SSブログ

明日こそ~ [雑貨]

こんにちは▽・00・▽ノ

 

      えーーと。

    えーーーーーと。

 

  覚えていらっしゃいますか?わたしを(゚A゚;)ヒー

ホントは、

20090428_141.JPG

こんなんとか、色々お披露目したい雑貨たちがいるのですが

今日はとりあえずご報告のみで失礼致します;;

 

1:例のごとく、HPの容量オーバーにより新作up出来ずに1週間 (〃_ _)

  不具合をお伝えしようにもInformationページも当然転送エラー(TωT)

  古いデータ消しが完了したので、今日辺りから徐々にupします☆

(↑これをブログで言ってもお客さんは分からんだろうとツッコまれましたが、一応。笑)

 

2:お庭ショップの電気関係を長男お兄やんに頼むも(電気工事士の資格ありなので)

  『希望は分かったけど、さらに突っ込んで具体化してくれないと

  どうにも配線できません。』と言われてさらに考えてみたけど、

  必要な位置のイメージがいまいち湧かず、保留。

 

3:照明位置のイメージを湧かす為に、先に什器を決めようと

  営業担当さん&部長さんに頼んでサンプル品を譲って頂くことに♪

  サンプル&若干不良品なので激安で揃えられました(´∀`*)

  とか言って、イメージ違かったらどうしよう。笑

  予定では明日着です(>∀<)

 

と、こんな具合でございます(・∀・;

大物の出費に追われ、買い物中毒のわたしもさすがに雑貨を

あんまり(あんまりって。笑)買ってないのですが、

次回からまたチロチロご紹介して行きたいと思いますヽ(´ー`)ノ

20090428_141.JPG

 こんなんとか。の、詳細はいつになるか分からない(笑)次回にー★

 

 +おまけ

 

茶太郎さんが、

20090428_10.JPG

 

 

20090428_9.JPG

         イチゴの箱の中(明らかに箱の上。笑)で爆睡。

 

     自分の体のサイズをいまいち分かっていらっしゃらない模様(⊃Д`;)


nice!(12)  コメント(20) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 20

お茶屋

これまたとってもかわいらしい雑貨ですね♪
by お茶屋 (2009-04-28 22:36) 

kaoru

おはようございます。
可愛い子ちゃん達ですね。
色々と大変でお忙しそうですね。
お身体にお気を付けつつ頑張って下さいね。
茶太郎さん、また魅せちゃってくれて
可愛らしくて素敵〜♡
by kaoru (2009-04-29 08:01) 

tess

こんにちは~。
近くに電気工事士がっ!!いいなっ。いいなっ。
一応ね、ショップページの不具合もブログで伝えたら何となく使命感果たした感じだしね~。
by tess (2009-04-29 11:13) 

luces

ニワトリさんカワイイです。
もう電気工事&什器が入るのですか。ワクワクしますね。
ワンコは狭い所が好きと言うけれど茶太郎さんそれは無理だよ。(;´∀`)
by luces (2009-04-29 14:33) 

ならず者

お店が楽しみだねー★
電気工事士のお兄やんなんて良いねぇ!!
自分で出来たらすっごい楽しいだろうな。
ブログはサボらないように!!!
by ならず者 (2009-04-29 17:16) 

ふゆもえ

着々と進行中なのですねv^^
身内にそういう心強い方がいると何かと助かるし、
わがままも言えますねvワクワク~^^
・・・茶太郎さんの気持ち判らなくもないです。
私もよくいろんな角に体ぶつけますーー;
(自分の体のサイズが判ってない模様^^;)
by ふゆもえ (2009-04-29 17:58) 

うさこ

お庭ショップ、少しずつ形になっていってますね。
お兄さんに電気関係をお任せできるなんて
素晴らしいです。
照明の雰囲気もも楽しみ♪

茶太郎さん、イチゴの甘い香りの中で
美味しい夢を見ているのではないでしょうか。
羨ましいです。。

by うさこ (2009-04-29 18:42) 

ai

*xml_xsl さん*
いつもご訪問&nice!ありがとうございます:-)
by ai (2009-04-29 19:19) 

ai

*お茶屋 さん*
とっっても可愛いですぅ(´ω`*)
でもってお茶屋さんは何故にnice!が2コ
付いているのでしょうかー(?_?)裏技?笑
by ai (2009-04-29 19:21) 

ai

*kaoru さん*
最近なかなかご訪問に行かれず寂しいです(T_T)
桃ちゃーん(T_T)(T_T)
ここ最近、夜更かしが続いていたら
お正月休みに増えた体重が元に戻りました。笑
ありがとうございます♪頑張りまーす★
チャタ。。ホントおもしろ過ぎです。笑
by ai (2009-04-29 19:24) 

ai

*tess さん*
いいでございましょーー??(* ̄m ̄)
長男お兄やんの本職はSE(なのか?笑)なので、
PC関係で分からない事も頼りきっております。
一応。。も、もっと早く伝えておけばよかったです;;
例え気付かれなくともーーー(゚A゚;)ゴクリ
by ai (2009-04-29 19:42) 

ai

*luces さん*
わたしは羊ちゃんがツボでした♪
もう!というより、まだ?な感じで焦っておりますー(T_T)
でもワクワクもいっぱいです(´∀`*)
茶太郎さんは特に狭いとこ好きでして。
ものすっごい狭そうに寝てます。ここはもっと狭そうです。笑
by ai (2009-04-29 19:48) 

ai

*ならず者 さん*
楽しみですー♪でも不安のがいっぱい(T_T)
長男お兄やんステキでございましょ?
ちなみに、次男お兄やんは車の整備士です。
最高の環境です( ̄∇ ̄*)
ブログ、サボ・・・・はい。すみませんっっ(ノД`゚)゚。
by ai (2009-04-29 19:57) 

ai

*ふゆもえ さん*
なかなかご訪問できずで寂しいですぅ(T_T)
お庭は着々と進行中ですが、ネットが(((;・д・))
ワガママ言いたいんですけど、予算の都合&物置の
構造上、出来ない事のが多そうです(TωT)
あははっっ(>∀<)!えるちんがじゃなくて
ふゆもえさんがっ!!すみません。おもしろいです。笑
でも、くれぐれも気を付けて下さいませー(;・ω・)ノ
by ai (2009-04-29 20:07) 

ai

*うさこ さん*
まさかのHPトラブルで先週は手つかずでしたが、
本日什器が到着し、G.W中にお兄やんに工事も頼んで
(感謝、感謝です★)、お休み明けには、新たにテーブルと
雑貨たちが届く予定です♪
照明は物置の構造上、あまり凝ったものは
ムリかもしれません(>_<) これから色々相談です!!

茶太郎さんはイチゴが大好きなので、
きっといい夢見てるんでしょうねー(´ω`*)
足痛そうですが。笑
by ai (2009-04-29 20:15) 

ISO

おひさー。心強い兄弟がいてうらやましい!
頼れるものは近場に揃えよう!の心情です。
え??腹黒い?笑顔は最高のカモフラージュ♪
ショップ楽しみだわ^0^
by ISO (2009-04-29 22:02) 

のの

身内に電気系強い人いると、助かるよね~*
うちの旦那さん、I-pod壊れた・・;って言ってたんですが
分解して見事に復活させてました・・・・。すげー;
着々と出来上がってるのですね(^^)ますます楽しみです♪
茶太郎さん・・・。箱に入った夢でも見てるかも・・♪
by のの (2009-04-30 12:38) 

ai

*ISO さん*
お久しぶりですぅ(´ー`)ノ
でもってお返事遅れてすみません;;
わたしとしては、その頼れる人物になりたいですけど(;-ω-)
頼りない分、周りに頼りがいのある人がいて嬉しいです。笑
ショップ、残念な結果に終わらないように頑張ります☆
by ai (2009-05-08 16:00) 

ai

*のの さん*
助かりますね~。わたしなんてネットショップやってるくせに
機械系・電気系全てダメですからね( ̄▽ ̄;)
旦那さま。。。ステキすぎるーーーー!!!!
PCを自分で組み立てちゃう方とか、もう神ですね。
茶太郎さんは寝苦しそうな格好がお好きです。笑
by ai (2009-05-08 16:03) 

ai

*uriel さん*
お忙しい中、いつもありがとうございます:-)
by ai (2009-05-08 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。