SSブログ

ハロウィンとギフトショーと [ショップ]

こんにちは▽・00・▽ノ

またまたお久しぶりになってしまいました;;

一昨日は恒例、ギフトショーに行ってまいりましたー♪♪

ギフトショーと言えば、わたしの場合どうも

可愛い物達に囲まれてテンション上がってしまうんですよね。笑

 

その結果、、ガチャピンやスポンジボブピンクパンサーやチェブラーシカ

記念撮影をして来るという壊れ具合まで行くのですが、

(詳しくはクリックでGo!でございます。笑)

今回も撮ってしまいました!!(≧▽≦o)

 

 

 

20100909_1.JPG 

           チェブ再会!!!!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ

右後ろにこっそーり、くまのこジャッキーが写っておりますが、

12月18日よりチェブとジャッキー同時放映で映画やるそうですよ(´ω`*)

 

チェブとの再会も果たしましたが、今回はなんとなんと!!!

piggyでお取り扱いさせて頂いてるShinzi Katohデザイン雑貨の

まさにデザイナ-ご本人様々にお会い出来まして!!!

直々商品説明して頂いちゃって光栄です(ノД`) 状態に、

ついついミーハー心が湧き出てきて(笑)握手をして頂きまして★

ギフトショーの時はリュック+エコバッグがここ最近のわたしのスタイルなのですが、

去年からShinzi Katohデザインのエコバッグを使ってまして。

20100909_3.JPG

そしたらば!! 『使ってくれてるんだ?』 とご本人様々に!!(しつこい?笑)

調子扱いて、

20100909_4.JPG

サイン頂いて来ちゃいました~~ε=(>ε<)

芸能人を見かけた事はあっても、あれほどのオーラを放ってる方にお会いするのは

初めてなので、わたしもオーラを放ちたいと思った日なのでした。笑

******************************************************

 +ショップのお話

 

10月生まれのわたしは秋が一番好きな季節で、

イベントもハロウィンが大好き♪♪

しかしながら、クリスマスよりハロウィンに反応が薄いのが日本人でして。

そんな事情もあって、ショップでは泣く泣くハロウィン雑貨を扱わないので、

せめて飾りだけは!っていうのがありまして。

去年活躍してくれたあの子を今年は早くに出しました★

 

20100906_13.JPG

           お久しエアーブローン (゚∇゚ノノ"☆

工事のおっちゃん達を和ませているに違いない。笑

 

去年はエアーブローンと、お店にちょっと飾っただけだったのですが、

今年は外も小細工を( ̄∀ ̄ )

20100906_14.JPG

庭への入り口に、

20100906_15.JPG

オーナメントを付け、

20100906_16.JPG

悪魔の槍?も付け、

20100906_17.JPG

門番代わりのゴーストも扉に設置★

そして一見。。。

20100906_18.JPG

ゴミ???と思われちゃいそうですが( ̄▽ ̄;)

20100906_19.JPG

ゴーストの飾りも♪♪

薔薇のアーチにも

20100906_21.JPG

密かに仕込んだり(笑)

お店の前には、去年も飾った

20100906_22.JPG

スコップも。

でもこれ、

20100906_23.JPG

       『ハップハロウィン(Happ Halloween)』

 

なんだかちょっと可愛いじゃないかっ(゚Д゚≡゚Д゚)

 

そんなマヌケな入口からお店の中へ・・・・

なんですが、続きは次回に☆

ってその前に、ショップディスプレイもまだ載せてませんでしたね( ̄▽ ̄;) アハハ

次回はたっぷり画像でお届けします。

毎度たっぷりですがね。笑


nice!(13)  コメント(15) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 15

花*cafe’

いいオチでした♪
お互い10月だったんですねえ。しみじみ・・・
秋好きだってのに、秋が短いって今年なんなの!?
ハロウィンもね、グッズあるよ。でも、商品ないよ。っていう・・・
だけど、ピギーさんの写真見たらいいなあって思いました!!
楽しみに来週行きますね~!!

by 花*cafe’ (2010-09-09 22:36) 

お茶屋

おぉ♪
すっかりハロウィンモード☆
いい塩梅ですね〜!
by お茶屋 (2010-09-10 09:42) 

luces

今年も可愛いツーショット。
チェブさんがaiさんをチラ見しているのがポイント高いです。
サイン入りのバッグは宝物になりますねー。もったいなくて使えない?
憧れの作家さんと直接お話が出来るとはラッキーでしたね。
by luces (2010-09-10 10:34) 

ふゆもえ

ああ!いいなぁチェブとのツーショット!ToT
実は近くのショッピングセンターにある日出没して、
会えたんですが、デジカメを携帯してなくて、
証拠写真が撮れませんでしたTT
次回も楽しみにしております!
by ふゆもえ (2010-09-10 16:53) 

こむぎ

きょう、ワックスペーパーを買わせていただいたこむぎです(^^♪

ちょうど自宅の物がなくなりそうだったので、助かりました❤
お土産もたくさんいただいてありがとうございました(*^_^*)

また遊びに行きますね☆
by こむぎ (2010-09-13 22:35) 

のの

ジャッキーーーっっっ(>m<)会いたかったーーー;;;
くまのこシリーズ好き好き♪♪
大好きな作家さんや有名人に会うと、ホントテンション上がりまくりですよね~
アンタいくつなの?;;ってぐらい、子どもに戻る感じです。
よかったですね~(^^)
ハロウィン飾り、可愛い~* ってそういえば
うちも飾りだそうと思いつつ、忘れてた!
by のの (2010-09-14 10:57) 

ai

*モカ さん*
*タッチおじさん さん*

お久しぶりのご訪問ありがとうございました(≧ω≦)

*xml_xsl さん*
*maroriri さん*
*kaoru さん*
*うさこ さん*

いつもご訪問ありがとうございます(*>艸<)
by ai (2010-09-16 11:33) 

ai

*花*cafe’ さん*

ありがとうございます( ̄∇ ̄*)
そんな花*cafe’さんにも、『Happ HALLOWEEN~♪♪』
お誕生日!ビックリですね-。
好きな系統が同じなのも、何だか納得したりして。笑
ハロウィン、ほんとに大好きなのに・・・どこ行ってもクリスマスより
盛り上がりに欠けていて(うちの店もですが^^;)切ないです><
先日はご来店ありがとうございました~★
by ai (2010-09-16 11:38) 

ai

*お茶屋 さん*

ありがとうございます (*´艸`)
調子扱いて、店員(わたし)もハロウィンめいた格好してます。笑
1人盛り上がりです~♪♪

by ai (2010-09-16 11:40) 

ai

*luces さん*

片方は汚いですが;;今年も可愛いコとのツーショットに
浮かれている三十路でございます(⊃Д`;)
そうなんです!今回は何故か斜めから撮影して頂きまして。
ナイスサービスに嬉しさ倍増です(*´艸`)
バッグは、既に使ってるところにサインを頂いたので、
そのまま1日使っちゃってました^^;
軽く見せびらかし行為ですヾ( ̄ー ̄;
by ai (2010-09-16 11:46) 

ai

*ふゆもえ さん*

ふゆもえさんなら、この興奮度を共感してくれると思ってました(>∀<)
て、えぇっっ!!なんて事!!!
折角のミラクルショット・・・残念でしたね><
でもチェブプロジェクトは去年から?あれ?一昨年??から(適当めいております;;)
活動してて、各地に出没してアピールしてるみたいなので
またひょっこり現れるかもしれませんよー^^♪♪
by ai (2010-09-16 11:50) 

ai

*こむぎ さん*

わぉ!!!!!(゚ロ゚屮)屮
噂のパンの先生だったんですねー!?
花*cafe’さんのブログで美味しそうなパン見てました・:*:・( ̄∀ ̄ )
WAXペーパー種類切れですいません><
必要な方がいらした時に無いなんて・・・申し訳ないったらです;;
次は揃ってるかもしれませんので宜しかったら是非(ノω・、)
お土産、ちょっと早いハロウィン気分味わって頂けましたかー??(´∀`)
by ai (2010-09-16 11:57) 

ai

*のの さん*

可愛いですよねジャッキー!!
お着替えぬいぐるみを我慢し続けること2年。笑
絵本は我慢出来ずに揃えてます(* ̄m ̄)
でもでも~チェブより遙かにちっちゃかった~~
そして~映画のアニメはあのほっこり感がなかった~~;;

ホント!あのテンションは普段どこに隠れているのかってぐらい。笑
おぉっよかった!飾りを出すの思い出して頂けて( ̄∀ ̄ )
ののさんの事だから可愛く飾るんだろうなー★
by ai (2010-09-16 12:06) 

もんまっち

わー、写真、カワユスですね(∩∩*)ゞ
ハロウィン、少しずつ広まりつつありますが、
確かにクリスマスほどではないですな。
早くお店いかなきゃねー★
by もんまっち (2010-09-20 00:41) 

ai

*もんまっち さん*

可愛いでしょー??(自己満。笑)
そうなの。何でかな?プレゼント交換がないから??
わたしもお菓子用意して、チビッコが『Trick or treat!!』て言いに来るのを
ドキドキしながら待ってみたいんだけども。海外移住しようかな^^;
遊びに来てよ♪♪原ちゃんとでも。笑
言ってくれれば17時過ぎても開けておくから!!
by ai (2010-09-22 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ!お知らせとお休みと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。