新しい)]

         pig1.JPG

 

。。。といいますか、是非(* ̄m ̄)

 

このソネブロとはホントに長年のお付き合い。

ネットショップから小屋ショップをオープンさせるまでの事、

茶太郎さんとの思い出までいーーーぱい色々な事がありました。

 

皆さんとの出会いも、その1つ。

そんな思い出たっぷりのブログなので、season 1であるこのブログは

そのまま残しておいて、皆さんのブログにもコソッと遊びに行こうと思っています[揺れるハート]

なんだか中途半端な終わりで申し訳ないのですが[たらーっ(汗)]

 

season 2では今より短文で読みやすくなるかと思いますので(笑)

Twitterともどもチェックして頂けたら幸いですヽ(´ー`)ノ

 

スマーフこと、マフちゃん。

 

20110806_47.JPG

やんちゃにも程があるっっっ(⊃Д`;)  ↑クッション綿出して疲れ果てて寝るの図。


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 9

luces

早速ブックマークしました。
新ブログも楽しみにしています。
by luces (2011-09-10 12:38) 

ふゆもえ

お引越し、了解しました!
スマーフちゃん・・・豪快!その元気な行動力を
うちのえるもに分けて下さい^^;
by ふゆもえ (2011-09-10 12:57) 

ai

*お茶屋 さん**xml_xsl さん*

いつもご訪問頂きありがとうございます(^_^)
by ai (2011-09-10 16:42) 

ai

*luces さん*

ブックマークありがとうございます(T_T)
そして早速見に来て下さってありがとうございました☆
これからも宜しくお願いします(≧ω≦)

*ふゆもえ さん*

ありがとうございます><
そうそう、ムーミンの日は近くでフェアをやっていたので
色々壊れましたよwその様子も遅ればせながら
お届けできたらと思ってます♪♪

どーぞどーぞ、えるちん!!
少しどころかガッツリどうぞ((*゜∀゜))w
by ai (2011-09-10 16:46) 

tess

あら?久しぶりに訪問してみたら・・・お引越しなんですね~。
ソネブロさん、相変わらず調子悪いですしねぇ~。
マフちゃん、クッション綿なんですね~(-ω-)ティッシュとかじゃなく・・・・
アメブロさんもお気に入り登録しました~、で今・・・ちょっと刈り上げショットに衝撃を受けております。
by tess (2011-09-10 23:51) 

ai

*tess さん*

こちらこそ、お久しぶりでスイマセン(´Д`)
そして衝撃を与えてしまってスイマセン(´Д`)
実は刈り上げ歴長かったりしまして;;
わたしもtessさんのブログ、登録してありますのでお邪魔させて下さい☆(´∀`)

そうなんです!スマーフは綿がお好みなようで、
ぬいぐるみも皮だけにしてしまいます。。。またもや衝撃w
by ai (2011-09-12 11:26) 

のの

引っ越しましたか。了解しました(^^)v
ツイッター・・・私も登録してみたけど
使い方が全くわからないのですが・・(爆)
ま、いいや・・と放置中。
by のの (2011-09-15 09:33) 

ai

*maroriri さん*

いつもご訪問頂きありがとうございます(^^)♪

by ai (2011-09-15 11:58) 

ai

*のの さん*

お久しぶりです、ねぇさーーん(≧ω≦)←勝手にw
ソネブロ、やりにくさを感じてしまって;;
サクサクッと更新出来る方に浮気です^^;

Twitter、慣れるまでよく分からないですよね><
ツイナビで一からやり方をふむふむして、
今となっては中毒かのようにつぶやいてますよ( ̄∇ ̄*)
ショップ用とプライベート用があるぐらい(爆)
是非ともフォローしたいんですけども(* ̄m ̄)
『のの』さんで登録してますか??
by ai (2011-09-15 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月です!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。