SSブログ

こんなんとか。の続き♪ [雑貨]

こんにちは▽・00・▽ノ

1日だけ誰かと入れ替わることが出来たら

パリスヒルトンになりたい わたしです★

 

で、洋服買って靴買って、雑貨買って値段見ずにアンティーク買って。

・・・・パリスのカードで。爆

 

聞くところによると、109で1日に200万使った事があるそうで。

お手頃価格の109で200万。

何をそんなに?って思うのと、そんなに欲しい物があったんだ( ̄▽ ̄;)っていう、ね。笑

 

妄想で話が大ずれですが、次回更新がこんなにも早いなんてビックリです。

ここはサクサクッと行きましょー(≧∀≦)ノ

こんなんとか。の正体はいかに????

20090428_141.JPG

 

はい。こちら、

20090428_143.JPG イースターのチョコです♪

組み合わせは色々だったので、人目を気にせずお気に入りを発掘してきました(ノ・∀・)ノ

1番のお気に入りは羊ちゃんなのですが、

 

20090428_142.JPG

           ズレ過ぎてやしませんか(゚Д゚)???

 

まぁ、こーゆうやっつけ的なものも嫌いじゃないです。笑

このコ達の横には、可愛いマシュマロがいたのでそれも捕獲(´∀`)

20090428_140.JPG

バラ好きの母にピッタリでございます♪・・・これ以外はまだ決めてませんが(((;・д・))

 

そうそう!PEPSI NEXのおまけが、大好きな

20090428_147.JPG

HALEIWA SUPER MARKETのだったので一気に買わせて頂きました♡♡♡

20090428_148.JPG

         めちゃくちゃ可愛いコースターです(*´艸`)

全8種ですが、5種類しか見つからず(⊃Д`;) 次の日も行ったら完売だったー(TωT)

 

ここで重要なお知らせ。

わたし、、、、

 

 

 

         炭酸飲料飲めません`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

炭酸系のおまけは全て一家の皆様にご協力頂いております。

大変申し訳ございません<(_ _)> 只今ペプシ祭開催中です。

**************************************************

 +おまけの話

 

昨日、無事に什器となる家具たちが到着ヽ(´∀`★)ノ

20090429_1.JPG

 

ワクワクしながら箱を開けてたら、

梱包材代わりに入っていた段ボールが、いよーーーに可愛かったので、

20090429_6.JPG

取っておくことに。笑

実は段ボールも可愛いと、取っておいて使います。

わたしの中でのジャンルは『ペーパー類』以外の何者でもないのでございます(* ̄m ̄)

いつか段ボールコレクション(爆)も載せますね。

 

で、またまた話がズレましたが;;

今回お呼びした什器に使う家具たちはコレです☆

 

20090429_3.JPG

キャビネット、カウンター、小ぶりキャビネット、ミニコンテナ、コートフック。

左にこっそり写ったのは部屋で使ってた学校の椅子でございます。

照明イメージを湧かす為に、とりあえず置いてみました。

 

それと、

20090429_8.JPG

またまたキャビネット(笑)と、今まで撮影用に使ってたスツール。

ガラス面に写ってるのは わたしです。心霊写真じゃないのでご安心下さい。爆

 

20090429_10.JPG

収納が可能なステップラダーと、ボード。

この2つは置き場が決まらず(汗)とりあえず置いてあるだけ( ̄▽ ̄;)

ボードは、表がブラックボードなので、当初は玄関に置いて看板に使おうかと

思ったのですが、裏面がまさかこんなに使えるものになっているとは知らず。笑

ドアノブやフックを飾ったり、ミニカゴも掛けられそうなので・・・

玄関の看板はどうしよう(((;・д・))

 

以上で昨日届いた家具たちは終了ですが、

連休明けに、中央に置くテーブルと雑貨が新たに届きます。

    出費が多すぎる~~~~ (O_O)

 

 

 +おまけ

 

この前は、

20090220_12.JPG

椅子に口のビレビレをのせていた茶太郎さんですが、

今回は・・・・

 

 

Image455.jpg 鼻をのせておりました( ̄ー ̄;

 

しかも、

 

Image454.jpg そのまま寝た。

 

鼻で頭を支える茶太郎さん。ある意味尊敬。笑


nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 17

お茶屋

109で200万・・・
あそこで買い物をした訳では無いですが、
尋常じゃない・・・ですよね^^;
by お茶屋 (2009-04-30 15:07) 

ふゆもえ

パリスヒルトンが買った品物を横流しして
現金にしたい私です!><;
なんて素敵な家具でしょう~vvv@▽@
とってもワクワクしてきますね~!
小ぶりキャビネット、売ってください!^0^
(って、うちに置くとこないんですけどネ・・・^^;)
by ふゆもえ (2009-04-30 17:42) 

のの

店ごと買ったんじゃ?・・・(笑)109で。

段ボール可愛い!!(>▽<)この面くり抜いて
壁に貼りたいわぁ*
んでもって、家具達がまた素敵すぎ・・・・(´m`*)
そのままください・・・♪
いやぁ~*ますますオープンが楽しみっっ♪
by のの (2009-05-01 06:13) 

uriel

こんにちは。

いよいよ本格始動ですね~!!
がんばってくださいね!
何かお手伝い出来る事
あれば、言って下さいね!
by uriel (2009-05-05 15:58) 

テン

こんにちは!
茶太郎さん、かわいすぎです( *´艸`)
実は私、ペ〇シが大スキなのでたくさん持ってます☆
一番スキなのは小さいハートがたくさんあるやつデス♪
こちらに載っていないデザインも未開封で持っていますので
もしよろしければ送りますので言ってください(✿◡‿◡)♡

by テン (2009-05-07 15:16) 

うさこ

素敵な家具にうっとりです♪
キャビネット、欲しい~~
ますますお店が楽しみです。
早く見たいなぁ・・・
私が想像するおかわいい店を良い意味で
裏切ってくれることと思います。

茶太郎さんの寝顔、すごいですね。
痛くないのでしょうか?(笑)

by うさこ (2009-05-07 17:24) 

ai

*xml_xsl さん*
:kaoru さん*

いつもご訪問&nice!ありがとうございます:-)
by ai (2009-05-08 16:05) 

ai

*お茶屋 さん*
尋常じゃないですよねー。笑
パリスにとってはスーパーにお買い物・・と
同じ感覚なんだろうなぁ。数千円の商品て。
by ai (2009-05-08 16:07) 

ai

*ふゆもえ さん*
おー!!考えつかなかったです!!!
そうか。その方がいいな、わたしも。現金欲しーー。爆
家具、ありがとうございますぅ(*´艸`)
全部サンプル・不良品なので、1つ数千円で揃えられました☆
小ぶりキャビネットも不良品なので売れないんです(>_<)
って、置き場がないからいっか。なーんて。笑
by ai (2009-05-08 16:11) 

ai

*のの さん*
ありえるー!こっからここまで全部ね☆とか言ってみたい;
段ボール、サイドにマジックで『シアバター』とか
書かれちゃってて;;でもキャビネットの棚の高さと
ピッタリだったので、ストック入れにしました☆
家具、サンプル・不良なので1つ数千円でして。
開店資金がお安く済みました。笑
あまり楽しみにされててガッカリされちゃうのもあれなので
ほどほどに思ってて下さい(^^:;
by ai (2009-05-08 16:20) 

ai

*uriel さん*
そうですねー。物置なんですけど。爆
大先輩見習って頑張ります(o´▽`)ノ
お手伝い。。。ありがとうございます(T_T)
でしたら、、全て頼みたーーい!!!笑
そのステキセンスと器用な手先で
可愛くして下さいε=(>ε<)
by ai (2009-05-08 16:23) 

ai

*テン さん*
茶太郎さん、アホわん過ぎて飼い主ビックリです。笑
まー!!!なんてことっっ!!ペプサーがいるわ!!
何だその言葉;;
わたしもハートがたくさんの可愛いって思ってました(´ω`*)
でももうどこにもなくて、この5枚でコレクションが終了;;
っってええぇ~~!!下さるんですか(゚ロ゚;)エェッ!?
あ、あの・・えーと・・・ほ、、欲しいです(ノД`)
テンさん優しすぎる~。゚(゚´Д`゚)゚。
by ai (2009-05-08 16:30) 

ai

*うさこ さん*
ありがとうございます(*´艸`)
キャビネットは本当はどっちかにしようと思ってたんですけど
大小あってもいいよね?と勝手に思って
2つともお呼びしちゃいました♪笑
いい意味で裏切るお店・・・ハードル上がったーΣ(゚д゚lll
あぁちょっとドキドキしてきました。笑
茶太郎さんて寝苦しそうな格好で寝る事が多くて;;
9匹兄弟だったそうなので、お腹の中で兄弟たちと
ごちゃごちゃに(笑)いた感じで落ち着くんでしょうかね??
by ai (2009-05-08 16:43) 

SOLE

aiさん、お久しぶりーー。
ご無沙汰しちゃってごめんねーー。m(*T▽T*)m

お店オープンするんだねー。
次回の帰国がめっちゃ楽しみなんですけどぉーー!!
絶対絶対押しかけるから待っててね。(。-ܫ-)ムヒ♡

最近、ヒツジものに惹かれてるのよねぇー。
家にヒツジものが増えてきました。
このチョコもめっちゃツボだわ~。前から見た感じもたまんねぇーー!!
by SOLE (2009-05-08 17:17) 

luces

あれっ?出遅れました。
什器が入ってくると、いよいよという感じがしますね。
段ボールのヤギも可愛いです。ヤギ乳の石鹸て何だろうと
canus soapで検索してみたら、これまた可愛いです。(*´Д`)
by luces (2009-05-10 20:04) 

ai

*SOLE さん*
こちらこそお久しぶりでスミマセン;;
わたしも今やSOLEさんばりの更新速度(笑)に
なってますょ(*--)ノ
ショップ、ぜひいらして下さーい!!茶太郎宣伝部長が
お待ちしておりますのでU≧ェ≦U

ひつじ惹かれますねー☆
piggyなんでね、ブタものをよく戴くんですけど
ひつじも好きなんです。と言いずらい今日この頃。爆
SOLEさん宅のひつじちゃんも見たいです!!
by ai (2009-05-14 11:21) 

ai

*luses さん*
すいません。フライング気味に即更新しちゃいました。笑
いよいよ!が只今難航中です;;
わたしも、あまりの可愛さに検索したんですよ(* ̄m ̄)
もーホントに可愛かった!箱たまりませんね♡♡♡
でもお値段も・・たまりませんね(汗)
by ai (2009-05-14 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。