SSブログ

暴走福袋その2 & 検証してみました。 [雑貨]

こんにちは▽・00・▽ノ

3姉妹を早く嫁に出したい わたしです。笑

 

長女(最初に開けたから)は、なんだかんだイジってるうちに

愛着が沸いてきてしまったので残って頂くとして、

もう1人は、これまた 『可愛く思えてきた-。』 という親友に

猛アピールしてみようと試みており。笑

残るもう1人がねぇ。。。売るにしても売れ残ったら切ないし;;

 

そんな本日は、福袋を開けてみよう!第2段です☆

20090114_7.JPG

残る福袋はあと2つ。

 え??1こ増えてない???

と思われた方、最後までお付き合い下さいませ~☆

 

 

さてさて、1枚目の画像はケアベア福袋でございます。

キャラ物こそ部屋に合わないんでないの??と思いますが、

キャラは許されるのです( ̄∇ ̄*)アハッ♡

 

中身は、

20090114_8.JPG

               盛ーりだーくさーーーん♪♪

・マグカップ:また増えた。笑

・ハンドタオル:女子高生ぶって使ってみよう(* ̄m ̄)

・ダストボックス:タグにも使えない小さな端布や糸ゴミ入れに☆

・ダイカットマット:いつか子供部屋で使ってみよう。(妄想)

・あみぐるみ:ふわふわなぬいぐるみのが好みだけど、♡だから許す!

         (♡のコは何でしたっけね?友情?愛情??)

・テープ:友達に贈り物をするときに使おう(´ω`*)

・フォトアルバム:茶太郎さんまみれになる確率高しU・ω・oU

・フェイスタオル:枕にひいて現在使用中。

20090114_9.JPG

・フリースブランケット:スナップボタン付きなので、腰に巻いてPC作業に使用中。

              あったか可愛い♪でも茶太郎さんのヨダレ率高しU・ω・;U

あと、

20090114_10.JPG 

・ネームタグホルダー:チープ度がビニールバッグに合ってたので即付けました。

 以上10点で、税込み2,000円でございました☆o(^-^o)(o^-^)o

 

そうそう、このビニールバッグも普段に使えて嬉しい(´∀` )

チャリンコのカゴサイズだし(ペーパードライバー歴5年;;)

海にプールにと使えそう♪♪

脇には、

20090114_11.JPG

ポケット付き (*´艸`)

このあみぐるみちゃん、ぶら下げて歩くのにはデカイし重いのに、

なぜかボールチェーンが付いている。

やっぱりぶら下げるべき???と思ったので、

 

20090114_24.JPG

リンゴオーナメントと共にブラリンちょ。笑

意外と部屋に馴染んでたりしてます(^^:;

ダストボックスは、

20090114_25.JPG

作業スペースに無造作に放置。

ちゃんと片付けよう(´・ω・`)

 

さてさてさてさて-。

ここで、全福袋 ↓↓↓↓↓↓

20090108_11.JPG

が、出たにも関わらず、もう1つある事を匂わせておりましたが、、、、

福袋と言ったらやっぱりこれでしょー???って事で、

 

       ドーーーーン!!!!

 

20090114_6.JPG

 洋服 ♡ by HANJIRO(大好き(*´∇`*))

洋服の福袋=並ぶ・・・という勝手な方程式の元、ネットで予約!

といっても、もちろん販売日時は決まっている訳で、時間前にスタンバイ。

販売開始時はエラーの出まくりで焦りましたが、なんとか確保!!!

5分で完売ですよ、皆さん。 もうツキは使い果たしました(´Д`;)

 

そんなミラクル福袋はこちら↓↓

20090114_1.JPG

いきなりのステンカラーコート&カーゴデニム(@д@)!!

パンツはサイズが1サイズ上だったんですけど、

ちょっとダボッと具合も可愛いのでOKな範囲d(^^)

そして、

20090114_2.JPG

チェリー柄ワンピ&シフォン切り替えのフードベスト。

ベストはグレーと黒と色違いで入ってた;;

20090114_3.JPG

カジュアル以外の言葉が見つからない(笑)チェックシャツ&ニット地Tシャツ。

Tシャツの方は、見た目がすごくちっこく見えて、子供用?Σ(゚д゚lll と思ったのですが、

着てみたら普通でした。ニット地最高。笑 ←普通地だったら絶対入らない(;´Д`A

20090114_4.JPG

こ・・・これは合わせるの難しいんでないかしらね???。。な、ベスト。

20090114_5.JPG

 ね?難易度高い柄でございましょ??(×∀×;)

 

以上8点入ってお値段なんと!

 

          2,000円!!!(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

 

最後のベストだって4000円台だし、他は大体3600円だったので、

それにデニムとコートって!!!

これは、これは。逆に申し訳ない。

でも、売っちゃうのもあるんじゃないの-?って事で、ちゃんと着こなせるのか検証してみました。

・・・検証て。笑

 

オークションで服を売る時は、着た感じが解るようにコーディネイト写真も載せるので、

万が一の事を考えて(いつか売る気??)靴も着用しての検証ですε=(>ε<)

 

・モデル:もちろんわたし。爆

 

その1:チェリー柄ワンピ&シフォン切り替えフードベスト(グレー)を着用。

20090114_13.JPG

重ね着大魔王、君臨。

両方とも合わせやすいので、春夏も活躍しそうです(´∀`*)

 

その2:ニット地Tシャツ&シフォン切り替えフードベスト(黒)&ステンカラーコートを着用。

20090114_15.JPG

 こーゆう格好するから、『学生さん?』 と言われるのであります( ̄▽ ̄;)

 

その3:カーゴデニムを着用。トップスはめんどくさかったので↑と同じ。笑

20090114_17.JPG

ダボッと腰パン具合に ののさん&ふゆもえさんに怒られそうコーデ。爆

 

その4:チェックシャツを着用。

20090114_20.JPG

こーゆう格好するから、『学生さん?』 と言われるのであります その2。

 

ラスト:難易度高しベストを着用。

20090114_23.JPG

やっぱり難しい(*_*) 考えがいはあるけど、、、

オークション行き度も高し。笑

 

以上の検証結果により。。。。ハンジロー福袋、使えます(≧∀≦)ノ☆

USA雑貨福袋の事は忘れよっと(^^:;

************************************************

 +おまけの話

 

1年半くらい前、ロングだった髪をボブにし、それ以来ちょこまか変えてはいるんだけど

ジャンルで言ったら結局は‘ボブ’だったわたし。

ゆるふわロングに憧れ、去年の夏後半から伸ばそう!と決めたのも関わらず、

鎖骨に達した辺りでイライラしてボブに逆戻り(;‐д‐)

今度こそ!今度こそ!!と思ってはいるんだけど、

飽きっぽいので、自分自身を飽きさせないようにするのが大変です(;´Д`A

 

カラーリングは月1。(楽々♪の泡のやつで自分染め。笑)

それでも微妙になっていく長さにイライラ;;

  うおぉーーーーー(屮@д@)屮 (屮@д@)屮 (屮@д@)屮

となったわたしは、同時に伸ばしていた前髪をパッツンに。

暫くは落ち着いていたんですけど、やっぱり飽きの時期が( ̄▽ ̄;)

 

そんな訳で、カラーリングも工夫をする事に。

でもメッシュの自分染めはめんどくさい。

で、去年の12月、

 

20090114_21.JPG

アッシュブラウン×ブラックのツートーンカラーにしました。笑

下ろしてる時はアッシュブラウンなんですけど、動くと黒がチラ見えで ややメッシュ風。

こうやって結ぶと、違った感じで面白い。

こーゆう格好するから、『学生さん?』 と言われるのであります その3です。爆

そして結んでる時は、よく おばさま方に振り返られます;;

 

今は、この後は どうしようかなぁと考え中です。

どなたか 飽きずにロングに出来る方法を教えて下さい(TωT)

※エクステは、高額かけて飽きると切ないので、エクステじゃない方法で是非☆

 

 +おまけ

 

新年、新しい洋服を着せたので(お腹ハゲなので。爆)、

記念撮影をしようとしたら

 

 

 

20090108_4.JPG

     露骨に嫌な顔をされました(/TДT)/

 

どーしてもカメラ嫌いな茶太郎さん。いつも寝てる写真ばっかり;;


nice!(17)  コメント(31) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 31

お茶屋

アッシュブラウン×ブラックのツートーンカラー☆
とっても素敵な感じですね♪
黒が見え隠れする加減が、とってもnice!でっす!
by お茶屋 (2009-01-14 21:58) 

ai

*お茶屋 さん*
ありがとうございます!!年甲斐もなくと言われず。笑
実は夏に、内側だけショートにしてやや短いので、
黒を見せるのにも あれこれ工夫中です(^^:;
by ai (2009-01-14 23:08) 

luces

HANJIROの福袋すごいですね。これだけ入って2000円なんて、どれだけお得なんでしょう。
しかもみんなカワイイですよ。合わせ難しいベストも写真で見るとシックで良さげにみえますが。やっぱり現物はまた違うのでしょうね。
by luces (2009-01-14 23:15) 

ぴーすけ君

ケアベアの袋の中身は、これだったのねぇ。
何が入ってるのかな~って、お店に並んでいる時に
眺めてしまったww
by ぴーすけ君 (2009-01-15 07:27) 

ai

*luces さん*
普通、洋服の福袋は5000円か10000円が多いですよね。
2000円でこの内容じゃ即完売も納得です!
あのベストは、一見フォークロア調で良さげなんですけど
形もあるんでしょうか?若干おばちゃんめいてしまうのです;
難易度高いものを着こなせる人間に成長したい1年です。
。。。雑貨屋なのにε=(>ε<)
by ai (2009-01-15 09:48) 

ai

*丸! さん*
はじめまして(。・∀・。)ノ ♪
ご訪問&nice!ありがとうございました☆
by ai (2009-01-15 09:49) 

ai

*ぴーすけ君 さん*
おぉっ!見かけましたか(^^ゞ
この福袋、他の福袋たちと一緒に
ショーウィンドーに中身が飾ってあって。
ケアベアは何色が出るかお楽しみ☆という福袋でした。
♡とクローバーのコでラッキーでした-(´ω`*)
by ai (2009-01-15 09:56) 

コハル

今回も楽しかったヨン♡
ケアベア福袋2000円とはまさに福袋!!!
可愛いブランケットってつい買ってしまう!
スナップ付って便利でいーねー♪
洋服の福袋って怖くて買えない性格・・・
でもaiちゃん全部着こなせてる!可愛い♡
こないだ言ってたチロリアン付ブーツは下の2枚!?
靴好きなワタシはついつい足元に目がいってしまう!
ボブカット、カラーも似合ってるよー!
カエラちゃんが同じようなカラーしたりするよね!?
私も伸ばしてたけど髪乾かすのに時間かかるし、もうしない(笑)
去年ボブにして好評だったけど韓国でマッシュルームヘアの子が多くて可愛くて真似したけど、すぐ髪伸びちゃって維持するのが大変なので、またボブに戻すつもり。
伸ばしかけの髪はパーマが楽って言うよね~。
茶太郎さんの切ない顔が萌える♡

by コハル (2009-01-15 10:34) 

うさこ

雑貨屋さんの福袋ってすごく気になります。
沢山中身拝見できて嬉しかったです。
私が欲しかった福袋は年末に予約で完売でした。
え~っ!て感じです。
更に年明けに30%オフで買ったマフラーが次の週に
半額になっていてショックを受けました。。。
難易度の高い服をおしゃれに着こなすaiさん、
さすがですね。
aiさんと逆で私は髪を短く切りたいです。
でもくせ毛で広がりやすいのでずっとロングのままです。

by うさこ (2009-01-15 16:40) 

ふゆもえ

すご~い!@@;2000円で、こんなに入ってるなんて!!
超お買い得ですねv・・・コーディネートで難しいのが
入ってても許せますv^^;ところでaiさんは、マジ、
睫毛が長くて羨ましいです~v
by ふゆもえ (2009-01-15 18:05) 

ISO

ほんと=絶対お得だわ!!
サイズがあれば欲しいわ~
(サイズが無いので買えないわ><+)
そうそう~なんで睫毛そんなに長いの?
ラクダ睫毛になれる秘訣を教えて~。
by ISO (2009-01-15 19:57) 

ai

*takemovies さん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございます:-)
by ai (2009-01-15 21:33) 

ai

*コハル さん*
ブランケット、巻いたまま移動しまくりです。爆
服は確かに、いらないのもあるだろなって思うと、
SALEの買った方がいいや!って思いますよね-。
でもHANJIROのは毎回、結構好みのが多いですd(^^)
VANSブーツ、次回載せるつもりで
あえて載せなかったんですよ-(* ̄m ̄)
今回は上2枚がミネトンカ、真ん中が
LEPSIM(LOWRYS FARMの姉妹ブランド)、
下2枚がHANJIROのです☆

韓国はマッシュブームですか(o゚Д゚o)
コハルさんもマッシュ!!可愛い~(*´艸`)
カエラちゃん大好きです♡
でも髪型は。。カエラちゃんにしか似合わない!笑
パーマは。。。ソッコーで取れる剛毛です(゚A゚;)
by ai (2009-01-15 22:41) 

ai

*ハム子 さん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございます:-)
by ai (2009-01-15 22:43) 

ai

*うさこ さん*
わたしも雑貨屋さんの福袋ってすごい気になってて、
初めて買ってみちゃいました♪・・・雑貨屋なのに。笑
うさこさんの欲しかった福袋が気になります!
予約で完売って切ないですよね(´Д`)
もうちょっと用意しとこうよ!て勝手に思ったり。笑
SALEの値下げ。。。これまた切ないですね-。
わたしも経験ありありです;;
安くなるなら言ってよ!と、これまた勝手に思ったり。笑

髪型は、まさしく くせ毛風ロングにしたいんです!!
しばらく交換したいですね!(≧▽≦o)
by ai (2009-01-15 22:53) 

ai

*ふゆもえ さん*
なんかホント、申し訳ないですよね逆に。
そうそう、使えないのが入っててもニッコニコです。笑
あ、睫毛。・・・て、そこですかっっ!!!
細かーーい!!(≧▽≦o)
わたしはマスカラ命ですので(* ̄m ̄)
by ai (2009-01-15 23:00) 

ならず者

ケアベア袋良いねェ★
これで2000円は安い。
重いのにボ━ルチェ━ンで宙吊りなベアちゃん(笑)

服の福袋!!
aiタンは着て紹介しなきゃダメだろッ!!
って思ったらやっぱり着てくれた(笑)
学生っぽいかもしれないけど、オシャレだね。
そんでツ━トンの髪もイイじゃん♡
僕もメッシュの時代がありましたよ。
真っ白ってこともあったし・・・(笑)
by ならず者 (2009-01-15 23:02) 

ai

*ISO さん*
1点250円ですからねー!!
フリマに新品で出して値切られても、
笑顔で売れちゃう(笑)価格の福袋でございました☆
あはっ!ふゆもえさんと揃って睫毛!!(≧▽≦o)
マスカラ命なので、その効果もありありですが、
遺伝でして。お兄やん達も長いです。笑
で、兄の血を引き、姪っ子やん&甥っ子やんも
バッサバサで。わたしよりロングです。
by ai (2009-01-15 23:10) 

ai

*花乃子 さん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございます:-)
by ai (2009-01-15 23:12) 

ai

*ならず者 さん*
ケアベアグッズ、この値段で買えませんよね-。
♡ベアちゃん、重さにいつまで耐えられるかドキドキで。
バッグにぶら下げて歩いてる方を見てみたい。笑

思いっきり着ましたね-(≧▽≦o)
どーにも童顔なもので、年相応服着ると
まー顔が浮くこと、浮くこと。笑
ヒールコーデの時だけ、見た目年齢が若干上がります。爆
メッシュは、色の差をほぼなく入れて
動きがある感じにしたかったんですけど、
なぜかツートーン。外側の色を変える時、
分け目どこっ(゚Д゚≡゚Д゚)てなります。笑

真っ白時代!!!!Σ(゚д゚ )・・見てみたい(* ̄m ̄)
by ai (2009-01-16 00:06) 

のの

( ̄□ ̄)ズボンをあげろぉぉぉぉ;;(爆)
ま、トップスが被さってるし、aiさんは可愛いから許す( ̄~ ̄)/
2000円でこんだけ入ってるって、すごいお買い得ーー♪
しかも、最初の写真のやつ、可愛い**
あと、その持て余してる不思議柄のベスト?結構好み(^m^)♪
ツートンのヘアは、すんません;塗りムラかと思いました(笑)
友達が昔メッシュヘアしてて、すんごく格好良かったので
真似して自分でメッシュにしようとしたら、失敗し全部茶色に
なったことが・・・・(^^;)当たり前か・・;
aiさんは茶系が似合いますね~*
私はいつもロングですけど、だいたいいつも気づくと長かった・・と
いう程度のズボラ型ロングヘアの女です。

by のの (2009-01-16 12:56) 

うさぎ

2000円!!それは安い!そしてすべて可愛い!
飽きたらまた服おくれ。
いつまでも若々しいaiちゃんで羨ましいよ。

現在伸ばし放題(全ての毛)
真っ黒で白髪交じりの同い年ですが
また遊んで下さい。

by うさぎ (2009-01-16 13:51) 

テン

2000円って!!安すぎです☆
どれもaiさんに似合ってて売っちゃうの?
って思いました。とてもセンスがよくって
羨ましい(≧◇≦)/゙゙゙゙

私も夏は暑いから髪を結わきたくて
伸ばすんですが、冬になるとマフラーを
巻くときに髪が邪魔になってショートに
してしまうというパターンでした。
今年はやっとロングになるまで辛抱しました。
呪文のように『切らん、絶対に切らん』
と念じるだけです(笑)
by テン (2009-01-16 18:19) 

yasumi

2,000円の福袋にこんなに入ってるんですね。
すごいお得♪
バッグのポケットにおさまっているクマがcuteです^^
by yasumi (2009-01-17 01:55) 

ai

*のの さん*
あ、やっぱりお叱りが;;(゚A゚;)ゴクリ
1枚目・・お好きそう(^m^)シンプルですしね-。
ストールを合わせてる ののさんの姿が浮かびます。
意外なのが難易度高しベストっっΣ(゚∀゚ノ)ノ
ののさんだったらどう着こなしますか-?

塗りムラ。。。過ぎでしょーーーーっっε=(>ε<)
どんだけ不器用!!!爆
茶系似合いますか?(*´艸`)
ガチャピン似なんで緑が一番似合うって言われますょ。
ののさんのロング、ステキでした-(´ω`*)
憧れロング~♪今度ガン見したらごめんなさい。笑
by ai (2009-01-17 09:57) 

ai

*shin さん*
*xml_xsl さん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございます:-)
by ai (2009-01-17 09:58) 

ai

*うさちゃん*
安いよねー!!!しかも可愛い♪♪
こりゃ即完売も納得だわよ★
飽きた服・・・例の段ボールにありますが何か??爆
ゴミ袋持参でおいで~(* ̄m ̄)
若々しくないよ(>_<)童顔は成長の兆しが見えんだけで;;

す、、全ての毛??体毛???
伸ばすと暖かいらしいじゃん。笑
そいや卒業以来、黒髪だね-。黒髪すごくお似合いよ♡
また遊びたいねー( ´∀`)人(´∀` )♪♪
by ai (2009-01-17 10:09) 

ai

*テン さん*
ホントびっくり価格★
去年は1万円だったので、見間違いかと思ったくらいです。笑
売りませんよー!!着まくります♪♪
もういいかな?ってなった時の為に
オークション写真と兼ねて撮影しただけです(^^)

髪パターン一緒ですぅ!!!
夏は中途半端だと暑いし、おだんごしたくて伸ばすけど、
秋頃ストールがチラホラしてくると・・です。笑
冬は特にアウターが、厚手のフードやファーがあると
もっさくなるから、短い方がスッキリまとまるんですよね-。
あぁ、やっぱり意志が弱いんだなぁわたし。
呪文も効かないくらいの飽き度です(゚A゚;)ゴク
by ai (2009-01-17 10:23) 

ai

*yasumi さん*
お得過ぎですよね!!1着250円って!!!!
わたしも、自分でポケットに入れといて
可愛い~ (*´艸`)♡ て思いながら撮ってました。笑
by ai (2009-01-17 10:26) 

kaoru

こんにちは。
たっくさん入っているし可愛いし
魅力的な福袋ですね♡
モデルのaiさんが素敵すぎて
見惚れちゃいました♡
何でもお似合いで素晴らしいですね。
茶太郎さんもまたまた魅せてくれて
お目々が♡♡になっちゃいました♪
by kaoru (2009-01-17 11:56) 

ai

*kaoru さん*
お返事、すっごく遅れてしまってごめんなさい(>_<)
モデルは汚いですが(笑)福袋には満足でした♪
好きなブランドだから着られないなーっていうのは
少なかったですけど、やっぱりベストは・・難関です。笑
チャタ、露骨すぎですよね。(^^:;
表情豊かなわんこだと勝手に解釈してます(≧▽≦)
by ai (2009-01-26 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。