SSブログ

今年も [雑貨]

こんにちは▽・00・▽ノ

遅れ放題ですが・・・

皆様、去年は大変お世話になりました。

後半はブログから遠のいてしまい、申し訳ない気持ちと寂しい気持ちでいっぱいです(ノω・、)

今年もバタバタスタートですが、どーぞどーぞ宜しくお願いします★

       20100115_54.JPG

            (↑↑パッケージ買いしたら激甘だったクッキー;;)

さて!今年初の雑貨話は、前回チロリと話したペーパー物のお話です♥

またか!!と言わずお付き合い下さい(* ̄∇ ̄*)

 

去年、モリモリっと使用済み切手でタグを作っておりましたが

途中で切手が無くなってしまい、ヤフオクで安いのを 落札しました(>∀<)

量は少ないですけど、1枚当たりは前回使用分と大して変わらない金額で入手♪♪

20100115_71.JPG

フランス切手なんですけど、今回はちょっとポップな色合いです。

 

これを探してる最中はですねぇ目の毒がいっぱいで(*゚∀゚)=3!!(←でも嬉しそう。)

 

20100115_66.JPG

               えぇ。猛毒に漬かりました(;→д←)

チェコの封筒(画像左)に惹かれたんですけど、このチケット達もセットとか言っちゃって!!!

2セット落札させて頂きましたよ(´▽`o)可愛いものいっぱい♪♪

 

何に使うの?どうするの?って聞かれる事が多いんですけど、

何に使うか妄想するのが楽しいんです!笑

飾るのも良し、ラッピングに使うもよし、コラージュしたりラベルにしたり、

オリジナル雑貨を新たに生み出す事も出来るし。。やっぱいいですね、ペーパーは♪(←自己満。笑)

 

これで終わらないからペーパー狂(* ̄m ̄)プププ

 

20100115_69.JPG

イギリスのバスチケット。裏面にはおっさん お兄さんのスタンプが押されてます。

『GO by bus』・・・命令調が気になります。笑

20100115_67.JPG

おなじみ、ミルクキャップ。これはある物に変身させようかと企み中で(☆∀☆)

リニューアルオープン(2月下旬予定です。)のおまけでお配りするつもりです♪

20100115_68.JPG

これまたおなじみチケット。20枚綴り5色セットで、色は選べなかったんですけど;;

ショップ用の新しいラッピングに取り入れるつもりでお招きしました。

 

今年もペーパーものにウハウハな1年を送ろうかと思っております*:.。☆..。.(´∀`人)

どうぞよろしくお願いします。笑

***********************************************************

 +おまけ

 

                     あれ???

 

                     あれれ???

 

 

20091185.JPG

                  ( ̄ー ̄;

 

           茶太郎さんには小さすぎるパーカー。

 

20091186.JPG

でも服がお好きな模様の茶太郎さん。自分の洗濯物は自分で取り込みます( ̄▽ ̄;)


nice!(10)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 16

お茶屋

おそばせながら・・・今年もよろしくお願い致します♪
by お茶屋 (2010-01-15 18:44) 

テン

ミルクキャップやチケットかわいいです。
どんな風に変身するのか楽しみ( *´艸`)
ぜひまたご紹介してくださいね♪
by テン (2010-01-16 13:43) 

ふゆもえ

おフランスの切手~v@▽@素敵!
探せばあるんですね~vaiさん、見つけるのがお上手v
茶太郎さん、元気そうで良かったです^^
このパーカーはどなたかの手作りですか?
by ふゆもえ (2010-01-16 17:48) 

ai

*お茶屋 さん*

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(´∀`*)
by ai (2010-01-16 23:18) 

ai

*xml_xsl さん*
*たかちん さん*
*サチ さん*

いつもご訪問&nice!ありがとうございます(≧∀≦)ノ
by ai (2010-01-16 23:19) 

ai

*テン さん*

可愛いですよね♪たかが紙と言ってしまえば紙なのに
この魅力にどっぷりでございます(´ω`*)
どんな風に変身かは・・・お楽しみに~☆
とかいいつつ期待外れだったらどうしよう(((;・д・))
ハードル上げてしまった;;でも完成したらupしますねー♪♪
by ai (2010-01-16 23:23) 

ai

*ふゆもえ さん*

前回のもフランスだと思うんですけど、今回はすごくポップな
色合いで。なんだかそれに惹かれました(´∀`*)
あんまり期待しないで探したんですけどありました!
しかも結構お安く★
茶太郎さん、ご心配お掛けしてしまってすみません;;
今は何とか落ち着いてます。
全くなくなる事はないでしょうが順調です♪
で、パーカーは既製品です^^;
by ai (2010-01-16 23:52) 

kaoru

おはようございます。
本年も宜しくお願い致します。
by kaoru (2010-01-17 06:55) 

luces

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
茶太郎さんも元気で何よりです。ことしもよろしくね。

可愛らしいデザインがいっぱい。どんな風に生まれ変わるのか楽しみです。
バスチケットのお兄さん、愉快ですね。
by luces (2010-01-18 14:46) 

jolly

aiちゃん、茶太郎くん。 今年も宜しくお願いします。

何に使えるか分からないようなものを、何に使うか妄想するところは、見習わないといけませんな。




by jolly (2010-01-18 17:11) 

のの

( ̄∇ ̄)/ 元気か~い?今年もよろしくぅ♪
ねーさんは(いつからねーさんに?;)平日身動きがなかなか取れず
いっぱいいっぱいでーす;;(笑)
お互い今年も頑張りましょう~(^^)P♪

by のの (2010-01-30 17:11) 

ai

*kaoru さん*

お返事が遅くなってしまってすみません;;
こちらこそ今年も宜しくお願いします(≧ω≦)
なかなかご訪問出来ずにすみません・・・
by ai (2010-02-01 16:03) 

ai

*luces さん*

こちらこそ!大分遅くなりましたが(汗)
茶太郎共々、今年も宜しくお願い致します U´ω`U人(´∀` )
そしてなかなかご訪問出来ずにすみません;;
生まれ変わった雑貨、これからup予定です^^
バスチケットのお兄さん・・・ステキな命令ですよね。笑
by ai (2010-02-01 16:06) 

ai

*osamu-f さん*

初めまして、こんにちは!!
ご訪問&nice!ありがとうございました:-)
by ai (2010-02-01 16:07) 

ai

*jolly さん*

遅くなりました(>_<)こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
どうですか、この更新の遅さっぷり。笑
今年はjollyさんを見習って・・と思ってたのに
もう2月です(;-ω-)

元々妄想癖があるので(笑)常日頃脳内メルヘンですよ-。
でもアイディアが生まれた瞬間って最高ですよね!!
by ai (2010-02-01 16:11) 

ai

*のの さん*

うわーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。
憶えてくれていたんですねー!!笑
ねーさん(笑)もいっぱいいっぱいですか。
わたしは前みたいに行かなくなってしまった日常に
(ブログをウロウロするとか)寂しさいっぱいです(T_T)
by ai (2010-02-01 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こまごま完成★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。