SSブログ

お知らせとお休みと。 [ショップ]

こんにちは▽・00・▽ノ

皆さん、三連休はいかがお過ごしでしたか??

ブログ見に来てよ!って話ですわよね、えぇすみません(´Д`;)

 

今日はショップハロウィンの続きの前に、いよいよ今週末に迫った

移動販売のお知らせを、ちょっこし(ゲゲゲの女房。笑)させて下さい☆

20100921_1.JPG

 

↑ のハロウィンマトちゃん可愛いですよね(*´艸`)

兄宅の玄関に居たので激写してきました。

あ、わたしのじゃないんだ!?っていう。。。ね?笑

わたしの三連休はというとですね、

茶太郎さんのアルバムをスクラップブック風に作り直して筋肉痛になったり(どんだけ;;)

20100921_7.JPG

       姪っ子やん小学校での初運動会でカメラ小僧に化したり、

20100921_17.JPG

     それに飽きた甥っ子やん(笑)を激写したり

20100921_34.JPG

     相方さん(忘れかけのこの名前、覚えてますか?^^;)と、相方さんの友達5人と

               SKAViLL JAPAN@日比谷野音に参戦して、

20100921_40.JPG

                   こんなだったりヾ((*゜∀゜))ノ♪♪

スカは心地よい音楽なので、皆ビール片手に踊りまくりです。因みにわたしは、水とポカリ。笑

年齢層が他のフェスと比べて高めなので、その点でも心地よい(*--)ノ

終盤はドシャ降りの雨に見舞われましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!!

実はお庭ショップのBGMもスカなんですよ★(´∀`*)

セレクトは勿論、音楽バカの相方さんです。

曲順まで考えて作ってくれてるのに、シャッフルしてかけてる無礼者のわたしです。笑

そして定休日の今日は、移動販売の準備を。

 

そう!!移動販売についていよいよ、詳細明らかに~♪です。

(勿体ぶる程のものでない。笑)

 

*piggy GALAGE SHOP* vol.4@jolly

  9月25日(土)a.m.10:00-p.m.13:00

今回は都合により、いつもの兄宅ガレージではなく、

お世話になっているお花屋さん、jollyさんに場所をお借りしての

移動販売となりました +。:.゜ヽ(´∀`★)ノ゜.:。+゜

場所については上記リンク、またはブログサイドバーよりご覧下さい!!

お車でお越しの際は駐車問題があるのですが、

お店の向かい側に有料ですがパーキングもありますし、

お隣が病院なのでそこに・・・(笑)←禁断行為。

 

今回はお花屋さんという事もあるので、ガーデングッズちょっこしと(しつこい??)

花柄のもの、キャンドルやサシェの香りものなんかを持って行こうかなーと。

気まぐれなので言い切れませんが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

思いの外ガッツリ場所を頂いてしまったので、今回も夜逃げ状態になりそうです^^;

 

そしてそして!!!!

今回は嬉しいお知らせもありますよ★

piggy商品をお買い上げの方は、jollyさん特典があります!!!

*お花20%OFF

*jollyさんのガーデン雑貨10%OFF(可愛いハロウィン小物もたくさん♪♪)

場所もお借りして、まさかの特典まで。。。いいんですかっっっ(/TДT)/ という

3時間限定イベントなので、ぜひぜひ!!遊びにいらして下さい☆

 

お花に囲まれた可愛いお店でお待ちしてまーす(o´▽`)ノ

ささ、リスト作りせねば(゚A゚;)

 


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 9

luces

真夏にスカは気持ちいいですね。
燃え上がりそう。
甥っ子さん可愛いね。何してるのかな。
by luces (2010-09-23 00:25) 

のの

東京スカパラは好きです。
ガレージセールかぁ。うーん;追浜かぁ・・・。
by のの (2010-09-23 07:19) 

jolly

おぉぉぉかわいいぃぃ・・・。
このハロウィンマトリョーシカ風置物♪
どこで、見つけてくるんだ?さすが!

今度のセールよろしくお願いします。(。_。)ペコッ
by jolly (2010-09-23 11:00) 

ふゆもえ

ストレス発散にはもってこいの野外フェスですな。
(羨ましい・・・)
またまた楽しいディスプレイ^^売れちゃう前の
お写真撮り忘れないでねv
by ふゆもえ (2010-09-23 16:57) 

ai

*お茶屋 さん*
*うさこ さん*
*xml_xsl さん*
*kaoru さん*
*maroriri さん*

いつもご訪問頂きありがとうございます(≧ω≦)★
by ai (2010-09-25 19:03) 

ai

*luces さん*

気持ちよかったですーヽ(´ー`)ノ♪
楽しくって踊りまくって知らない人と仲良くなって(笑)
それもフェスのいいところですね(´∀`)
わたしはお酒が飲めないので、ビールで陽気に。。。ていう
感覚も知らず・味わえず。。というのが残念ですけども;;
甥っ子やんはお弁当やらシートやらを持って来たカートに興味津々で(笑)
必死にゴムバンド?と格闘してました^^;
by ai (2010-09-25 19:12) 

ai

*のの さん*

スカパラ人気って凄いですよね!!
わたしはそこまで思ってなかったんですけど、
一昨年のグリーンルームフェス@大桟橋に出演して
その時フロアーが気持ち悪いぐらい人で埋まったんです。
で、皆が一斉にジャンプするんで、大桟橋が揺れてすごい怖くて;;
次回開催は赤レンガになってました^^;

移動販売、次はののさん宅近く探します。笑
by ai (2010-09-25 19:16) 

ai

*jolly さん*

今日はどうもありがとうございました(´ω`*)
色々ご馳走にもなっちゃいましてすいません;;
次はコンビニで買ってきます!!

マトちゃん可愛いですよね(*´艸`)
どこでかは聞き忘れましたが、280円だったそうな・・・欲しいφ(.. )
by ai (2010-09-25 19:20) 

ai

*ふゆもえ さん*

はい!もうそれはそれは笑いっぱなしで笑いジワが^^;
外だと酸素も充分だし(笑)熱気ムンムンじゃないし気持ちいいですよね♪
写真、撮ってきましたよ-!!
でもどうにもこうにも腕がなく・・・よく分からん画像かもしれません。笑
by ai (2010-09-25 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。