SSブログ

オール茶太郎さん。 [その他]

こんにちは。

弱っちー人間はお仕事までお休みを頂いてしまいました(v_v)

でも、じいちゃんがPCに向かって仕事をしているわたしを見ると毎回、

『いつもお勉強偉いねー。いい子だ!』 と、言ってくれてたので

連休に入るという中途半端な今日から(汗)再開したいと思います★

ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ございませんでした<(_ _)>

 

さて、今日は雑貨話ではなく、たまには主役もいいんでない?と

いつも‘おまけ’の茶太郎さんでいきたいと思います。笑

 

もう1ヶ月くらい前になるんですけど、茶太郎さんのおやつを買いに行った時に

安売りしていたおもちゃもついでに買ってきました。

安売りて。。。ついでて・・・( ̄▽ ̄;) ヒドイ扱いだぁ;;

 

それがこちら。

blogpic210.8.jpg 伸びるライオンのぬいぐるみ&ゴムボール。

ライオンは、その名も‘あまえんぼ’。↑タグ見えますかね??

甘ったれの茶太郎さんにピッタリでないかっっ!と思わず飛びついてしまった(^^ゞ

 

最初はボールをあげたんだけど、イガイガ?が気になってなかなか銜えられない

弱虫茶太郎さん(* ̄m ̄) 口にイガイガあたるのが嫌だったらしい。

そこで、ライオンさんをあげてみた。

 

blogpic210.jpg

『もらっていいの?』

 

blogpic210.2.jpg

『へへへーーっ。』 ニンマリ茶太郎さん。

なぜ最初と向きが違うかと言うと、嬉しすぎてソファーの上で

グルグル回ってはしゃいでおられたからです。笑

そして、ついに始まった!!

blogpic210.3.jpg

ピコピコピコピコーー!!!

実は茶太郎さんが鳴らすまで、ピコピコ人形だとは思ってなかった(;^ω^A

‘伸びる’が売りだと思ってたんで。笑

すごいな茶太郎さん。さすがピコピコ人形好きなだけある。

 

blogpic210.4.jpg

ウットリピコピコ。

 

blogpic210.5.jpg

百獣の王、『もぅどうにでもして。』

 

blogpic210.6.jpg

満足げな茶太郎さんに打って変わって、グッタリ・ザックリな百獣の王(゚A゚;)ゴク。

 

blogpic210.7.jpg

きゃああああぁぁぁあああぁぁあああーーーーー(O_O) (O_O) (O_O)

だ、、大丈夫ですかっっっ百獣の王!!!!Σ(゚д゚lll

 

そこで、ふとタグを見てみる。

blogpic210,10.jpg ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こ、、小型犬。。。。。

 

百獣の王、申し訳ないっっ(/Д`)

用途確実に間違えたっっっ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

でも、 もう一度1枚目を見て頂きたいんですけど

blogpic210.8.jpg タグ。

写真に写ってるのゴールデンですよね??(((;・д・))

でも小型犬以外はダメって・・・どういうこと???U・ω・;U

***********************************************

おまけ

 

ふと見たら、

 

blogpic210.9.jpg ちゃんと並べてあった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

やらせなしでも、いいネタをお持ちの茶太郎さん。爆

 

昨日はお兄やんに、

blogpic220.3.jpg 『牙っっ!』

と、ガムを挟まれ遊ばれてた( ̄▽ ̄;)

一番の『どぅにでもして。』はライオンさんでなく茶太郎さんらしいU´・ω・`U


nice!(12)  コメント(22) 

nice! 12

コメント 22

しみ

ブログに戻ってきてくれてうれしいです。
元気出してくださいね。
おじいちゃんはいつもいつもaiさんのこと、見てくれてますよ。

茶太郎さん、相変わらずのボケっぷりですねー(笑)
だけどそれは絶対に、大型犬のために買った人がaiさん以外にもいるに違いない。
そして、だれもが「キャーーーーーッ」となったに違いない(笑)
それにしても茶太郎さん、うれしそうですね。
ホントに人間の子供みたいだわ。
by しみ (2008-04-26 12:44) 

luces

お久しぶりです。おじいちゃんもaiさんのこと大好きだったんですね。 
茶太郎さんのライオン相手の夢中っぷり、可愛らしいです。
それにしても”百獣の王”‥‥哀れ。
by luces (2008-04-26 13:36) 

コハル

おじい様のお話は本当に残念でした。
必ず近くで見守ってくれてるはずなので安心して、あんまり無理しないよう元気でいて下さいね!

茶太郎さん可愛すぎですぅ!
大きな体で小心者ってのがますます可愛い♪
by コハル (2008-04-26 16:37) 

うさこ

aiさん、大丈夫ですか?
前記事を読んでビックリしてしまいました。
とても優しそうなおじい様ですね。
写真からものすごく雰囲気が伝わってきます。
今すぐには無理かもしれませんが
元気出してください。aiさんの笑顔が
おじい様もなにより嬉しいことだと思います。
茶太郎さんにたくさん癒されてくださいね。
それにしても、タグにゴールデンの写真が
載っていたら間違っちゃいますよね。。


by うさこ (2008-04-26 17:11) 

ふゆもえ

あっはははは~^▽^思いきり大爆笑してしまいました~^^;
なんてお茶目な茶太郎さんvきっと沈んでるaiさんを笑わせようと
(考えなしに)振舞ってくれてるんだと思いますよv
茶太郎さんに癒してもらって、ゆっくり復活して下さいませ^^
by ふゆもえ (2008-04-26 17:57) 

yammy

やっぱりワンコはいいね。
ワンコ見てると悲しみも悩みも
なんか忘れさせてくれるよねー。
甘えんぼってネーミングがよくわからない 笑
by yammy (2008-04-26 21:24) 

のーのん

 こんにちは~私も弱い人間です、余りにもダメダメなのでブログには書かないだけで(苦笑)。 お祖父さまはaiさんにこれだけ好かれて、それだけで十二分にお幸せだったと思います!(^^)!
 茶太さんの玩具、まさにあのゴムボール!先日スーパーで娘が発見して食いついておりました(笑)、あんたは犬かって^^; あまえんぼ(不思議なネーミング)、どうみてもライオンだけどなぁ… ソファの上に並べてるあたり、ソファーは自分の場所だと完全に思っておられますね^^;
by のーのん (2008-04-27 09:31) 

のの

私も、おじいちゃん子でした。
農家で忙しい両親に替わって育ててくれたようなもんです。
もう10年前に他界しましたが(^^)。
それだけaiさんに思われてなんて幸せなおじーちゃんでしょう。
今はいっぱい悲しくても、おじーちゃんの思い出がきっとまた
幸せな気持ちを呼び起こさせてくれるはず(^-^)V大丈夫♪
茶太郎さん・・・・・(´▽`)いいねぇ~そのキャラ。
ワンコのオモチャに小型犬用・大型犬用があるとは知りませんでした!;
by のの (2008-04-27 09:46) 

ならず者

茶太郎サン、ちょっと寂しくなっちゃったね。
実は僕も今月、ばぁちゃんとお別れしたばかりなんです。
きっとっきっと空から見守っててくれますよね♡

小型犬用だと察してソット置いたのか!?(笑)
しかしタグにゴ━ルデンじゃ販売側のミスでしかないけど…( ´`ω´)
by ならず者 (2008-04-27 12:29) 

ai

*xml_xsl さん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございます:-)
by ai (2008-04-28 09:42) 

ai

*しみ さん*
そう言って頂けて嬉しいです(T_T)
ここ最近は、おじいちゃんが居るようなそんな感覚があるんです。
きっと見てくれてるんだろうなぁって勝手に思ってます(^^)
おもちゃ、絶対いますよねー帰ってから気付いた人。笑
百獣の王のたてがみをムシっておりましたんでね、ヤツは(((;・д・))
‘ぎゃーーーーーー’でしたよ;;
ファスナー、未だに探し中ですU・ω・U デベソスイッチ説も出てます。
by ai (2008-04-28 10:05) 

ai

*luces さん*
お久しぶりです<(_ _)>
わたしは、おじいちゃんに好かれて幸せ者でした。今も幸せ者です。
チャタは飼い主に似たのか;;本当におもちゃ好きで、(特に新しいの。)
普段はお誕生日の時にしかあげないので興奮したみたいです。
百獣の王には本当に申し訳ない事を・・・(´Д`)
by ai (2008-04-28 10:12) 

ai

*ハム子 さん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございます:-)

by ai (2008-04-28 10:13) 

ai

*コハル さん*
ありがとうございます(>_<)なるべく笑顔で過ごしたいと思ってます。
6月、じいちゃんが当ててくれたとしか思えない湘南音祭で
感情すべて爆発させて来たいと思います。
チャタはデカイくせに、相当なビビリです(;^ω^A
物音がすると、ドスのきいた声で吠えながら、へっぴり腰でバックしていきます。
頼りないわんこです(;-ω-)
by ai (2008-04-28 10:25) 

ai

*うさこ さん*
ありがとうございます。ビックリさせてしまってすみませんでした<(_ _)>
大丈夫です・・・多分。
今は何か不思議と心がほっこりしているんです。
じいちゃんパワーですかね。だといいなぁと思ってます。
チャタパワーも貰ってます(^^)あのこが居てくれてよかったです。
凹んで泣いて、イライラして怒って、、そんな時いつも
笑わせてくれるのはチャタなのでU・ω・U♡
by ai (2008-04-28 10:44) 

ai

*ふゆもえ さん*
ありがとうございます<(_ _)>
チャタは、自分が怒られてしょぼくれてる時も
ボケッぷりを発揮してくるので笑いをこらえながら怒ってます;;
吹き出しそうな時は横を向いて( ̄▽ ̄;)
怒られた時の作戦なんだろうか???
とにかく、アホわんが居てくれて感謝ですUo・ω・oU
by ai (2008-04-28 10:54) 

ai

*yammy ちゃん*
わんこには癒されっぱなしだよね。
顔と顔合わせて向き合って悩み相談(笑)とかすると、
ものすっごい困った顔するんだけど、その顔がおかしくて
凹んでたことが別に大した事なかったんでないか?って気にさせてくれる。
だけど、あまえんぼの意味は解らなーい。笑
by ai (2008-04-28 11:03) 

ai

*のーのん さん*
共にダメダメさんですか-;;
わたしはあまりにも弱っちーので、ダークサイドに転落しまくってます(_ _)
ダースベーダーの元へ行ってしまいます。
お、お嬢さま???なんてミラクル行動!!
チャタは5歳なので、きっとその年代は気になるお年頃なんですね(;^ω^A
ソファーは、寝る場所は色々なんですけど、座る場所はいつも決まってて
そこに人が座ってて、自分も座りたいのにー!みたいになると、
ムリヤリ割り込んで座ってきたり、膝の上に座ってきたりします。
ずうずうしい おばさん化します。あのわんこ(;‐д‐)
by ai (2008-04-28 11:17) 

ai

*のの さん*
ありがとうございます。
今、不思議と悲しい気持ちより温かい気持ちの方が勝ってます。
色々な事を思い出すとやっぱり悲しくて泣きじゃくりますが、
なんかまだ居てくれてる感覚もものすごいあって。
自分でもよく分からない感情です。じいちゃんパワーです。
わたしもわんこの おもちゃに種類があるとは思わずでした;;
よく、大きさの違いはありますけどね??
てことは、ライオンさんもデカバージョンがあったんだろか(@_@)
by ai (2008-04-28 11:34) 

ai

*ぴーすけ君 さん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございます:-)
by ai (2008-04-28 11:36) 

ai

*ならず者 さん*
チャタも、おじいちゃーん♡おばあちゃーん♡だったので、
病院に行かれなかった兄の話によると、じいちゃんがお星様になった夜中、
ずっと遠吠えしていたそうです。解るんですね。
でもきっときっと、見てくれてると思います(^^)
『買い物暴走は程々にね・・』なんて言ってるかもですね。笑
小型犬用と言われてみれば確かに、チャタが銜えると
頭かおしり位しか見えてなーい(;‐д‐)ヒィ
by ai (2008-04-28 11:56) 

ai

*kaoru さん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございます(´∀`*)
by ai (2008-05-08 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。