SSブログ

◇お知らせ◇ [ショップ]

こんにちは▽・00・▽ノ

急なのですが、翌日(29日・sat)は臨時休業致します。

行こうと思っていたのに!!!という希少な方(笑)、申し訳ございません><

 

実は・・・

お庭ショップOPENしてそろそろ1年。いや、まだ1年なのですが。。。

 

ボロが出てきてます!!(⊃Д`;)ヒーー

 

なのでこの土日で修繕に入ります^^;

茶太郎さんが異様に小屋の下をクンクンして離れなかったり、

同じ事を庭の木の裏でしていて、母が気になって見たら

謎の穴が掘ってあって、横にこんもり土が盛ってあったりと・・・

 

何かが住んでいるんでないか説も浮上ですっっっ(((゜д゜;)))

 

そんな訳で、突然の事でご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します(・・*)

20100525_23.JPG

どうか何も出てきません様に(;→д←)


nice!(11)  コメント(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 14

ふゆもえ

ひぃぃ~><;ドキドキですね!@@;
モグラかネズミ・・・でしょうか?
周りの雰囲気察知して、逃げ出してくれるといいけど。
by ふゆもえ (2010-05-29 08:28) 

luces

ハイペース更新ですねー。
謎の穴から何が出てくるかなー。

by luces (2010-05-29 21:26) 

のの

こんなに更新してるとは・・・・;登録してるのに
気づかず・・・(笑)
謎の生物・・・・モグラかなぁ?穴ってことは。
モグラ・・・見たことある?(^m^)
きゃーーーーっ!って叫んじゃうほど
可愛いよっっっっ(>m<)マジマジ♪
by のの (2010-05-30 15:59) 

ai

*xml_xsl さん*
*kaoru さん*
*お茶屋 さん*
*テン さん*
*不思議の国のウサギ さん*
*たかちん さん*

いつもご訪問頂きありがとうございますヽ(´ー`)ノ★、。;*
by ai (2010-05-30 20:50) 

ai

*ふゆもえ さん*

これ聞いた日に見た夢は、イタチが出てきました(´Д`)
クレーンで小屋をどかしたら、すんごい深く穴が掘られてて
目が合った瞬間襲われました(TдT)
こんな夢見るなんて完全妄想し過ぎですね。笑
ホントホント!!茶太郎さんにビックリして
逃げ出して欲しいですー(;→д←)
by ai (2010-05-30 20:55) 

ai

*luces さん*

すいません∑(-x-;)
溜めに溜め込んだものを今頃ドドドン!!です。笑
でもこれからは週1,2回ペースで頑張りたいと
今度こそ思ってます。今度こそ^^;

謎の穴、母曰く主(カエル)にしては大きかったそうで・・・
ちょっと・・いや、だいぶ怖いです(TдT)
by ai (2010-05-30 20:59) 

ai

*のの さん*

でーすーよーねーー( ̄ー ̄;
月1、2ヶ月に1回という超スローペースでしたからね(*--)ノ
気付いて頂けてる方がミラクルです。笑
モグラっっっ!!??(゚ロ゚屮)屮
未だかつてTVでしか見た事ないですーーー!!!
この辺にも居るんですかねぇ??
そんなに可愛いんだったら大歓迎なんですけどもー(*>艸<)
モグラの住む店。笑
by ai (2010-05-30 21:06) 

yotsuba

昨日は お邪魔しました。
なんと 一年ぶり^^;でしたが やっぱりお店可愛かったです。
お話も楽しかったですし また 遊びに伺います(*^^)v
by yotsuba (2010-06-04 10:57) 

ai

*うさこ さん*

いつもご訪問頂きありがとうございます(>∀<)
by ai (2010-06-04 13:34) 

ai

*yotsuba さん*

昨日はどうもありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
1年ぶり・・・すごいですよね、時の経つのが早いこと;;
あ、小屋大丈夫でした??^^;
ホント今回はたくさんお話も出来て楽しかったです♪♪
これからどんどん熱気ムンムンになりますけど(笑)
ぜひまた遊びにいらして下さい★

・・・で、ブログが発見できませんですー(⊃Д`;)
ひらがなと漢字ですよね?あれ??逆ですかね??
サイト内サーチもよく分からずで(TωT)うぅ・・
by ai (2010-06-04 13:39) 

yotsuba

さっそく ブログを探してくださって ありがとうございます。
分かりにくくて ごめんなさい・・・
そうです ひらがなと漢字です。
前に FC2 ブログを 付けて下さい。 
by yotsuba (2010-06-05 00:01) 

ai

*yotsuba さん*

それがですね・・・
そのように検索したんですけど引っかからず;;
で、他の方のブログ内でタイトルを発見して覗いて見たら、
その方のサイドバーにリンクしてあって★
そこから飛びました^^;花香さんという方です♪♪
よかったよかった(;´Д`A
by ai (2010-06-05 15:34) 

yotsuba

お手数おかけしました。
花香さんには リンクしていただいています。
Googleで 検索して頂いたら 大丈夫なようです^^;
私もよくわかっていなくて すみません・・・
by yotsuba (2010-06-06 21:57) 

ai

*yotsuba さん*

いやいや。PC何年いじってるんだって話ですよ、わたしが。笑
後でお邪魔させて頂きまーす☆
by ai (2010-06-11 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

piggyのグリーン手を加えまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。