SSブログ

クリスマスなう [雑貨]

こんにちは▽・00・▽ノ

今日は珍しく短文&ボロボロ携帯の汚い画像で失礼しますです。

只今、

Image1185.jpg

ニードルワーク(羊毛フェルトを針でブスブス刺して形にしていくものです。)で

サンタさんを制作中です。なぜか生首チョイス(゚A゚;)

これが、

Image1186.2.jpg

こうなって、

Image1186.jpg

こうなります。

工程省きすぎですが( ̄▽ ̄;)

Image1187.jpg

トナカイさんもいたりします(´ω`*)

これは置き型タイプですが、手足が付いた人形タイプや

サンタさん以外も制作予定です★

 

なぜこんな事をしているかというと、今年のクリスマスは雑貨をちょっと控えて

温もりあるハンドメイドクリスマスにしようと、布小物以外にもせこせこ作ってます。

とはいえ冬用のバッグも作りたいし、フェルト人形は1日に1こが限界だったりして

クリスマスに間に合いますか!!!っていう焦りの毎日で(((゜д゜;)))

あんなにハロウィンハロウィン言ってたのに、もう脳内クリスマスですよ。笑

 

またブログが滞りそうな気配;;&皆様のところにはnice!のみで

失礼しちゃっておりますが(⊃Д`;)ゴメンナサイ

あぁブスブスやっているんだな、と。カタカタやっているんだな、と。

思って頂けたら幸いです+.((人д`o)(o´д人))゚+.

次こそハロウィン店内画像!!笑

 

それと、先日の移動販売の様子をjollyさんがupしてくれてました(´∀`人)★

いつの間に??っていうぐらい撮影して下さってました♪♪

THE盗撮のプロ。なんつって。(失礼極まりない。笑)

ステキなお花もたくさん載ってるブログなので、よかったら覗きに行ってみて下さいヽ(´ー`)ノ


nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 9

luces

可愛いサンタ&トナカイさん。
ずらーっと並ぶのが楽しみです。
by luces (2010-10-05 01:10) 

花*cafe'

とうとう、マスターしましたね!!!!
とーってもかわいい♪
仕入れはできても、こんなかわいいサンタさんや、トナカイさんには絶対出会えないもん。ハンドメイドの技術は、aiさんの宝物ですね。
私が買いに行ってもドア閉めないでね~。
また、みんなと行きますね!
by 花*cafe' (2010-10-07 21:19) 

tess

ブスブスやってるのかわいいですね~。
トナカイさんの鼻は赤がいいな~(ってなんでリクエスト(@_@;))
by tess (2010-10-20 13:00) 

ai

*お茶屋 さん*
*maroriri さん*
*うさこ さん*
*xml_xsl さん*
*kaoru さん*
*SOLE さん*
*プリン さん*
*uriel さん*
*たかちん さん*

いつもご訪問頂きありがとうございます(≧ω≦)★

*thisisajin さん*
*taro-chibi さん*

初めまして(´∀`*)ご訪問頂きありがとうございました♪
by ai (2010-10-30 13:08) 

ai

*luces さん*

ありがとうございます★
只今ブスブスと制作中なんですけど、1日1コが限界なので
なっかなか増えません。゚(゚´Д`゚)゚。
by ai (2010-10-30 13:09) 

ai

*花*cafe' さん*

マスター・・出来てますかね?ちょっと不安だったりして;;
でもでも、お客さまに出す限り勿論全力ですけども!
宝物。。。調子扱いてもいいですか。笑
皆さんに可愛がってもらえる物が作れたら最高に幸せですね、やっぱり。
嫁に行かれてない子もいますけどねっっっ(((゜д゜;)))
わたしの方こそ、また来た(゚ロ゚;)!!って言って閉めないで下さいね^^;
会議という名の、遊びに行きすぎ説出てます。
by ai (2010-10-30 13:14) 

ai

*tess さん*

お久しぶりです~♪
そそそ!そこすごいツッコまれるんですよ。
何で赤鼻でなくオレンジっ鼻!?って^^;
やっぱ赤鼻ちゃんの方がいいですかね?今度は赤にしてみますヾ( ̄□ ̄)!
by ai (2010-10-30 13:16) 

のの

プスプスやってますかーー!?
サンタさんもいいけど、後記事の羊さんが
めっちゃ可愛いぃぃぃぃ(´m`*)
地道なプスプス&チクチク・・見習わねば・・。
by のの (2010-11-11 06:40) 

ai

*のの さん*

コメ返1ヶ月後・・・申し訳なさすぎです(/TДT)/
羊さん、ありがとうございます♪♪
アルパカ、アルパカ言われてましたけど^^;
わたしはののさんのブログ更新を見習わねば。。。><
by ai (2010-12-11 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。