SSブログ

のろのろろ [その他]

こんにちは▽・00・▽ノ

皆さまお元気でお過ごしでしょうか??

わたしは・・・・

 

 

 

ノロウィルスに感染(/TДT)/ 流行に見事乗っかりました(汗)

トイレとお友達だわ、高熱で体痛くて眠れないわで

地獄を味わい、点滴を打って来ました。

。。。兄と2人で;;

空気感染?間接感染?(そんな言葉ない?笑)恐るべし(゚A゚;)

 

先週末はそんなで死体と化してまして。

今もなんだか胃が不調;;

食べられることは食べられるけど、1日中胸焼け感があって。

たまに猛烈に気分が悪くなるという痛い日々を過ごし中です。

これ・・・まだ治ってないって事でしょうかね??

あ、ここで聞いてないでお医者さん行きなさいよって?( ̄▽ ̄;)アハハ

(↑病院嫌い。)

 

HPいじりはなんとか続けているんですけど、

そんなこんなで、作業がおっそいおっそい;;

気付いたらショップ全ページにバカリズムが載ってる始末(ノω・、)

 

もしかしたら、リニューアルオープン前にお引っ越ししてしまうかもしれません^^;

なのでなので、

『なんだ-。商品変わってないじゃん??』ってツッコミは

なし でお願いしまーす。笑

*****************************************

 +おまけ

 

最近の茶太郎さんの調子はだいぶいいと思われます。

わたしが死んでた時に1度発作を起こしてしまったんですけど;;

でも、

 

 

kblog.jpg

          遊ばれ放題。笑

 

kblog2.jpg

       おっさん茶太郎さんU・ω・U


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 6

お茶屋

な、なんと・・・><:
お大事にでございます!
by お茶屋 (2010-02-25 16:44) 

ai

*お茶屋 さん*

お茶屋さんも充分にお気を付け下さいね、ほんと(T_T)
敵は最強です↓↓
こんな時もお茶パワーって効くんでしょうか??
飲もうかな;;
by ai (2010-02-25 16:47) 

kaoru

おはようございます。
ご無理し過ぎずお大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-02-26 08:54) 

luces

ノロウイルス流行ってますね。
わが家は今の所大丈夫ですが、会社では何人か罹っているみたい。
どうぞお体を大切に。早く完全回復されると良いですね。
by luces (2010-02-26 10:52) 

ふゆもえ

なんですと!@@;ノロ流行ってるのですか?!
これは気をつけないと、早速うちじゅうハイターで
水拭きしておきますTT(はい、過去に感染して
一週間地獄を味わいましたよん、しかも仕事休めずTT)
どっか出かけた時にドアノブとかにくっついてて
お持ち帰りしちゃったかもしれませんよ。
by ふゆもえ (2010-02-26 17:29) 

うさこ

ノロウイルス、また流行っているのですか?
大変でしたね。
あまり無理なさらずゆっくりしてください。
茶太郎さんもね。
お大事に。。。



by うさこ (2010-02-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完成★訳あって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。