SSブログ

楽しみBOM!!:ショップ編 [ショップ]

 

      残暑お見舞い申し上げます▽・00・▽ノ

 

   20090820_83.JPG

あ、遅い??何もかも遅い??

・・・ですよねー;;前記事で、次回更新はすぐに!!と言っておきながら、

またしても1ヶ月放置プレーでございますよ。どんなですか(;→д←)

 

そんな久々の更新は、お休み明けの本日よりドドドン!とお送りします。

 

久々すぎて、何からお話すればよいのやら・・になってしまったのですが、

近況をお話した後に、徐々に過去開催してきたイベントの事を

お話できたらなぁと思ってますので、気長に(笑)お付き合い下さい★

 

まずは只今のショップの様子でございます。

20090820_145.JPG

    ハンドメイドをテーマに、カットクロスやアンティークソーイング雑貨、

20090820_85.JPG

             USED・デッドストックボタンを集めて

20090709_51.JPG

『ハンドメイド好きさん集まれ!』なイベントを8/22(sat)まで開催中でございますヽ(´ー`)ノ

ハンドメイドがテーマなので、

   20090820_106.JPG

      piggyからもハンドメイドポーチなんぞを。

狭くて暑いお店に1日いると、軽く熱中症気味になったり(ホントです。笑)

ディスプレイ変えや書類書きぐらいしか出来る事がないので、

最近は庭が見えるダイニングにミシンを持ち込んで、

チクチクダダダダやる事が多くなりました。

20090820_87.JPG

これは一見可愛いにゃんこポーチですが、

20090820_90.JPG

        コトリタグを付けてにゃんこに狙わせてみたり。笑

20090820_93.JPG

     裏まで狙わせてみたり(笑)軽くダークなポーチです。

ダークさがうけたのか??店頭に出してすぐ旅立って行きました(ΦωΦ)

作った本人が言うのもなんですが、いいような、心配なようなヾ( ̄ー ̄;

そうそう、USED・デッドストックボタンも、ガッツリ大量に仕入れてきたので

20090709_41.JPG

台紙付けも、わたしの仕事でございました。組み合わせが気に入らない!!と

思われたらどうしよ(((;・д・))と思ったので何パターンも作りましたよ★

毎日何かとチマチマ手を動かしているので、きっと呆けないに違いない!!と

根拠のない自信の元、生きております。笑

 

ここ最近のBIG BOMと言えば、叔父(本業はガラス屋)に付けてもらった棚!!!

 

20090820_163.JPG

何せ物置、壁がプラなもんで(笑)壁面が寂しかったんですよね。

で、板を立て掛けて、そこにラックを付けようか。。とか色々考えたんですけど、

柱も可動出来る棚を付けてもらうことになりました+。:.゜ヽ(´∀`★)ノ゜.:。+゜

お陰で、

    20090820_17.JPG

    『ゴソゴソあさって楽しんで下さい』状態だったプレモたちも

20090820_164.JPG

   日の目を見れました(o´▽`)ノ これからディスプレイも楽しみです♪♪

 

実は、10日にふゆもえさん・ISOさんが横浜にやってくるということで、

ののさんとsheriさん(初めまして(´ー`)ノ)もお店にはるばるやって来てくれたのですが

棚取り付け前でして(汗)申し訳ないったらありゃしないです。はい(⊃Д`;)

しかも気付いたら、写真の1枚も撮ってないじゃないですかっっっ!!!(T_T)

えーと、、、皆さまが嬉しい事に載せて下さってますので、そちらを是非。笑

いやーーー。何をボケボケしてたんだろ(。;ェ;)

 

そんな訳で、仕事と言えるのか??というくらい楽しみながら

爆弾をボッコンボッコン埋めているのであります。

だから・・・ブログ放置も許して下さいな(・・*)

あ、それはなし???やっぱり???笑

**********************************************

 +おまけ

 

茶太郎さんも、バテバテながらも元気ですよ( ´∀`)人U´ω`U

てんかん発作も1ヶ月に起こるか起こらないかになってきました。

さて!突然ですが 『茶太郎さんを探せ!!!!2009夏。笑』

 

20090820_61.JPG 

                 あ、バレバレ???

 

        ですよねー(笑)じゃあ、拡大してみましょうか。

 

 

20090820_62.JPG

 

                      ( ̄▽ ̄;)

 

茶太郎さんという茶色いコは、困ると口のビレビレが口の中にINします。笑

この時は何に困っていたかと言うと、

母と2人で皆既日食を見て 『見えたー!!今見えたー!!!!』 と

大騒ぎをしていた訳です。

普段、日常でワーキャー言わない2人が騒いでたのを見て

反応に困ったのだと思われる1枚でございますε=(>ε<)

 

いや~見れば見るほど困り顔。笑

***********************************************

コメントのお返事が出来ていませんが(涙)しっかりちゃっかり読ませて頂いています。

本当にありがとうございます(>_<)

皆さまの所にご訪問に行った際に、過去記事にnice!押しまくったらごめんなさい(〃_ _)

その可能性大なんですけども(T_T)

失礼をお許し下さると・・うれ・・・し・・い・・・なぁ・・・なんて(;´Д`A

どこまでも不届き者の わたしでした▽・00・;▽

では失礼致します。 

 

どんな終わり方だろ。笑

 

*8/21:追記*

前記事に頂いたコメントのお返事を書きました。

仕方がないから読んでやってもいいよヾ( ̄へ ̄)!という方は是非。


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 15

tess

この放置っぷりは怒りというよりお見事です(笑)
忙しいやら楽しいやら楽しいやら楽しいやらなんだろうなぁ・・・とは思っておりましたが。
私もナマ茶太郎さんと会いたいわ。
by tess (2009-08-20 17:26) 

luces

お店も順調そうでなによりです。忙しいのはいい事ですよ。
1ヶ月の間に何が起こっていたのか、更新が楽しみです。
by luces (2009-08-20 17:45) 

お茶屋

お忙しいご様子、ご無理のありませんようにと☆
陰ながらエールを♪
by お茶屋 (2009-08-21 11:30) 

ai

*tess さん*

あ、お怒りになっておられました?(((;・д・))
それはそれは。。。。;;;;;;;
でも今考えると、どんだけ仕事さぼって
ブログしてたんだ??とも思えてきます。笑
楽しいやら何やら・・はのんびり更新したいと思います☆
・・・ので。。。おこ・・ら・・な・・いで・・くださ・・・い・・(;→д←)
生チャタは結構なデカさでビックリしますよー。笑

by ai (2009-08-21 11:47) 

ai

*xml_xsl さん*
*kaoru さん*

お久しぶりでございます。
いつもご訪問&nice!ありがとうございます(T_T)
by ai (2009-08-21 11:49) 

ai

*luces さん*

忙しいような暇なような(笑)
暇ゆえに、BOMを埋め込んでしまう日々な気もします。
楽しい夏休みに、こんな住宅地に来る訳もなく・・・
なーんて自虐的になったり;;
ブログ用にと毎回写真は撮ってあるので(笑)
今日から徐々に載せていきたいと思います★(^^)
by ai (2009-08-21 11:53) 

ai

*お茶屋 さん*

ありがとうございます(T_T)
お茶屋さんもお忙しいでしょうに
ブログ更新なされて・・・見習わねばでございます<(_ _)>
by ai (2009-08-21 11:55) 

ふゆもえ

その節はどうもでしたv^^aiさんワールドを拝見出来て、
楽しかったですvあんましお話出来なかったのが
残念でした。茶太郎さん、ホントに可愛いですねぇ>▽<
お天気良くて、地面ぬかるんでなければ、抱っこして
戯れたかったデスvまたの機会に・・・ってあるかなぁ^^;
by ふゆもえ (2009-08-21 16:47) 

テン

お久しぶりです。テーマが変わってて
見ごたえありました。う~ん、いつ見ても
行きたいなぁと思ってしまいます。
by テン (2009-08-22 14:25) 

ai

*たかちん さん*

お久しぶりです☆
いつもご訪問&nice!ありがとうございます<(_ _)>
by ai (2009-08-23 10:26) 

ai

*ふゆもえ さん*

こちらこそ、わざわざありがとうございました(^人^)
ホントにお話出来なかったのが残念です(>_<)
お豆腐屋さんも即解散でしたもんね。笑
チャタにそんな事言ってくれるのはわんこ好きの親友と
ふゆもえさんぐらいですよー;;
ありがたいです☆またの機会・・・是非。笑

by ai (2009-08-23 10:30) 

ai

*テン さん*

飽き性なので色々テーマを考えるのは楽しいんですけど
ちゃんと沿ってるかなぁ??って不安は
ものすっごいあります(汗)
雑貨好きのテンさんにそう言って頂けると泣けます(T_T)
いつか何かの機会ついでに(笑)覗いて頂けたら
嬉しいです(´∀`*)・・・って言ってもかなーーりの
住宅地なんですけどね?笑
by ai (2009-08-23 10:34) 

ai

*のの さん*

いつも色々ありがとうございます:-)
by ai (2009-08-23 10:36) 

hanamusubi

jyollyさんにお世話になってる者です(あやしいっ)
オープン時に2回程雑貨を見せて頂きました!
それから転職し、なかなか時間を作れずにいましたが、最近色々と復活してるので、また素敵な空間にお邪魔させていただきたいと思ってます。


by hanamusubi (2009-12-07 15:51) 

hanamusubi

jollyさんでした・・・すみませんっ
店長さん泣いちゃうな。
by hanamusubi (2009-12-12 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう1ヶ月楽しみBOM!!:お遊び編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。