SSブログ

当選☆とギフトショー [その他]

こんにちは▽・00・▽ノ

前回の記事でアホがバレてしまったわたしでありますが、

最近落とし物が多くて凹んでおります(〃_ _)

お気に入りピアスは落とすわ、これまたお気に入りの

And A のリュックの付属缶バッチを紛失するわ(TωT)

 コレ↓↓(画像はZOZOより。)

1342222_b_8.jpg

 の、コレ↓↓ (しかもゴールドのデカイほう;;)

 1342222_B_71.jpg     。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

ipod を聴きながら歩いてたので全っっっ然気づかず(〃_ _)

 

そんな凹マーな最近だけに、今日は嬉しい出来事のお話でもしようかと思います。

 

とある日、去年応募したプレゼントの当選通知のメールが!!!

数日後それは やってきましたー★

20090124_1.JPG

                 うふふー(*>艸<)

20090124_2.JPG

                 うふふー(*>艸<)

 

 

気になる段ボールの中身は、

 

 

20090124_422.jpg playmobil ♪♪

20090124_5.JPG

お値段がお手頃なSpecialシリーズの新作全12種です(*´艸`)

 

今までは店頭用のディスプレイラックとか、デカモビちゃん(120cm位のデカ人形)とか、

レアものプレゼントだったのですが、ことごとくハズレておりまして(;´Д`A

今回は見事当選!!だけど。。。買えば揃うっちゃー揃う。笑

でも自分では買わないシリーズのもあるので、その点ではやっぱり嬉しい♡

20090124_6.JPG

しかしながら、、、この半分はpiggyでも取り扱っているんですけど。爆

 

何だかんだ言ってますが、いきなりのプレゼントってやっぱり

なんでもない日のお祝い(by 不思議の国のアリス)みたいで嬉しいですねー(*´∇`*)

今度誰かに試してみよっと♪

今は放置状態のこのコたちですが、一気に開けてムハムハしたい今日この頃です♡

************************************************************

 +おまけの話

 

先日、ギフトショーに行ってまいりました(≧∀≦)ノ

20090204_34.JPG

(ホルダー、返さなきゃいけないのに急いでて持って帰って来ちゃった;;)

 

前回はステキなアイドルたちに会えて仕事を若干忘れたわたしでありますが、

今回もそんな出会いの期待を寄せつつ(笑)初日にGo!!

 

いつもお取引させて頂いている業者さんの新作雑貨、

かなーーーり危険でしたぁ(*´д`*)

そこで欲しい物チェックφ(.. )したあとは、新規でお取引というのは

特に考えていなかったのでブラブラしていたのですが、

 まさにツボ!

これこそ‘自己満ショップ’のpiggyに足すべきでしょ!!(屮@д@)屮

という雑貨を発見してしまい、只今お取引の申請中です(´∀` )エヘヘ

 

さて、そのお話は春のお楽しみという事で。。。。。

 

出会いましたよー今年もアイドルに(* ̄m ̄)

 

 

20090204_222.jpg

ピンクパンサー(≧∀≦)ノ with 母。笑(都合により顔は内緒)

母は最後に握手してましたが、わたしはギューしちゃいました(*>艸<)キャッ♡

 

それと、

20090204_25.JPG

まさかーーの

20090204_23.JPG チェブ!!!!

              

              すきっ(*´д`*)

 

20090204_24.JPG

好きすぎて、嬉しすぎて、目がエロ目になりましたがな。爆

誰だ この人?笑

またしても仕事を忘れてしまった わたしなのでありました(^^:;

ギフトショーのお話は次に続きまーす☆。;:・。;:・

 

 +おまけ

 

やっぱり近頃は着ぐるみだって寒いよね。

 

 

20090204_6.JPG

フリースも巻き巻き。寒がりわんこ茶太郎さんUo・ω・oU


nice!(12)  コメント(23) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 23

お茶屋

ゴールドのデカイほうとは・・・
ドンマイでございます!
by お茶屋 (2009-02-06 23:28) 

kaoru

おはようございます。
落とし物って続くときがありますよね。
でもご当選って嬉しいことがあって良かったですね。
おめでとうございます♪
アイドルさんたちにお会いして記念撮影って素敵。
茶太郎さん、フリースが良くお似合いで
ヒーターの番をしちゃって可愛い〜♡
私も一緒に横でほっこりしたいです。
by kaoru (2009-02-07 07:50) 

luces

これ、前回ガチャピンさんが来たギフトショーですね。
今年はピンクパンサーとチェブラーシカが登場ですか。
そうか、吉祥寺にはコの子が来る予定だったのか。可愛いけどちょっと歩きにくそう(^_^;)
by luces (2009-02-07 12:29) 

ふゆもえ

すご~い!@▽@当選おめでとうございますv
やっぱり好きなモノが沢山届くとテンションあげあげ
ですよね~vいいな~あやかりた~い^^;
チェブちゃんの着ぐるみって初めて見ました・・・@@;
ところで、茶太郎さん、占領しちゃってからに
それじゃぁお部屋がちっとも暖まりませんよぉ^0^;
by ふゆもえ (2009-02-07 17:32) 

テン

当選するとうれしいですよね。
何も注文してないのに宅配がくると
階段を下りながらドキドキしちゃいます。
ご当選おめでとうございました!

by テン (2009-02-07 18:56) 

ISO

なんでもない日~お祝いうれぴーぃ♪♪
私にもきました!株主優待「さぬきうどん」!!
お腹も満足^0^
ピンクパンサー素敵~~^0^私も一緒に撮りたいよぉ
茶太郎さんのマイファンヒーターですね^。^;
そんなに近づいたらお鼻がカラカラですよ。
by ISO (2009-02-07 20:27) 

ならず者

落とし物は残念だったけど、
プレゼントは嬉しいねぇ♡
ギフトショ━楽しそうだァ!!
表情から伝わってくるし(笑)
Piggyにどんな商品が加わるのかな。

茶太郎さん、ウチのわんと同じ・・・。
熱いだろ!?ってのに暖房の前に座るよね(爆)
by ならず者 (2009-02-08 11:17) 

うさこ

突然のプレゼント、嬉しいですよね~
落し物は残念ですが、良いこともありますよ。
今回のギフトショーも楽しそうですね!
帰れなくなりそうで危険ですが。(笑)
新しい雑貨も楽しみです。
寒がり茶太郎さん、nice!です♪

by うさこ (2009-02-08 18:58) 

のの

そういえば、H&Hではバッヂ
チャイハネではピアス、物色してましたね( ̄∇ ̄)/
何気にチェック入れてる・・・*ふふふふ
ちゃんとチェブラーシカの黒目側にいるところがエライ♪
可愛いーーー(*^^*)
by のの (2009-02-09 14:33) 

tess

落し物・・・私もよくピアス落とします。きまってちょっとお気に入りとか(|||▽||| )
あと傘は100%忘れます!!これ自信あります!
プレゼント、思いもかけずってのが嬉しいんですよね~。
by tess (2009-02-14 15:38) 

ai

*お茶屋 さん*
そうなんです。一番肝心なデカイです(;‐д‐)
あまりのショックに同じリュックもう一個
買いそうになりました。爆
軽く病気です。

by ai (2009-02-15 11:31) 

ai

*kaoru さん*
ホントですね!何でですかねー??
気がゆるゆるな時期なんでしょうかね;;
ショック過ぎます。
しかも、実は当選したのが先だったので
この報いか!!!とすら思ってしまいました(^^:;
今はいいことが起こるとビクビクします。笑
ストーブ前は、わたしと茶太郎さんの場です。
軽く取り合いです。爆
by ai (2009-02-15 11:34) 

ai

*luces さん*
ガチャピンの次は??と、仕事を忘れ気味で来場です。爆
チェブちゃん、今回は中身(チビッコの夢が・・・)は
入ってなかったので、各地のイベントに出没してる時の
写真が飾られてまして。これは吉祥寺の写真?と
lucesさんを思い出しました(^m^)
えぇ。チェブちゃん、相当な勢いで顔がヨコにデカくて、
人にガツガツぶつかっちゃうんでないかと心配になりました。
by ai (2009-02-15 11:43) 

ai

*ふゆもえ さん*
ありがとうございますっ(*´艸`)
プレゼント当選って人生で多分3回目くらいなので;;
その分、大興奮でございました~♪♪
チェブ、着ぐるみがいるって事は↑のlucesさんに
伺っていたのですが。。。実物の顔のデカさにビックリ。笑
家ではお天気が悪い日は加湿も兼ねて、ストーブ前に
洗濯物を干しているんですけど、今の時期はそれに混じって茶色い毛皮が干されているのが見られます。爆
by ai (2009-02-15 11:48) 

ai

*テン さん*
ありがとうございます(*´艸`)嬉しいですよねー♪♪
テンさんは当選の王者ですからね!(凄いネーミングだ。爆)
羨ましいったらありゃしないですよー★
何も注文してないのにーのドキドキは、
兄の荷物だった・・・とかでいつもかき消されます。爆
by ai (2009-02-15 11:52) 

ai

*xml_xsl さん*
*たかちん さん*

いつもご訪問&nice!ありがとうございます:-)
by ai (2009-02-15 11:53) 

ai

*ISO さん*
ホント、大げさでなく生きててよかったと思いました。
(↑単純。爆)
おお~!!さぬきうどん!!いいですねぇ♪
わたしも今度は食べ物が欲しいなぁ。笑
パンサーさん、体は細身でございましたよ(^^:;
でも着ぐるみさんと撮影ってなんであんな
テンション上がるんでしょ☆
お鼻もですが、頭激熱なので途中でスイッチ切ってます。
残念!茶太郎さんU・ω・U
by ai (2009-02-15 11:59) 

ai

*ならず者 さん*
残念どころかショック過ぎて電話しまくりました。
落とし物センターとかでなく友達&相方さんに。爆
プレゼントっておもしろい位に当たらないので嬉しかったです♪
piggyにはですねぇ、ブログで出まくりの何かが
加わる予定です。ビバ自己満ショップ☆笑
おーここにも暖房好きわんこ(* ̄m ̄)
そうそう、風がもろ出るところに鼻付けちゃったりして;;
しかも必ず外から帰ってきた時に、『おー寒っっ』ばりに
ストーブ前へ。。。軟弱すぎるっっ(´Д`)
by ai (2009-02-15 12:07) 

ai

*うさこ さん*
嬉しかったですー!!もう応募してた事も
すっかり忘れていたので。笑
でも順番から言うと、プレゼント当選→落とし物だったので、
当選の代償がこれかっΣ(゚д゚lll と切なくなりました(汗)
ギフトショー、帰れませんね-。笑
でもその場で買える業者さんは少ないので、
それで帰れる理由が出来る・・みたいな(^^:;
茶太郎さんの寒がりは人並みですU・ω・;U
by ai (2009-02-15 12:11) 

ai

*のの さん*
いやん♪チェックされてたんですね(*>艸<)
バッジは相方が、プレステの『誰が買うんだコレ?』を
見つけてしまったので大いに盛り上がってましたが
バッグ用に・・ていうのはすっかり忘れてました((;・д・))
でも新しいピアスは200円で購入ー♪(≧ω≦)
もっと探せばよかったなぁと帰ってから思ったりして;;
チェブとの撮影、どこに立てばいいのか迷うぐらい
耳がデカくて困りました。爆
by ai (2009-02-15 12:17) 

ai

*tess さん*
なんてことっっ!!ここにもゆるゆるな方がっ(´Д`)
そうなんですよね、決まってお気に入りです(TωT)
最近は怖くてフックタイプのピアスができなくなりました;;
傘忘れ率100%!!!そりゃーーある意味すごいですね。
しかも自信ありて。笑
可愛い傘持てなくなっちゃいますね(´・ω・`)
でも可愛いの買ってまた忘れるんでございましょ??爆
by ai (2009-02-15 12:22) 

コハル

nice&コメし忘れてた!(汗)
playmobil 1つも持ってないんだよね~。
友達にはプレゼントしたことあるくせに・・・
当選いいなー!ラッキーガールじゃ♡
まだまだaiちゃん登場~!
嬉しそうなピースサインとは反対の手がマスク持ってるのがいいね!
ママも登場させてくれればいいのにー!
茶太郎さんマフラーまで巻いてるの!?(笑)
うちのワンコはもっぱらフリース洋服
うちのワンコは私を絶対マッサージ師と思ってるに違いない!
by コハル (2009-02-23 17:43) 

ai

*コハル さん*
おォっ!わざわざすみませんです。
なんですと?プレゼントしつつも持っていないと?
では今年は部屋にプレモ1コ足しで★
マスクっ(^^:;毎年カゼっぴきなので、要マスクなんですの。
でもチェブに興奮しすぎて、しまい忘れましたの。爆
フリースは昔アクエリアスについてたネックウォーマー
(人間用)なんですけど、巻物好きのチャタにあげたら
たいそう気に入りまして。笑
専任マッサージ師さんですか(* ̄m ̄)
by ai (2009-02-24 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。