SSブログ

こんな日が来るなんて [その他]

ま、まさかっっっ (゚A゚;)


最近ビックリする事ばっかで、心臓に悪いですよ;;

じぃちゃんが当ててくれたに違いないチケット。

blogpic221.3.jpg

これがわたしのエルレライブ参戦、最後になりそうです・・・今のところ。

じぃちゃんには感謝してもしきれない気持ちがまたしても増えてしまった。


ELLEGARDEN活動休止。


アルバムをものすっごい楽しみにしてただけに、残念・キビシイ・切ないなんて気持ちは

ズドーーンと通り越して、よく分からない不思議な気持ち。嘘なんでないかって気がして。

とりあえず、6月28日のエルレ登場後は 最初っから最後まで号泣間違いないです(;‐д‐)

相方さんスミマセン。今から覚悟しといて下さい;;


ELLEGARDEN - ジターバグPVpixel-vfl73.gif

早く戻ってきてくれますように★(TωT)


そんでもって・・・雑貨はどうしたっ雑貨は!!!とそろそろお思いの皆さま、

次はドン引くくらいのせますので(笑)よろしくお願いしまーす(☆_☆)

*******************************************************************************************************
おまけ

茶太郎さん・・・・・


眉毛おかしくないですか????



blogpic221.jpg

ドッグフードはどうやったらそこにつくの??な茶太郎さん。7月で6歳児dU`・ω・´U

でもやっぱり、


blogpic221.2.jpg甘ったれ。


どーしてもおばぁちゃんの膝に座りたいらしい(;^ω^A
nice!(8)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 15

ふゆもえ

おばあちゃん、満面の笑みですね、嬉しそう^^
でも茶太郎さん、お膝に座るんじゃなくて、
お膝に甘えなきゃね^^;そうですか6歳児ですか~。
もう中年だったのですね・・・^^;
by ふゆもえ (2008-05-02 18:18) 

コハル

へぇ~!エルレ活動中止しちゃうの!?
そりゃ残念…!
でも、そんな中チケット取れて良かったねー!
これは元気になってね!ってことでしょう。楽しみだねー♪
茶太郎さん…顔全体で食べてんのかな?(笑)
ナイスすぎて最高!
そして、おばあちゃまの笑顔も最高に可愛い♪
by コハル (2008-05-02 20:48) 

luces

おばあちゃんは僕の物だといわんばかりの表情がGoodです。おばあちゃんも嬉しそうですね。
ELLEGARDEN初めて聞かせて頂きました。ストレートな感じでカッコいいですね。
by luces (2008-05-03 01:04) 

ai

*ふゆもえ さん*
なんだかんだ言って『チャターおいでー。』とやたら呼んでます。笑
すっかり仲良しさんです(^_^)v
座るでなくて、甘えるですよねー。ホントホント。
でも当たり前のように座ってくるんですよね(^^:; 何様だっ!!
6歳児、人間にすると30代後半だそうですが、
ダンディーのかけらもございませんっっU・ω・;U
by ai (2008-05-04 09:51) 

ai

*コハル さん*
もーーー残念どころでないですぅ(TωT)どうしましょっ
でもホント、チケット取れてよかったです(>_<)
ここ数週間の色々な感情が入り交じって号泣な一日に決定です;;
チャタ、食べ歩きするんです(;-ω-)自分のをボリボリ食べながら
皆のご飯も確認に来る、隣の芝生わんこ。笑
多分焦って食べて変な事になってるんでしょね(^^:;
おばぁちゃんはお茶目さんでホントに可愛い人です♡
by ai (2008-05-04 10:08) 

ai

*luces さん*
もうすっかりおばぁちゃんっこで、こないだは
おじぃちゃんとおばぁちゃんの部屋の前に
自分の(小汚い;;)ピコピコおもちゃをそっと置いてました。笑
Present for you♡Uo・ω・oU・・・な姿に爆笑(≧ε≦o)
エルレ、カッコイイですよね。詩もズドドーンと来るので大好きです。
by ai (2008-05-04 10:21) 

uriel

すっかりご無沙汰してしまって
すみません(×。×)
茶太郎さんとお婆様の写真
ほのぼのしますね〜!
by uriel (2008-05-04 11:13) 

ai

*uriel さん*
お久しぶりです♪わたしこそ、ご無沙汰です(;-ω-)
チャタはホントに甘ったれで(^^ゞ・・そこがまた可愛いんですけど。笑
by ai (2008-05-07 10:45) 

ai

*ハム子 さん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございます(o・ω・o)
by ai (2008-05-07 10:46) 

ai

*ぴーすけ君 さん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございます(o・ω・o)♪
by ai (2008-05-07 10:46) 

のの

わかります(--)お気に入りのアーティストの活動休止ほど
お先真っ暗なことはないですよね;;
でも、「休止」だから(^^)希望を持って。
いつかきっと復活してくれるさ!!
茶太郎さんたら(^m^)もう・・・ぶふふ・・・
笑っちゃったーーー;
おばあちゃんの笑顔に惚れちゃった~(´∇`*)
by のの (2008-05-07 14:36) 

kaoru

こんにちは&お久しぶりです。
大好きなアーティストの活動休止は、寂し過ぎますよね。
でもまたいつかきっと復活してくれますよね。
おばあちゃんの笑顔が優しくて素敵ですね。
あったかな気持ちに包まれます♡
茶太郎さんったらお顔で食べてるのかな?(笑)
甘えたさんなのも可愛らしくてメロメロです。


by kaoru (2008-05-07 14:41) 

ai

*のの さん*
皆に半べそでメール&電話をしまくった、迷惑ヤローです(^^:;
‘休止’ですものね。そうそう・・・・(TωT)うぅ
チャタ、おとといは茶色のドッグフード付けてました( ̄▽ ̄;)
色違い!キターッッ!!!(織田裕二風)。。みたいな。笑
しかもまた眉毛に;;どんな食べ方してるんだろか(?_?)
おばぁちゃんはホントに可愛い人です♡
by ai (2008-05-08 09:53) 

ai

*kaoru さん*
お久しぶりです(。・∀・。)ノ
季節の変わり目なので、体調崩されちゃったのかなぁ・・・
なんて思ってました。よかったです(>_<)
エルレは、いつか絶対復活してくれることを願ってます★
優しいおばぁちゃんにチャタもメロメロでございますぅUo・ω・oU♡
はい。顔で食べてる説が浮上してます(^^:;
垂れ耳なので、耳に付くなら解るんですけどね???笑
by ai (2008-05-08 10:04) 

奈々

お久しぶりです~!
めちゃめちゃ仕事が忙しくてブログ更新もできず
コメントに返事もできなかった・・・すみません(;_;)

と、バタバタしている毎日に
「エルレ、活動休止!」は、衝撃的でメチャ落ち込んでしまいました!!

6月28日のライブ、羨ましいよおぉ~~~~~~~!!!!
by 奈々 (2008-05-09 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。