SSブログ

◇お知らせ◇ [ショップ]

こんにちは▽・00・▽ノ

今日はお庭ショップ夏期休業についてのお知らせです。

サイトにはupしてあるのですが、

下記期間はお庭ショップの営業をお休みさせて頂きますので

宜しくお願い致します ゙ ゙ ( ..)

 

      *8/1(sun)-8/22(sun)*

      営業再開:8/23(mon)a.m.11:00-

 

ネットショップにつきましては、通常通りの営業となります。

※毎水曜・日曜日のメール返信・発送業務はお休みさせて頂いております。

 

 

さて、何故にこんな長期?旅行??なーんて思われるかもしれませんが、

ちょこちょこお休みを入れつつ。。。仕事します( ̄▽ ̄;)

 

工事も長期戦ですし、小屋の暑さもハンパない(笑)という事で、

折角来て頂いても車が止められない・ましてや入れない(汗)・

小屋の中は外のが涼しい程の熱気・・・という事態に陥っているので;;

いっその事、ちょっと涼しくなるまで(なるのか分かりませんが^^;)

お店を閉めて、その間ネットを充実させようかと思ってます。

    まだ載せられていない商品も多々あるので (・ω・)ボソッッッ

 

それでは皆様、よい夏休みを~♪♪

あ、ブログはもちろん書きますので(;^ω^A 

**********************************************************

20100625_327.JPG

           徐々に撮り貯めてますよートイカメラ♪♪

ただ、倍の枚数撮れちゃうもので なかなか現像に出せません(((゜д゜;)))

期限切れフィルムでどう写っているのかも気になるところなんですが。

それもお休み中の課題ですかね( ̄ー ̄;


nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ai

*luces さん* *たかちん さん**xml_xsl さん*
*kaoru さん**のの さん**tess さん*
*maroriri さん**PENGUING さん**ちぃ さん*
*ふゆもえ さん**不思議の国のウサギ さん**nyan さん*

いつもご訪問頂きありがとうございます(・∀・)★


*TOMO さん**きぃ* さん*

お久しぶりです♪ご訪問頂きありがとうございました(´∀`*)
by ai (2010-07-29 17:59) 

小さな世界8月8日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。