SSブログ

ドンだけ雑貨祭:キャンドル編 [雑貨]

またまたお久しぶりでございます<(_ _)>

雑貨の撮影&画像処理が追いつかず;;

そろそろ幽体離脱的にクローンを生み出す術を取得したいです。

毎朝、0号のわたしから、にょーーんと1号から7,8号くらいまで

にょんにょん出て頂いて、事務係・ディスプレイ係・撮影係・HP管理係・

パターン係・縫製係・・・・と各自働いて欲しいです。

もちろん全員わたしなので、1から説明する事も指示する事もなく

勝手に働いてくれるだろうし、なんてったって給料支給なし!!!

 

        すーてーきーーー ・:*:・( ̄∀ ̄ )

 

と、またしても現実逃避な妄想に走っております。笑

 

さてさて、このところ雑貨話から遠ざかっていたので、

気付けば大いに増えてた(気付きなさいよ;;)雑貨たち。

タイトルにある通り、ちょこまかご紹介していきたいと思います。

最後はおもちゃまで登場予定ですので、今日から じっくりお付き合い下さいませ(。・_・。)

 

今日は、最近ハマってるメルヘンキャンドルをお披露目したいと思います(。・ω・)ノ゙

まずは きのこキャンドルです♪

blogpic222.3.jpg

バンビちゃん再登場♡

きのこ、実際に生えてたら確実に毒きのこに間違いないですが;;

なぜか多いですよね、カラフルでドットなきのこ雑貨。

これは、大小大きさ選べずに2コ買いしました。

‘迷ったときは両方!’・・・悪い大人の見本です(;-ω-)

 

これと一緒に買ったのが、スイーツキャンドル。

迷って2コ買いした上に、まだ買っちゃってるところ。。。悪い大人の見本です(;‐д‐)

しかも、、、

blogpic222.2.jpg

こっちも2コ買い!!!! `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これも体に悪そうな色をしてます。笑

不思議の国のアリスに出てくる、‘EAT ME’を思い出して プレートに並べました。

 

イチゴもキャンドルで、

blogpic222.19.jpg

こんな風に ご丁寧にパッケージされてます。

もう薄々気付かれてる方もいらっしゃるのでは・・と思いますが、、、

2コ買いです。爆

どうしようもない大人です ( ̄▽ ̄;)

 

甥っ子やんの洋服を見に行ったときにもキャンドルを見つけてしまって、

買ってしまいました(^^:; 服を買いなさいよって話です;;

でも可愛いんですよ♡

blogpic222.17.jpg

ほらほら~(*´艸`) ←半ば強引。

ガラガラと哺乳瓶のキャンドルです♪

 

最近買ったばっかりの絵本と一緒にディスプレイ。

blogpic222.16.jpg

ほらほら~(*´艸`)  あ、しつこいですか?笑

 

これを買ったショップでは、ヘアピンも購入。

blogpic222.15.jpg

バンビちゃん♡

あ、もちろん子供用です。 わたしが使いますがね(;^ω^A

ダメ大人バンザーイ( ´∀`)人(´∀` ) 。。みたいになってますが、、、

大丈夫ですかね、今回。笑

 

それでは、今日はこの辺で★

blogpic222.18.jpg

*****************************************************************

おまけ

 

結構、、いや、だいぶお気に入り。

 

 

blogpic222.31.jpg 百獣の王♡

 

甘えん坊が‘あまえんぼ’を抱えてウトウト Uρд-UzZZ


nice!(15)  コメント(26) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 26

uriel

キャンドルは良いですね〜
大好きです(^_^)
ワンコとライオン…凄く可愛いです!
by uriel (2008-05-08 22:05) 

luces

みんな可愛くて火がつけられませんね。イチゴとか哺乳瓶とか。
百獣の王さん、愛されてますね(^o^)v
by luces (2008-05-09 01:24) 

しみ

体に悪そうですがね、このスイーツ。
実際こんなのアメリカンスーパーに売ってるんですよー!
しかも食べられるやつ。
うわー、体に悪い(笑)

茶太郎さん、ガブッてしてるのかと思いました(;゚Д゚)ガクガク
by しみ (2008-05-09 02:28) 

kaoru

おはようございます。
キャンドル可愛らしくて素敵すぎます♡
絶対に使う事が出来なさそうですが
飾って楽しめるのがいいですよね。
バンビちゃんのヘアピンにもメロメロです。
私じゃ似合わないですがこっそり使ってみたいです。
百獣の王様も可愛すぎますぅ〜〜〜♡♡♡

by kaoru (2008-05-09 07:09) 

のーのん

キャンドル可愛すぎます。キノコのとか哺乳瓶やおしゃぶりのとか…!!
プチフールのは先日雑貨店で見ました! 本物だったら日本人には敬遠されそうなどぎつい色合いですよね(笑)。でもかわいいから許す(^^ゞ
バンビちゃんのピンも形も色も可愛いですー
 なんかキュートな雑貨と素敵な寝顔を拝見できて気分上がってきました♪
by のーのん (2008-05-09 10:47) 

TOMO

コピーロボットが私もほしいです(笑
3号はお買い物!
7号はお掃除!
9号は私にマッサージ!!
バンビヘアピンにズキューンです。
by TOMO (2008-05-09 13:51) 

のの

かっ可愛い*!そのBunnyちゃんの本!(@▽@)
えっ?;売りものじゃない?私物??
いや~ん(*´∇`*)可愛いんですけどぉ~・・・・
キャンドルたちもグッドです!(>▽<)特に2個買いしたとこが(爆)
by のの (2008-05-09 14:26) 

ふゆもえ

どうしても再登場のバンビちゃんに目が行ってしまいました^^;
そしてそして・・・先月の雑貨フェスタで、もおおおう我慢して
通り過ぎた美味しそうなキャンドルさんがまた誘惑する~!!


by ふゆもえ (2008-05-09 17:32) 

コハル

どれもこれも可愛い♪
特にガラガラとほ乳瓶はいい!!(笑)
茶太郎さん、すっかり気に入ってるようで…
可愛すぎ☆
by コハル (2008-05-09 20:58) 

ならず者

マリオのス━パ━キノコやん!!
妙にリアルなイチゴが良いですねェ★
ほらほら~ ←こりゃ強引杉です(笑)
甥っ子ヤンが利用されてね━!?
ホラホラ━!!
by ならず者 (2008-05-10 18:40) 

ai

*uriel さん*
キャンドルは灯りも癒されるし、香りもいいものがあるし、
いいですよねー(^_^)v
わたしは形で選んでしまうので灯せませんが;;
ライオンさんは、チャタの最近のお気に入りなようですU・ω・U
by ai (2008-05-10 20:32) 

ai

*luces さん*
灯せませーん(>_<)可愛いキャンドルがホラーになりますのでっ;;
皆さんは使ってるんでしょうかね(?_?)
百獣の王、添い寝率が高いおもちゃです(^m^)
by ai (2008-05-10 20:37) 

ai

*しみ さん*
おぉっ!それは危険ですね(@_@)
確かに、アメリカで出てきたケーキはやたらカラフルで
死ぬほど甘かったです(;‐д‐)
アメリカの方の健康状態はいかがなもんなんでしょか(((;・д・))
チャタ、ライオンさんを持ってくるときはガブッてしてますよ。笑
まさにライオンの親と子みたいな(^^:;
by ai (2008-05-10 20:42) 

ai

*kaoru さん*
キャンドルとしての出番はないですねーもったいなくて。笑
でも買っちゃうんですよね;;飾る専門です(^^ゞ
ヘアピン、メロメロでしたかぁ(* ̄m ̄)
kaoruさんも是非★桃ちゃんと是非☆U≧ェ≦U
百獣の王、小型犬用のおもちゃらしいのですが、
大事に大事にしてます。見ると一緒に寝てる事が多いです(^m^)
by ai (2008-05-10 20:47) 

ai

*のーのん さん*
たまらないですよね-♡ 哺乳瓶キャンドル??なにーっっ!!(@д@)
・・みたいな感じでございましたよ。笑
そうですね、どぎついですね(^^:;でも、雑誌のディスプレイ用とかで
載ってる本物は可愛いと思うんですよね-。
やっぱり実際に口にしないと解ってるからですかね;;
バンビちゃん、他の色もあったんですけど緑好きなのでコレに☆
テンション上がって頂けてわたしもテンション上がりますぅ(*´艸`)
by ai (2008-05-10 21:00) 

ai

*TOMO さん*
ですよねっですよねっっ!(o゚Д゚o)
マッサージ号いいですねぇ(* ̄m ̄)
面倒な時はメイク&ネイルもやって頂きたい。←横着しすぎ(爆)
あと、‘お一人様○点’とかの商品を買いたいです。
せこっっ!!!( ̄▽ ̄;)
バンビピン、子供用を恥ずかしげもなく付けてます。笑
by ai (2008-05-10 21:10) 

ai

*のの さん*
バニーちゃん、色合いとか表情とか たまらんですよねっ(>_<)
840円と 意外とお手頃です♪
桜木町のアリヴェデパールで買いました(^_^)v
その時、うさぎフェアなるものをやっていて、うさ雑貨がいっぱい♬
まだあるかは解らないですけど、お近くに行った際は是非★
ホント、気付けば全て2コ買い;;止める人がいないと こうですわ(;-ω-)
by ai (2008-05-10 21:22) 

ai

*ふゆもえ さん*
バンビちゃん、フリマで3コ100円という激安で手に入れましたが、
こないだ雑貨屋さんで全く同じ物が1680円で売られてました(@_@)
ラッキ~♬・・と心の中で。笑
誘惑キャンドルさん。。。買ってしまって下さい(☆_☆)←極悪人。笑
使い道は飾るのみなんですけどね-。
可愛さにやられますよね(^^ゞ
by ai (2008-05-10 21:32) 

ai

*コハル さん*
ガラガラ&哺乳瓶、最高ですよね!!
何でそんなキャンドルが??てとこがツボでした(o・ω・o)
そんなこと言ったら全部、なんでキャンドルにしちゃった??
って形なんですけど。笑
チャタ、相当気に入ってます♪用途間違ってますけどね( ̄▽ ̄;)
気に入ってるので、とりあげるのもあれかなぁと。
by ai (2008-05-10 21:38) 

ai

*ならず者 さん*
おーー気付かなかった!マリオですかっ
そりゃ毒じゃないですね。よかったよかった♡
イチゴ、ほんとリアルです。ブツブツがすごくよく出来てます。
ほらほら~。笑
甥っ子やんどころか、姪っ子やんも利用され疑惑浮上です(;・ω・)
叔母は子供服売り場でも雑貨買い暴走ってます。爆
by ai (2008-05-10 21:47) 

ai

*ぴーすけ君 さん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございます(o・ω・o)

by ai (2008-05-11 12:08) 

ai

*xml_xsl さん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございます(o・ω・o)

by ai (2008-05-12 18:00) 

assan-8

ごぶさたしております。
アタシ かなりキャンドル好きです。趣味はかなりかたよって
マスが・・・(^-^;)
by assan-8 (2008-05-12 20:37) 

ai

*assan-8 さん*
お久しぶりです(。・∀・。)ノ♪
おーキャンドル好きさんでしたか!!
ご覧の通り、わたしも偏り放題です;;
灯せない形のキャンドルばっかりに目が・・(^^ゞ
by ai (2008-05-13 14:02) 

ai

*月夜 さん*
お久しぶりです♬
ご訪問&nice!ありがとうございました(・∀・)
by ai (2008-05-14 19:32) 

ai

*たかちん さん*
お久しぶりです♪たくさんのnice!ありがとうございました(´∀`*)
by ai (2008-05-16 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。