SSブログ

やっとやーーーーっと [雑貨]

こんにちは▽・00・▽ノ

ちょいと更新順調なんでないの??な、わたしです。

そんなわたし、つい最近やーーーっと買ったものがあります。

それは。。。

 

20100519_21.JPG

              ちりとり。笑

お店を始めてからずっと、箒で小屋を2周し、外に土埃をポイポイ。

その度に思ってはいたんです!ちりとりがあればな。。。と!!

だけど、休みの日になると忘れるというボケっぷりを発揮したまま

今日まで来ちゃうというハンパない物忘れ度(((;・д・))ヒーーー

        しかーーーーし!!!

ついに買ったのです!!あのちりとりを!!!

   @100均。

 

で、あまりにも普通なので(そりゃそうだ。笑)

こないだ買った、

20100513_3.JPG

              ラベルシールでいじくる事に。

ショップタグ用に使っているスタンプとは違う、これ↓↓

20100519_19.JPG

を使って、スタンプぺたこん。

20100519_20.JPG

     誰も盗まんだろうよ、100均のちりとりなんてっっ(゚Д゚)

なーんて思いつつも、ラベルを作ってみたかったのでペタコン。

販売してるくせに、使った事なかったスタンプだったので(汗)感覚が分からなくて

『P  IGG Y』と謎のスペース(笑) 下のはショップタグです。

そしてそして~

 

20100519_22.JPG

              完成★(貼っただけ)

90って書いてあるのはミシン目がなかったので、ただの飾りデザインだと思うんですけど

バランス的にもいいなーって思ったので、ハサミで切って使っちゃいました(>∀<)

 

そんな訳で、

20100519_25.JPG

お掃除道具入れから可愛いコがひょっこり*:.。☆..。.(´∀`人)

この日の為にちりとりを買わなかったんだ!!

。。。と、思う事にしました( ̄▽ ̄;)

ちなみにこのお掃除道具入れは、

20090212_112.JPG

               ジュートガーデンポットです。

まさかの雨漏りでダメになってしまった1コをお買い取りしたんですけど(;‐д‐)

何だかんだ言って、

20100519_24.JPG

お掃除道具入れとして馴染んでくれてます(^^ゞ

ラベルシールはこれから至る所にペタペタしちゃいそうです。

****************************************************

 +おまけ

茶太郎さん、茶太郎さん。

あなたの座ってるそこ、

20100517_19.JPG

そこ、

20100517_20.JPG

         

         ストック入ってるんですけどーーーーーー(⊃Д`;)

tya.jpg

      U・ω・U 『何か???』


nice!(13)  コメント(22) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 22

jolly

ナイスチリトリ!
by jolly (2010-05-20 10:02) 

hanamusubi

ナイスチリトリ!!パート2!
by hanamusubi (2010-05-20 13:01) 

ai

*xml_xsl さん*
*kaoru さん*
*お茶屋 さん*

いつもご訪問ありがとうございます(´∀`*)★
by ai (2010-05-20 17:36) 

ai

*しまどっち さん*
*でぶねこ さん*

はじめまして!ご訪問頂きありがとうございました(o´▽`)ノ
by ai (2010-05-20 17:55) 

ai

*jolly さん*

サンクスちりとり!!笑
サイドバーに、勝手に画像選んでリンクさせちゃいました♪
おいおい、違うのにしておくれよヾ( ̄へ ̄)!
・・・って場合はご一報下さい^^;
by ai (2010-05-20 18:03) 

ai

*hanamusubi さん*

サンクスちりとり!パート2!!ε=(>ε<)
可愛いペーパー雑貨との出会い、感謝です★
by ai (2010-05-20 18:05) 

jolly

>リンク
こんなにでっかく!!
ありがとうございます。(o´▽`)ノ
by jolly (2010-05-21 11:26) 

luces

100均ちりとりが、あっという間にオサレにっ!
麻の袋とよくなじんでますね。
茶太郎さん、すわり心地いいのかな。
by luces (2010-05-21 13:06) 

ふゆもえ

私も、そのラベルのトコ、切り抜いてあります^0^;
茶太郎さん、そろそろ暑いからその着ぐるみ、
お脱ぎになったら?
by ふゆもえ (2010-05-21 17:07) 

tess

ジュートの袋いいですね。そしてチリトリも。
100円でも妥協のないaiさんだぁ。
そして、そして(≧m≦)ぷっ!
茶太郎さぁん、お尻、お尻がプリティ。
by tess (2010-05-22 20:10) 

のーのん

麻袋とシール、いいですね♡ すごく雰囲気があってます。
掃除道具が可愛いと掃除する気が上がりそう(^^ゞ
お店レポ記事、楽しいです♪

by のーのん (2010-05-23 05:34) 

ai

*タッチおじさん さん*

はじめまして★
ご訪問&nice!ありがとうございました(。・∀・。)ノ


by ai (2010-05-24 12:50) 

ai

*jolly さん*

あ、大きかったですかね^^;
じゃあ広告料貰おうかな☆..。.(´∀`人)
・・・なんつて。笑
by ai (2010-05-24 12:52) 

ai

*ふゆもえ さん*

やっぱりーーε=(>ε<)
せっかくデザインしてあるのに勿体ないですもんね??
どうせならもっと空きスペースにもロゴを!!って
思っちゃいました。笑
茶太郎さんが家に来てからそろそろ8年が経つんですけど、
未だにファスナーが見つかりません。
もしかして口からベロンと脱ぐタイプなんですかね??笑
by ai (2010-05-24 12:56) 

ai

*luces さん*

オサレ!!ステキ言葉ありがとうございます(*´艸`)
100均のってシンプルなだけにいじくり甲斐がありますね!
って・・・貼っただけなんですけど( ̄▽ ̄;)アハハ
茶太郎さん、いい高さのものがあるとすぐ座るんです;;
しゃがんでるわたしの腿の上とか。笑
小さかった頃はよかったですけど、今は重くて(;‐д‐)
(43㌔あるんです;;)
by ai (2010-05-24 13:01) 

ai

*tess さん*

ジュートの袋って味があっていいですよね★
ちりとり、ホントは可愛いのが欲しかったんですよー!!
錆びた感じの渋ーーいのが。
でも探しに行く前にまた忘れるだろうと思って( ̄▽ ̄;)
思い出した時に買ってしまいました^^;
なので、つい手を加えました。加えた感0ですが。笑

茶太郎さんのおしり、シッポをあげて見ると
お猿のおしりみたいな形で可愛いですよ(* ̄m ̄)
by ai (2010-05-24 13:09) 

ai

*のーのん さん*

ありがとうございます!!
雰囲気に合っているって最高の褒め言葉です(*>艸<)
そうなんですよ!毎朝掃除道具入れを見ると
テンション上がって上がって。←単純。笑
楽しいって言って頂けると・・・また調子に乗ります!!爆
by ai (2010-05-24 13:11) 

もんまっち

わー、このちりとりでそうじがはかどりそうですね☆
スタンプぺこたん、楽しそうヾ(=^▽^=)ノ
by もんまっち (2010-05-25 00:50) 

ai

*うさこ さん*

いつもいつもご訪問頂きありがとうございます><
by ai (2010-05-27 19:27) 

ai

*もんまっち さん*

初めまして★・・・ブログでは。笑
まさかコメント貰えるとは!!
そうそう、あの後引っ越ししてアドレス変わったので
名刺も新しくなりました( ̄▽ ̄;)すんません;;
ぺたこんならぬ、ぺこたん!!可愛い。笑
このちりとりのお陰で毎日捗ってます。ありがたや~
by ai (2010-05-27 19:29) 

のの

ナイスちりとり!!(>∇<)/
遅くてゴメン;(笑)
うちのジュート鉢カバーちゃんも活躍中です♪
by のの (2010-05-30 15:51) 

ai

*のの さん*

サンクスちりとり3人目さま!!
いやいや、とんでもないです。
わたしの方こそご無沙汰放題ですから;;
おぉっ使って下さってるんですねー(*´艸`)ムフフ
by ai (2010-05-30 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

移動販売♪♪piggyのグリーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。